HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

石鍋正寿くんと市原隼人くん

石鍋正寿くんって、だれ?って方のほうが多いかしら
ハイ、私もそうでした。
先日の市原隼人くんのマネージャーさんのブログに初登場、でも知っておられる方もいました
実はモデルさんなんですね
市原くん表紙の『Fine 10月号』にも載っていました

なんでこんな話してるかって、実はさっき何気にアメブロの芸能人・有名人の方のブログランキング見てたんですよ、そしたらね今週一押し芸能人・有名人ブログって所に石鍋正寿って名前が
?????どこかで見た!この名前・・・
石鍋って名前が珍しかったので私の錆びかかった脳の一室にもちゃんと保管されてましたよ jumee☆surprise11
市原くんのお友達で神コレにも出演してたそうです。

アメブロには15日にブログオープンで、出来立てホヤホヤ
市原くんも応援してるそうなので、私ももちろん応援しようと思います。ペロッ

よかったら皆さんも応援してあげてくださいね。





ランキング応援宜しくです~♪


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/195-b22b4bd3

コメント

動画サイト喜んでいただけたようで良かったです!(^^)!
ただ中国サイトは重くてストレスですが、(夜中3時4時が見ごろなんだとか)でも日によってサクサク見れる事もあるんで、ボチボチとお楽しみください♪

石鍋正寿くんのアメブロ見て来ました。イッチってモデルの友達も居るんだ~。以前「虹の女神」に出てくるエンブリヨの友達(ミュージシャン)がやってるブログで「市原隼人がこのブログをチェックしてるからマメに更新しなきゃ」ってのを見た事があります。
あと元モデルで現在世田谷で盛岡じゃじゃ麺のお店をやってるおいけんさんって人のブログにも2006年11月登場。WB2繋がりかな?
イッチは地元の友達の話が中心だけど、こうやって色んな人ともちゃんと繋がってるんだなと安心。「RIOOKIES」でも良い友達が出来たしね。ただやたらルーキーズの話を熱く語っちゃってるとこを、ぼく駐メンバーが見たら寂しがるぞ~とか、要らぬ心配したりして(^^)

toukoさん
《整った美しい顔立ち、淋しげな横顔、迫力ある演技に天使の笑顔
魅力的なハスキーヴォイス》
うん、うん、うん!
やっぱ私は寂しげな…愁いのある表情の出来る俳優さんが好き。これって出来るとかどうとかじゃなく持って生まれたものですよね。
「フト視線を逸らす、それだけで絵になる。恵まれた表現能力」
WBSのメイキングブックのこの言葉、まさしく!

hikaさん、こうやってイッチの事を語れる場所をありがとう!
今までたまりたまった物が爆発!な勢いで、毎回長文でごめんなさい(^^;)
私も見て来ました~!もちろん覚えてますとも!
すごくはっきりとしたお顔立ちですよね。好青年って感じ☆

Beeさん
分かります、分かります!
寂しげな切なげな表情って上手くはまらない人がするとキザっぽくなったりと
難しいですよね。
しかも普通寂しげな表情が似合う俳優さんは少し影があったり冷めた感じが
するものだけど、それに加えて屈託のない笑顔!そして周囲を圧倒させる行動力!
まったく逆のイメージですよね。
役の幅が広いのもうなずけますね(^^♪
思わず賛同してしましました。私もこの場でお話できてとても楽しいです。
ありがとうございます☆
もう、みんなツボが一緒なんだから~ (✿ฺ´∀`✿ฺ)
普段はチャラケてるのに本当は心の奥に重いものを抱えている、ふとした瞬間に見せる寂しげな横顔が・・・・・・なんて役やらせたい!、
市原くんはそれを演ずるために生まれてきた~って言い過ぎじゃないと思うんだけど
誰か脚本書いて~~~なんて物凄い妄想してしまった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

ここでは皆さん思いっきり爆発していいのよ~  ニヤリ☆



Beeさん、みなさん
反応して下さって、ありがとうございます。

なにげにあのカメラマン、彼の横顔の美しさを知っていますよね!
本当にきれいに撮っている。

私も不良少年の愛に飢えたような表情に弱いのですが・・。
でも、安仁屋って、単に野球ができないだけで、あれだけ悲しいそうな表情なのかしら?
お母さんはいなそうですけど・・。

とにかく、あの表情は台本以上の市原君のプラス・アルファですごく色っぽいんですよね。
見るからにやわな男じゃダメなんですよね。
つっぱっているけど、どこかで折れそうというのが母性本能をくすぐるツボ@@

やんちゃ・へたれ路線も楽しいですけど、「リリイ~」出発点のこのナーブさが
彼の本線の気がしますよね。

Beeさんのお蔭で「はなまる、Rookies編」が見れました。
DAIGO君より面白い!
でもでも、あんまりピュアでナイーブで、この先芸能界で生きていけるのか?
お母さんとしては、ちょっと心配になります。

☆hikaさん「Fine」見てみました。
いましたね、その人。
また、みなさん、いろいろ教えて下さい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


