HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

エコバッグ、届いたわ~♪

DSCF1855.jpg

こんなに早く届くなんて、うれしい jumee☆yippee3L
思ったより大きくてタップリ入りそう、毎日持ち歩きたいです。

手描き風ロゴが市原クンらしくて温かみを感じます、出来ればLとeのところにhayatoの文字を入れて欲しかったけどね

でもこれって凄い、市原クンがマジックで書いたと思うんだけど、ちょっとデコボコしてるのね
それをちゃ~んと忠実にプリントしててくれて
逆にそれがとっても温かく感じるの、手描きの強みね

市原くんのマネージャーさんのブログによると、このエコバックの収益を全額地球環境のためにあててもらうという事らしいです。
という事は私もそのお手伝いが出来たという事で、目の前のエコバッグ眺めながら満足、満腹、満面笑顔の私でした
はぁ~  また隼人イオンに癒された うふハート






ランキング応援宜しくです~♪


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/190-b76833f6

コメント

hikaさん、また来ちゃった~♪
私も本日届きました(*^^)v
結構キャンパス地も、ごつくてしっかりしてますよね!
使うのもったいないような。。。
私もエコプロジェクトには興味があるので、少しでも役に立てれば
嬉しいです!(^^)!
そう言えばイッチーって、あんなロゴを書くのが得意なんですよね♪
いろんな才能があって、ますます魅かれてしまいます~(///∇//)テレテレ
何はともあれ、hikaさんのお陰で買えたようなもんです!
ありがとうございます。。。でも、まだの人、ごめんなさいヾ(^-^;) ゴメンゴメン

そうなんですか、目がイッチーと似てるんですか?
「ぴ~す」の沢山写真がある中にいたりして。。。
なんて、無い無い~(笑) ところで、兄弟とかは? イッチーって末っ子?
↑お二人さん、うらやましい限りです!!

私は・・・
再入荷のお知らせさえも未だ来ない  ; _ ;。  ああ悲哀
  
☆祝☆
ポチットしてみたら、ランキング1位返り咲きじゃないですか~祝です!!!
◆nottiさん、市原くんのデザインしたもの他にも出して欲しいよね
欲しい人いっぱいいると思う。
バッグも直ぐに完売しちゃったもん、手に入らなかった人たくさんいるよ

市原くんには3歳違いのお姉さんがいますよ、市原くんの言うにはご両親よりもお姉さんに似ているらしいです、きっと美人だわ~

◆okaさん、私の周りでもバッグ買えなかった人何人かいます。
きっともう直ぐ再入荷すると思うけど、待ちきれないですよね
スタッフブログのコメント見ると知らなかった人も多かったみたい。

おかげさまでランキング1位になってました☆
つまらない文章しか書けないのに申し訳ないです~
皆さんもどんどん参加していただいて盛り上げていただけたら嬉しいです
市原隼人くんの応援どうぞよろしくお願いします。
お久しぶりです。
会社からちょくちょく覗いておりました。
私はバッグゲットできず。
欲しいよ~(>_<)
hikaさん、すごいですね!
リリィの時の雑誌まで入手していたとは!
恐れ入りました!
それにしても小顔で可愛い!
ゴチになりました(笑)

未だに私は携帯のみの生活ですが、PCもらったので、あとは繋ぐだけ。
その内ね…と思いつつ日が過ぎておりますが、繋いだらもっとコメントにも参加させていただこうと思います。
hikaさん、ありがとう~!そしてランキング1位おめでとう(* ̄∇ ̄)/
今日も嬉しいことが・・・♪ お薦めの「boys beat]が届きました!
17歳のイッチーがいっぱいで、何と言っても記事に感激しました!
あの頃告った彼女が、たぶん今の彼女なんやろね~
彼女がすっごく羨ましいなぁ~!

最後のあたりの文章で、「・・・今までどおり好きなようにやっていこうって。
フツーの17歳でいたい。それで、強くて優しい男になりたい。」
・・・ってとこが、イッチーらしくってますます好きになっちゃった!

「姉ちゃんとは微妙に似てる・・・」って、hikaさんの仰る通りですね~(笑)
性格はお父さんゆずりだとか。。。いいお父さんだなぁ~って思う!
悪いことしたらボコボコにされたって・・・(≧m≦)
今時、なかなかいないよね!そんなお父さん・・・。
イッチーの熱くって男気なとこは、そんなお父さんの背中を見て育って
来たからなんやろね~!何か、いいなぁ~って思っちゃった(^0^ゞ
◆RICKさん、お久しぶりです☆
やっぱりバッグゲットできませんでしたか~悲しいっスね、再入荷が待たれます~~~
いよいよPCデビューですね、これからもよろしく哀愁~♪

◆nottiiさん、きっと市原くんの性格はお父様から受け継がれていると思いますよ、男気のある方のような気がするわ


※皆様によいお知らせがありますが。。。。
もうしばらくお待ち下さい~~~じらしちゃ駄目ってか!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


