HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人さんオフィシャルブログいよいよ・・・

もうまもなくですか~準備しておられるようですが・・・

最新の画像でしょうか、CMではよく分からなかったですが
やはり髪は短いほうが似合う気がします。

まだテスト記事のみですが、メンバー登録などしておかれるといいかもしれませんね

 市原隼人 BLOG


なんかこれから毎日何度も見に行きそうな気がします



市原菌、感染注意報発令中 bikkuri01

皆さま、お気をつけくださいませ うしし






ランキング応援宜しくです~♪


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/191-6148ad0e

コメント

マジですかーーー?????
アメブロにイッチーがーーー!!!!!!
どうしよう。。。マジ信じられない。。。
私もフォトを変えないと、まずいッス!
このドキドキをどうにかしてーーー!!!!!!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ほんまに、ほんまに、ブログ初めてくれるんですね??
なんで、どっからこんな情報が?hikaさん、尊敬ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今夜は眠れないようーーーーーー!!!!!! ←壊れた。。。(笑)
真夜中に大声を出してしまいました
とても嬉しくて T_T
毎日, 事実は 1時間に 1番(回)ずつ blogに接続するようだという気がします !!!

hikaさん本当にまことに感謝させていただきます T_T
ブログ情報ありがとうございます。
また一つ生きがいが増えましたね~♪♪♪
まだ、開始してないんですよね?
今は登録だけ済ませておけばいいんですか?
ブログ音痴なんで教えて下さいませ。

関西の方、神コレTV放送見ました~?
神戸は上野樹里ちゃんの出身地ということもあり、また映画のプロモも兼ねているようで、樹里ちゃんの露出が断然多かったです。

でも、市原くんの会場入りの様子もありましたし、またランウェイ直後のちょっとハイテンションな市原くんも見れました。

神コレの市原くんはすっごい楽しそうだったんだけど、終始、落ち着いた感じで、試写や舞台挨拶の時とも違う、メイキング映像で見るのとも違う、映画のインタビューの感じとも、どこか違うように思えました。
(私だけかな・・・)

市原くんは私が思っている以上にずっとおとなで、思慮深いすごく物静かな人なのかなって・・・
生の市原くんを知らない私が言うのは説得力不足ですが、素の市原くんてこんな感じなのかなって・・・

短い放送時間に色々感じた深夜のひと時でした。

TGC関連番組ではインタビューがあるみたいで、何を話してくれるのか楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hikaさん、おはようございます!
↑の件、了解しました!さっきご挨拶をして参りました(^^ゞ
ところで、メールもしたんですけど、「男優倶楽部」vol.5の表紙は
窪塚くんでOKですよね?

昨日は興奮のあまりなかなか寝付けず、今朝も早く目が覚めて
しまった・・・(#^.^#)
すっごく楽しみです!本当にイッチーのブログですよね?
アドレスがそれっぽかった(笑)
今日は「王ブラ」がするし、またまた不整脈になりそう♪
hikaさんおはようございます♪ 

ついに待望のブログですね!
本当に嬉しいです。
今年は映画もあったしドラマも久しぶりに観る事ができたし、
CMやバラエティーやモデル・・・と本当にたくさん露出&活躍してくれて
幸せな一年でした☆(ってまだ終わってないですけど)
なんだか何年分かの貯金を一気に下ろしたような気分?です。
こんな毎日に慣れてしまうと少しでも情報が途絶えると寂しくなるなぁと
思っていたら・・・
やってくれました!もうこれで充電中も一安心ですね♪

なんて思ったところで、急にまたスクリーンでイッチーが観たくなりました(^-^)
ドラマは毎週観れるのでもちろん嬉しいですが、私は映画のイッチーが好きです。
約2時間という短い時間の中で、強烈な印象を残すんですよね。
そこにはまると、次はどんな作品でどんなインパクトを与えてくれるのかが
凄く楽しみになります。
一作品で何度でもご飯食べれる感じ♪←なんて表現力が乏しいのでしょう(-.-;)
映画「ROOKIES」もとても楽しみですが、そろそろまた新しい顔も見て
みたいなぁなんて・・・

・・・すいません。何の話でしょうか、これ(笑)
随分話がそれましたが、いよいよ・・・いよいよ勇気を出す日が近づいてきました♪
今度こそ初コメントしなくちゃo(^-^)o
hikaさん、はじめまして!
Fuさんのところから流れて参りました、Beeです!
いつもブログ拝見させて頂いてましたが、今回のブログ情報に居ても経ってもおれずにお邪魔しました!よろしくお願いしますm(__)m
念願のブログ、目前に迫ると尚更待ち遠しいですね!

「神コレ」okaさんに同感です!
イッチがいつも言うように「一歩引いて自分を見れる人」なんだなと。
「緊張しない方?」の質問に「緊張します、します。でも緊張に負けたら負けだし、そこを自分のものにしたら勝ちだし」って言葉が印象的でした。
イッチの言葉ひとつひとつに、またどんな場面でも楽しいんでる姿に勇気づけられて、「よっしゃ私もがんばろう!」って気持ちにさせてもらってる。
優柔不断で継続力の無い自分にとって、ブレない強い意志を持って、貫いてるイッチは尊敬です!
市原隼人若干21歳、おそるべし……。

初コメントで長々と失礼しました。
またお邪魔させて下さいね♪

◆nottiiさん、テンションあげまくりのお気持ち分かります
実は私も眠れませんでした、今頃になって眠気が襲ってきております
pocoもよろしく

◆kiraさん、そして海外にお住まいの皆さんアメブロだったら海外でも見られますものね、ますます市原くんにはまってください

◆okaさん、神コレのTV放送レポありがとうございました。
なんかとってもよかったそうで、いいな~
いつもとは違う市原くん観られたんですね

◆えくりゅさん、お久しぶりです。
ほんと今年の市原くんは≪新しいことにもどんどんチャレンジしているようでとても頼もしく感じられます、私達もBBSデビューですね
覚悟は出来てますよ、お互い勇気を出して頑張りましょうね

◆Beeさん、いらっしゃいませ☆
Fuさんのところでも時々読ませてもらってました
市原くん、どんどんと心も身体も頼もしくなって、ますますキラキラしてて眩しい男前オーラ発してます。
そんな男前市原くんをこれからもしっかりバックアップ、よろしくお願いします。
書き込みもドンドンお願いしますね。
ブログ開始ほんと嬉しいですよね!!
昨夜、登録は済ませたのですが、いまいちよく分からず(何が分からないのかもわからない ;)まあ、ぽちぽちやっていきますので、また皆さんのご指南お願いいたします。

↑nottiiさんに触発されて、いやいや勇気をもらって(笑)、私も初めて中古品に手を出しました  ^^;
でも、あっちこっち探しても「H No.046」と「Bidan」は私の検索力では無理のようです。
★『どんなに努力したって手の届かないものもあるんだよ・・・』 by安仁屋
 って感じです。
 
hikaさんまた、お勧めありましたら、カキコ宜しくお願いします。

(トートバッグもどうなってるんだよ~っ||||)
okaさん、良かったですね~♪
「道を切り拓くのものは、自身と勇気だ!」 by 川藤
なんちゃって~(^^ゞ 

・・・ってか、私が狙っていた「男優○○○」ですか?もしかして~?
さっき、あまじょん行ったらもう売れていたよ~ん。。。
でも、違うの買ったからダイジョウブイ(*^^)v
私も検索したけど、他の雑誌は難しいみたいですね。。。残念!
いろいろ昔の記事とかもっとみてみたいですよね?

okaさん、nottiiさん苦労してますね~

私が手に入れたのもWB2の後、第1ブレークの時だったのでヤフオクで物凄い値段になって
何度も諦めてはトライし~の繰り返し
これでオークションの腕前上げました(笑)
涙涙の物語・・・皆さん諦めないで
そうです♪+「Boys ○」も頼みました。
中古だから前から迷ってたんですが、nottiiさんに背中を押してもらったって感じ・・・
ほんと、皆さんありがとうございました。 m(_ _)m
hikaさん、オークションですか~?
私、それだけは苦手で。。。買える範囲のものしか無理
なので、もっぱらあまじょんですよ~(^^ゞ

okaさん、「boys ○」は絶対にお薦めです!
今のイッチーに至るまでの、「軌跡」(ルーツ)を垣間見ることが
出来て、思わず抱きしめてスリスリしたくなっちゃいますよ~(笑)

あっ、私のアメブロですけど、まだ何も前進できておりません。。。
ですが、皆さん良かったら覗いてやって下さい!
除々にブログを・・・と思ってはいたのですが、もう少しで1年が来ようと
しています。。。汗
遂にお披露目ですね!ばんざーい!!
キャッ!(ハート)。キャワイイ~まつげ(ハート×2)。
実は私、市原くんの睫毛が一番好きなんです。(●^^●)ゞ

あれっ?皆さん静かですね。。。

出過ぎですみません。

ブログ情報色々混乱しててすみません

こちらのブログはスターダストサイト内のブログのようなので間違いないと思いますが

まだテスト段階のようでご迷惑をおかけしてます
アメブログの方はアクセス不可っていうか、無くなってましたね。

hikaさん大変みたい・・・すみません呑気に、一人はしゃいでて・・・
今は試行錯誤のテスト段階なのでしょうか?

アメブロじゃなくて残念だけど、正直ほっとしました(^^ゞ

ケータイサイトも何も更新されて来ないし、本当にブログを

初めてくれるのかな~? あんまり期待しないで待っておきます♪

hikaさん、本当にお疲れ様です! そして、いつもありがとう♪
hikaさん、

朝、起きて、チェックしてみたら、アメブロのほうが消えてる~。どうしたんだ~と思ったら、さすが情報早いですね~。いつもいつもありがとうございます。

アメブロのほうは偽者だったのでしょうか?個人的にはデザインとか使われている画像とか好きだったのですが。

新しいほうは、URLにstardustがちゃんと入っているので、正式ぽいですね。

早く市原君の熱い言葉を読みたいです。待てません。(笑)
皆さま申し訳ないです

ちょっとフライングでイエローカード貰ってしまった感じ
プチ凹んでます

スターダストからのメール待ちって事でもうしばらくお利口にして待つことにしますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


