HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

しばらく静観を

BLOGに関してアタフタ致しましてご迷惑をおかけしております
アメブロのあまりの出来の良さに未だに謎なのですが

どうやらこちらのほうが市原隼人BLOGのようです

まだ記事などは無いですが、市原くんの無邪気な寝顔に何度も誘われてしまいますよ ポ

スターダストから市原隼人メールが届くまでもうしばらく静観する事に致しますね。







ランキング応援宜しくです~♪


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/192-e9f5446f

コメント

うれしすぎます
これから毎日欠かさず見に行きます

日本語が分からない中国ファンのために
イッチーのブログを中国語に訳すつもりです
ZEROさん、凄いですよいつも感心してしまいます。

BBSのほうも素敵!!! 『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』の記事が更新されてましたね
画像も綺麗だし、中国のファンのかたはきっと喜んでおられると思います。
学業との両立は大変だと思いますが、頑張ってください、
これからもよろしくお願いしますね。

hikaさんブログの件ではお疲れさまですm(__)m
全然凹む事なんてありませんよっ!事務所よりも早い情報にいつもいつも感謝してます♪それにアメブロってどうよ?って思っていたので、逆に良かったです。

「虹の女神Rainbow song navigation 」入手出来ずにいますが…(;_:)某動画サイトでチラっと見れました~♪
握手した時の岩井俊二さんのイッチを見つめる表情があったかくてやわらかくて…(*^^*)
「イッチと共演出来て良かった。イッチから色々教わる事がありました」ってアップの時泣きながら語った樹里ちゃん、ありがとう。
樹里ちゃんは元々演技力のある女優さんとして評価は高かったけど、「考えて考えて出すものはシンプル 」(by石田卓也くん)演じているんだけど演技と感じさせないナチュラルボーンアクター市原隼人との出会いは衝撃的だったのかなと。
神コレのラストステージで、大量の紙ふぶき&風船が舞い降りてくる中、イッチと樹里ちゃんが二人して楽しそうに風船パ~ンチ♪してる姿が微笑ましい。(^^)
某虹の女神個人サイトでは「もう二人並んでも智也とあおいの面影も無いな…」ってコメントを幾つか見かけました。それって役者にとって最高の賛辞ですよね。それでもまたいつかこの二人で共演して欲しいって声も多かったです。あと意外にもこの作品男性に人気が高い。
イッチの映画って男女両方見ても楽しい作品が多いですね。それがWウケに繋がってるのかな?
navigation 見れて嬉しくって「虹の女神」を語ってしまった!
今回も長々とすみませぬ……
Beeさん、虹の女神に関しては私も同じような感想を持っていますね
樹里ちゃんと市原くんって演技のアプローチが全然違う、だからかえってやりやすかったしお互いによい影響を受け合ったのではないかと思います。

市原くんの良い所は自分が自分がって絶対に前に出ないとこ、一歩引いたところから全体を見渡して、他の人との調和を取りながら作品作りをしているよね、共演者のいいところも引き出してあげられてる、
主役を任されてる俳優さんとして、とても大事な部分だと思うのね
こうして次々と主役のオファーがあるのもやっぱりみんなが認めている部分でもある気がしてます。

石田君ともほんとに仲良くなったし、樹里ちゃんとはまた是非共演してもらいたいです。
hikaさん、お疲れ様です。
ブログの事、本当に実現してくれたら最高ですよね~
イエローカードだなんて、落ち込まないで下さい!応援してますので♪

今回の無邪気な寝顔のスキンも素敵です(*^^)v
思わず添い寝をしたくなっちゃいます♪
昨日から我が家のPCのデスクトップは、このイッチーの寝顔です。
夜寝る時は「おやすみ☆」って声かけたりなんかして・・・(笑)

Beeさんと同じく、「虹の女神ナビ」での樹里ちゃんのあの言葉は
私も印象に残っています。
本編で智也があおいに、冗談とも本気ともとれる言い回しで、
「淋しいな、俺達・・・。淋しい者同士つきあってみるか?俺達・・・」
・・・からのくだりも好きです。
それで、あおいを怒らせてしまうのだけど、不器用な言葉の中に、
自分でも気付かなかったあおいへの想いが、封じ込められていた
のだろうな~と思うと悲しい。。。
妹役の優ちゃんとのシーンも好きです。 共に「岩井組」とでも言う
のでしょうか。。。ふたりとも今や、押しも押されもせぬ大物俳優に成長
しましたね~!勿論樹里ちゃんもですが・・・。

昨日の「王様の・・・」でも、ノリノリのイッチーが観れましたよ~!
インタビューのコメントの時、イッチーの言葉に大笑いされていたのは
もしかしてマネさんかな~って思いました♪

だけど、今年一番印象に残った事は・・・?の質問に、「地元の友達っす!・・・」
・・・って答えてましたけど、そりゃ確かに友達は大事やろうけど
「どんだけぇ~?」・・・って思わず突っ込みいれたくなっちゃった(笑)
そこが、イッチーのいいとこなんですけどね。。。ちょっと友達にジェラシー
感じてしまったのは私だけ?(#^.^#) 


映画ネタで盛り上がっているところ、私事で、すみませんがお邪魔させて下さい。

皆さんは当然リアルタイムで見られているんでしょうが、今宵、ずーっと見たくて見たくてたまらなかった『はなまるカフェ』と『うたばん』をやっと見れたんです♪♪♪

特に『はなまるカフェ』は私にとっては垂涎ものの情報が満載で、市原さん出演TV番組の金星に思えるのですが・・・
『はなまる』を超えると思われる番組がまだありますか?

皆さんの心に残っている番組があれば教えて下さいませ。

hikaさん、すみません。。。ちょこっとこの場をお借りします(#^.^#)

okaさん、おはようございます!
「はなまるカフェ」って、2005年位の「あいくるしい」に出ていた
頃のものですか?
私も観たいです!イッチーの動画ってあんまり露出してないですよね?
どこで観れるのですか?教えて下さい!
私のブログに良かったら遊びに来てね~(^^ゞ
うーん
ブログ、いまいち信用できませんが、本当だったらうれしいですね。
nottiiさん、おはようございます。

ごめんなさい。私が見たのは2008/04/18放送分なんです。

PS:私、市原さんに、はまったのって『ROOKIES』からなんですっ。。。
しかも最終章で・・・
かなり短いファン歴なんで、今、必死で過去の市原さんに会いに行ってます。
また、良いお知らせあったら教えて下さいね。

ほんと、お役に立てなっくてごめんなさいね。



◆nottiiさん、okaさん色々ご心配ありがとうございました

はなまるカフェはあの噂の初チッスの告白があったものですよ
そして逆立ちも
以前YouTubeにあったのですが短い期間で削除されてしまったようです。
TV番組のはわりと短期間で削除されてしまうみたいです。
こまめにチェックすると良いかもしれないですね、幸運を祈ってます。

◆こまつさん、コメントありがとうございます。
今度のはスターダストのサイトですのでなりきりではないですがプレオープンなので変更になる可能性はありますね。ただ公式サイトへのリンクも貼ってあるしモバイル用QRコードもあるのでこれが使われる気がしてますが
アメブロ騒動で急いで公開したって気もしなくは無いですが・・・
いずれも早く詳細が知りたいですね。
okaさん、全然ダイジョウブイ(*^^)v
私だって市原くんのことは、昔から一目は置いていたけど
今ほど熱烈ではなかったヨ~ン♪
「ROOKIES」も、実はイッチーが出るなんて認識してなかったし・・・。
すみません。。。どちらかと言うと、健くんや他の俳優さんの方が
メインでした(^^ゞ
でも、いきなりの第1話で、その魅力に惹きこまれました!
だって、あの声でしょーーー!そして、横顔が特に大好き!
おまけに、「おまえが○○○○くれたらな~!」・・・が一番のツボです(#^.^#)→すみません、不謹慎で・・・汗!

とにかく、いつのまにこんなに大人になったん!?・・・って感じで、
それからは現在に至ります。 過去のDVDや雑誌などを借りたり買ったり
して日々イッチー★ワールドに浸っております♪

最近のはなまるってどこで観れるんですか?
観てないので、良かったら教えて下さい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


