HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

TOKYO REAL FASHION 2008秋冬

先日お知らせいたしましたが、東京ガールズコレクションの様子が今晩放送されます
市原くんのランウェイが見られるかどうか分かりませんが、期待して待つことにします。
BSハイビジョンでの放送ですが21日はNHK BS2での放送になります。



◆ BShi 9月15日(月) 午後10:30~午前0:30
TOKYO REAL FASHION 2008秋冬

◆BS2 9月21日(土)午後11:00~午前1:00
TOKYO REAL FASHION 2008秋冬

番組では、ショーに登場する全ブランドのアイテムを代々木国立競技場第一体育館に集まった22,000人の女性達の熱気と共に紹介。また、ショーにあわせて渋谷区で行われる予定の植林活動や、ショーを支える裏方の奮闘ぶり、会場にやってくる女性達のファッションも合わせてご覧いただく
(NHK BSオンライン)







ランキング応援宜しくです~♪


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/194-d913e6ae

コメント

はじめまして^^
コメントするのは初めてですが、少し前にこちらのブログを見つけました。情報が早くて、見つけたときはかなり舞い上がってしまいました。(年甲斐もなく)TOKYO REAL FASHION、hikaさんのお陰で知ることができました。ありがとうございます。これからもイッチー情報満載でお願いします。楽しみにしています。
hanaさん、はじめまして
情報が間に合ってよかった。私も早めにシャワーも浴びて準備万端です。
市原クンが見られるといいのですが
これからもよろしくお付き合い下さいね。
hikaさん
有難うございます。
危うく忘れるところでした。
市原君どのくらいの時間登場してくれるんでしょうか?
hanaさん、mさん残念でしたね
市原くんっていうよりゲストの紹介は全然なかったでした
全くファッションの紹介ってか!
まっそうだけど~~~( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…
残念でしたね~
見始めたときから ちょっと違う???って不安全開でしたが。
でも最後まで見てしまいました。
しかし みんな可愛いし素敵でしたね 当たり前だけど。
あ~残念!・・・でも、と~っても素敵でした。私としては、見終わった後も皆さんと交流する場がこのようにあり、同じ気持ちでいられることがとても嬉しいです。
hikaさん、皆さんおはようございます!
昨日の番組は観れなかったけど、BS2は観れるかな~
でも、イッチーは出て来なかったんですね。。。残念です!

ところで、WWD11月号ってもう予約されました?
セブンで検索かけても、よくわからないんですが。。。
小栗君が表紙のはあるのですが、それはもう以前に発売された
ものだし。。。
また情報がわかったら教えて下さい
よろしくお願いします(^^ゞ
WWDは週間ファッション誌なので多分市原くんの記事もインタビュー1ページだけだと思います。
アパレル関係の方が見られるのでしょうか週刊誌で600~700円ぐらいとはちょっと高いですね

私も今まで見かけたことがなく、田舎の書店には入荷されないように思います。
関東住みのファン友が内容を見てくれると思うので、購入はそれからにしようと思います、詳しいことが分かったらお知らせしますね
はじめまして。
朝から隼人君を見たくて、ここのブログにたどりつきました。
すごくすっごく隼人君の情報が多くて、ファン必見です!!
市原イオンで私も癒されることができました。
今日も一日がんばるべ!!

これからもちょくちょくお邪魔しますね。よろしくです。

sayuさん、はじめまして
市原クンが好きすぎて、時々飛んでも無いことやらかしてみんなに迷惑かけまくりの情けない管理人ですが、よろしかったらこれからも見守ってやってくださいませ、よろしくどうぞです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


