HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

懐かしいのを見つけました

質問、リクエストにお答えしてスクラップファイル、雑誌を久しぶりに引っ張り出してきました
なんか色々見てるうちに懐かしくて物凄く時間がかかってしまって
性格が性格なだけに何処の何があるかさっぱり分からなくなってるっていうのもありますが
今更もう治らないので。。。と言うか治す気が無いのでもういいです
おっと~、開き直った たはー


ではでは、おまたせ~クラッカー

まずは 『Boys Beat』vol.1 表紙は小栗旬くん
2004年市原隼人くん17歳の時、 かわいい~
12ページ分の写真と記事、その他2ページ分の大きな写真と2000~2004年掲載プレイバック写真
これは必死で手に入れたのでお宝です


DSCF1831.jpg DSCF1836.jpg DSCF1838.jpg DSCF1844.jpg

次はBidanの表紙 市原隼人くん
この頃の私にはこういう雑誌の存在すら知らないし、まして買うなんて事は、それこそ軌跡
きっと書店の店員さんに変態オバサンと思われていたに違いありません
毎回購入場所を変えて買いに行ってました、変装はしてませんが うふ

DSCF1839.jpg DSCF1841.jpg


こんな感じで、今日見てたらあまり出回っていないような写真もありましたが
気が向いたらまた載せるかも~です
でも決して期待はしないで下さいね うしし






ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/187-b1f2fbd9

コメント

初期の市原くんはホント可愛いというか美しいですよね。
天使みたい。。。

画像、マイファイルに頂きました。
ゴチになります!!!

それから、CM・・・いったいどこで流しているんでしょうかねっ???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hikaさん、忙しいのに画像アップありがとうございます!
早速あまぞんで購入しました~♪
表紙の小栗くんは見たことあります!
bidanって普通の本屋さんにあるんですか?
#3の表紙(パツ金のちょっとロン毛)も素敵ですよね~(#^.^#)
こちらはなかなか無いみたい。。。セブンで探してみます!

ところで、hikaさんも、okaさんも、CMまだなんですね?
私もずっとTVにへばりついてる訳でもないですが、全然お目に
かかれません。。。TGCも結局めざまししか流れてないようで、
他の番組を編集してもCMすらなかったです。。。(*_*;

(PS:私も、画像いただきま~す♪)
皆さん、おはようございます!
さっき、7:57分頃「ズームイン」でCM流れましたーーー!!!
録画は出来なかったけど、明日からRECしてみます♪
取り急ぎご報告です。(地域によっては、流れないとこも
あるかも・・・です^^ゞ)
◆hayakoさん、お知らせありがとう
私も観れました、録画もバッチリゲット!!!

hayakoさんも頑張ってね

◆後、リリイ・シュシュについて質問くださった方、ありがとうございます。
リリイについて先ほど画像撮りました
後でUPしますので参考にしてくださいね
私なんか至りませんが、これからも応援よろしくお願いします
hikaさん、教えて欲しいのですが、ランキング応援の方法が
わかりません。
それと、fc2ブログ登録をしたのですが、私のHNはすでに使用されて
いるようなので、nottii に変更します。
これからもよろしくお願いします(*^^)v

あと、「ROOKIES」秋の特番情報もありがとうございます!
今からとっても楽しみ♪
hayakoさん、ランキング応援ありがとうございます
ブルーのランキングバナーをブッチンして頂くだけでOKです、これでカウントされるんでありがとうございます。
ブログ開設されるんですね、出来たら教えてくださいね
HNはnottiiさんに変更で了解しました。

それから、WB2のことですが、他の人からの質問などもあったので後からまとめてブログ更新しますのでもう少し待っててね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


