HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

ご心配、応援ありがとうございます~☆

皆さま申し訳ないっス

凹んでいるとは書きましたが、これは自分に対してでこのブログに何かあったって事は決して無いんです、ご安心下さいね。

まぁ~~、あのブログを見つけて(正確には違いますが)嬉しさのあまりに舞い上がってしまっていた自分、年甲斐も無く乙女になっちまったよ~ 苦笑い

でも未だにまだアレが本物だったら良いなって・・・複雑、ちょっと気に入ってましたからね 汗あせ

ブログ始めて何年もたちますが未だに不快なコメントは一度も貰ってません、ちょっとアダルト系のはありますけどねうしし



改めて思うと、このブログ、前の『五十路街道・・・』から引っ越してきてようやく落ち着いてきました、と言うより最近特にですがたくさんの方に支えてもらってるなって、嬉しくて泣きそうになってしまいました。隼人ファンはみんなやさし~~~ぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

前のブログもたくさんのアクセスがあったのですがタイトルが悪かったのか、土日になるとちょっとおじ様方のご訪問がグァ~ンと一気に多くなって、どんな目的で訪問してくるんじゃ~って冷汗もんでした jumee☆surprise2

で、タイトルを変えてこちらに引っ越してきてからは市原くん情報に重点置くようにしました。
第一の目的はやっぱり自分の応援する俳優さんをもっとたくさんの人に見てもらいたかったって事が大きいです。
口下手で見た目がB系でヤンチャそうに見えるから誤解を受けやすいけど、子供の頃のピュアなハートを持ったまま大人になったって感じで、見た目の印象と違う俳優さんって気がします。

私も最初は見た目から入って気になる存在ぐらいだったけど、知れば知るほどドンドンはまっていき今では愛しい人ですよ 絵文字名を入力してください

俳優市原隼人くんが、どんな風に成長していくか楽しみで仕方がないです。
そんな楽しみな俳優さんを応援し、支え育てて行けるファンの一人としてこれからもブログ頑張ります。
いつもこちらを訪問してくださる皆さまもきっと同じ気持ちではないかと勝手に想像しておりますが

ってちょっと今日は硬かった~?たはー
心配してコメントくださった方ありがとうです~はーと3つ







ランキング応援宜しくです~♪


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/193-6a91bc2b

コメント

hikaさん、イッチーの魅力って本当にその通りだと思います!
過去の作品を観る毎に、その不思議な魅力に惹きこまれます。

今でも地元の友達が一番大事で、いつでも自分のベースを
そこに置いて、何があってもどんなに遅くなっても、友達と共有できる
時間を大切にしてる。。。それだからこそ、ずっと変わらないピュアな
ままのイッチーでいられるのだろうな~!
イッチー自身が、変わりたくないのでしょうね~きっと。。。
ほんまに、これからの成長が益々楽しみです!
どうか、これからもよろしく哀愁♪ なんちゃって~(^^ゞ
hikaさんのコメ拝見して、少し涙が出てきました。
私、本当にhikaさんはじめ皆さんには感謝しています。

中高生なら毎日好きな芸能人の話や情報が学校等で、いっぱい飛び交っているんでしょうが、なんせ私は社会人。しかも結構な年ですしね・・・
周りは韓流ファンばっかでね。

そんな中このサイトに出会って、色々沢山、市原さんの情報がもらえて、少しずつコレクションもたまってきて、今はほんと毎日が楽しい♪

これもすべてhikaさんはじめ皆さんのお陰だと思ってます。
これからも市原さんを応援して、盛り上げていきましょうね。

是非、母としてはCDデビューも果たしてあげたい!!!(笑)

nottiiさんのwanted
foooooへ行って、080418花丸咖啡 市原隼人って聞いてみて

hikaさん始め皆さんのご意見に全く同感!
公式サイトやFuさんのファンサイト、みんなイッチへの愛で溢れてる。

私もnottiiさん同様、これまで市原隼人は気になる存在、イッチが出てるからと言う理由で映画やドラマを見てたけどハマるまではいかず。(なんとあの「緋色の記憶」も見てました!でもこの頃はイッチの存在を知らず、イッチが出てた事すら記憶にない……あ~もったいない!(;_;)ただ小船で逢瀬を重ねる二人にドチドチして見てた記憶しかない、、、エロ)
で、勿論イッチが出るからと見た「ROOKIES」でどんハマりしました!私が落ちたのは体育館の朝礼に「行くか!」ってセリフ。たった3文字で恋に落ちました(^^)

多分皆さん同世代かと思われますが、私がガッツリドラマ見てた時期がトレンディードラマ全盛期。代わり映えしない内容、出ずっぱりの俳優さん達は役作りなんてしてる時間もなく、同じ髪型同じ役柄……で、日本映画&ドラマに失望しまして、それからずっとハリウッドに向いてました。
でもここ最近の日本の若手俳優さんは凄いですね。ハリウッド並み、いやハリウッド以上に役作りや芝居への情熱がハンパない!
勿論イッチもそうなんだけど、彼の場合「役者が全てではない」と言っちゃってるところがガツガツしてなくて私的にはツボ。一人でのインタビューではしっかりコメントをこなしてるんだけど、みんなが一緒だと任せちゃえって感じで一歩も二歩も下がってしまうところが好き。

nottiiさん
4月のはなまるやイッチの動画が見れるところ【Truveo】で検索かけてみて下さい。
何回も普通に見れてるんで問題ないと思いますが、あくまでも無料サイトなので自己責任でお願いします、って一言お断りしときます。(^^) V
「ひと夏のパパへ」削除されちゃいましたね、かろうじて私は見れたんですけど。あとつい最近まで「グータンヌーボー」見れてたのに、こちらも削除です。「(彼女に)1週間あったら1週間全部会いたいっつわれるし…」のコメントに大爆笑!イッチ、あんたほんとうに普通の男の子なんだね!

☆hikaさん、もし動画情報バツならこのメッセージ削除してもらってOKです。でも私もここで過去&見逃したお宝映像を存分に楽しませてもらってるので、皆さんに少しでもおすそわけ出来たらと…。
よろしくお願いしますm(__)m
hikaさん、またまたこの場をお借りします(^^ゞ

Beeさん、本当にありがとう♪
早速行ってみます。。。
Beeさんの言うとおり、「彼の場合・・・ガツガツしてなくて・・・。
一人でのインタビューではしっかりコメントをこなしてるんだけど、
みんなが一緒だと任せちゃえって感じで一歩も二歩も下がってしまう
ところが好き。」←これは本当にそう思います!インタビューは基本的に
苦手っぽいですよね~(笑)
言いたいことがワァ~と来ちゃって整理つかなくて、どちらかと言うと、
身振り、手振りの方が先みたい・・・^^ゞ
結構控え目なとこがあるし、いろいろあって成長したんだろうな~!

ぐーたん・・・観てみたかったな~!どんだけ愛されてるの~?いっち。。。
まっ、私が彼女だったとしても、おんなじ事言うだろうな~(#^.^#)
いっちも彼女一筋で、一本気で熱くって、それでいて純真で
カッコよくって、もう言うことなしじゃよね~。。。はぁ~羨ましい・・・。

はじめまして
はじめまして。わたしはルーキーズみて隼人君の魅力に夢中になった47さいです。今日誕生日です ★★今までこんなに夢中になった俳優さんはいなかったです。子供のような年の隼人君に生きる力もらってます。hikaさんのブログでいろんな情報もらってます。同じような気持ちの方がいるかと思うと心つよくて、うれしくてうれしくて これからも楽しみによまさせていただきますね
Beeさん動画情報ありがとうございました。
お宝満載でした♪

chakoさん、はじめましてのご挨拶です。
私も同年代です。よろしくお願いします ^0^/
Beeさん、私も観たかった「はなまる」と「TFPⅡ」を観ることができました!
ありがとうございます♪
「はなまる」での明慶くんのトークに大爆笑しました!
イッチーって、本当に女の子苦手なんですね~(笑)
だけど、途中でブチブチ途切れるのだけは、何とかならないもんでしょうか?
やっと観終わったって感じです・・・汗。。。

chakoさん、私もかろうじて。。。なんですよ!
よろしくお願いします(^^ゞ
あっ、それから、お誕生日おめでとうございます♪
何でもなくて良かったです(^O^)
ほっとしました♪
それにしても「おじ様方のご訪問が・・・」って(笑)
本当何を期待して訪問するのでしょうか、思わず笑ってしまいました。

私も遅ればせながら録画していた「神戸コレクション」を観ました。
イッチーが会場に着いて控え室に行くまでを歩きながらコメントしている
所があるのですが、「あんまり緊張はしない方ですか?」の問いに
「緊張はします、します。するけど、緊張に負けたら負けだし、
そこを自分のものにしたら勝ちだし。」
「芝居と全然環境が違うんですよね。どんなテンションでいけばいいか分かんないし。」
と話していて、イッチーらしいコメントだなぁ。と思いながら観ていたら、

「ただ・・・」
ん?ただ・・・何だろう?←(私の心の中)

「女が多いっちゅう」

と言って控え室に入っていきました(笑)
以上、神コレステージとは関係ないところでの私のツボでした♪
わたしのコメントにもコメントしてくださって嬉しいです。
前から拝見していたのですが、いつも丁寧にコメントを見てくださってますね。

これからも、このブログ楽しませて頂きます!
うわ~!、のん気にしてたらこんなにいっぱいコメント盛り上がってて、楽しそうだ~、私も混ぜて!!!!!

◆nttiiさん、ほんとに市原くんはずっとこれからも変わらずにいて欲しいですね

◆okaさん、一緒に泣いてくれたのね・・・ありがとう

◆Beeさん、動画サイト情報ありがとう
凄いお宝発見してきた! T・R・Yの市原くん15歳の舞台挨拶、コレ始めて見たよ(多分)、なんかドキドキして手にいっぱい汗かいた~(笑)

◆chakoさん、はじめまして♪
そしてお誕生日おめでとうございます。
私も全く一緒です、こんなに若い俳優さんに夢中になるなんて今でも考えられないくらいです。
これからもよろしくお願いします

◆えくりゅさん、ご心配頂きありがとうございました。
おかげさまでわたくしいくら凹んでも、一晩寝たら必ず復活できるなんとも幸せな性格でして。。。。悪く言えば全く懲りないおバカなんですが
五十路って言葉に釣られて来るおじ様方には、はぁ~参りました(汗)

神コレ、なんか凄くよかったって、友達が言ってましたが
相変わらずイッチーは何を言ってもかわええ~~~

◆こまつさん、温かいお言葉こちらこそ嬉しいです。
時々壊れて気持ちが悪いブログになりますが、呆れずにどうぞお付き合い下さい。
これからもよろしくお願いします。
hikaさん、みなさん、今日は♪
chakoさんHappy Birthday☆★☆

「Rookies」以来、毎日ここはロムさせて頂いて、今回2回目の書き込みを
させて頂きます。
みなさんの書き込みを拝見していると、同じ感想なので、とても嬉しくなります♪

私はBeeさん同様今まで洋画専門でしたが、たまたま見た「Rookies」
で市原隼人君を初めて知りました。

整った美しい顔立ち、淋しげな横顔、迫力ある演技に天使の笑顔
魅力的なハスキーヴォイス。
これは、ちょっとヤバイと思いましたが、まだ陥落するに到らず。
その後たまたま見た、伸介の例の番組の発言。
まだファンではなかったのですが「この人は今年最大のブレーカーになる」と
確信していましたので、あまりにさりげなく言うので、かなり興味が湧きました。
そして臨んだ最終回。
私は美形が肉体的に苦しむ姿に弱く、そして帽子の中のあの泣き。
もう完全に陥落しました。

その後調べましたら岩井俊二の「リリイ~」の子ということで、ビツクリ!
過去作品をあさりまくりましたが、アニヤ君とはまったく別人でしたが(笑)
リズム感の良い演技とエネルギーの放出の半端なさに天才だと確信しています。。

まだ21才なのに引き出しは豊富ですよね。
これからまたどんな引き出しを開けてくれるのか?
とっても楽しみです。

(今は毎日市原君の作品を見ている日々で、他の映画に集中できなくて
困っています。)

☆こんな素晴らしいサイトがあって、同じ様に思っている方たちと出会えて
とっても嬉しいです。
これからもお邪魔させてください。
ヨロシクお願いしま~す♪
みなさんありがとうございます。とってもうれしかったです。新しい心の友がふえましたこれからもよろしくお願いしますね
隼人くんの魅力について話合える方がたくさんできて本当にこのブログのhikaさんに感謝しています。
家族の顰蹙をかいながらも隼人くんのDVD。ビデオを毎日必ず観てはにやにやと………幸せな気分に浸ってたのは・わたしだけではなかったのですね
chakoさん、ご心配なく!!!

私も同じ、特に最近はまだオープンしていないブログの、あの市原くんの寝顔を見ながらニヤついてる毎日です(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


