HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>市原隼人

来たタタタ~♪ 今度はほんまもん☆

今日市原隼人メール来ましたね、結局本物だったようで
よかった、気に入ってたんですよ。
壁紙とか市原くんらしくてカッコいいです

市原隼人くんのblogオープンのめでたい日に微妙にテンション落ちてる私(´ω`。)グスン
でも約束どおりコメントデビューしてきました。市原くん見てくれるでしょうか
市原くんに読まれると思うと、ちょっとドキドキな乙女ちゃん(*´ェ`*)ボー

そしてこの勢いでにマネージャーさんのブログにもコメントしてみようかな?なんて
でもマネージャーさんのブログ面白すぎ、今日も炸裂してました最高!!!!
それにファンの方たちのコメントも面白いのでちょっと気後れしてますが


市原隼人オフィシャルブログ『L・S・L HI LIFE』 

相当かっこ良いブログです 笑

今日は微妙にテンション上がんないけど、次回のブログはアゲアゲで復活~~~
の予感?

祈っててください






ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/197-9f7f83b3

コメント

hikaさん、皆さん、こんばんわ~♪
今日は朝から、バイトし~の、出掛け~ので結局さっき帰ったところで。。。
ケータイサイトのマネさんブログで、ついにキターーー!!!!!! 
・・・ってイッチーブログの開設が、しかもアメブロ!
早く帰りたかったよ~(≧∇≦)b

私もhikaさんと同じく、何気にスキンが気に入ってました~♪
自己紹介のフォトも未公開の物だし、本物っぽかったのにいきなり削除
になったりで、でも結局私は、あのままアメンバーになってました。。。
たぶん、あの時承認された人は皆そうだと思います。
もう2000人越えてますもんね(*_*; アメンバー。。。
恐るべし!!!!!! 市原隼人(* ̄▽ ̄*)ノ"

それから私もひとこと、言わせて下さい!
イッチーの鼻は、整形してるのかと思うくらい本当に鼻筋が通っています!
(こんな事書いたら怒られるかな?許して!たぶんしてないと思うけど・・・)
目は決して大きくはないけど、ふと見せる寂しげな目元が堪らなく好き❤
そして睫毛の長いこと!眼力(めぢから)があって、笑った顔がとっても
キュート♪
口元も、前歯の生え方が好き!←変な趣味だよね~(笑)
昔はちょっとセリフが聞き取れないこともあったけど、「ROOKIES」の時は
発音の仕方を少し変えたのかな?あの押さえた声がとっても渋くって、
「バ~カ!」と「当ったりめぇだー!」は定番で、何度も撃沈しました(///∇//)
それと、背は仕方ないと思う。。。遺伝もあるやろうし、(どんなご両親かは
知らないですが。。。) 小さい頃から器械体操や水泳やってたから
早くに筋肉がついて、背があんまり伸びなかったんやろうね~!
だから、シロタンの横にはあんまり立たない方が。。。(笑)
(ジャニーズの子が、だいたいそうだもんね・・・。)

それと、「緋色の記憶」ってNHKだったのね~!署名活動でも
しましょうか?
Beeさん、いろいろと情報ありがとうございます!

それはそうと、イッチーが彼女と観戦?。。。ちょっとジェラシー感じるな~!
なんて・・・私も膝に乗っけてーーー!
とにかく、何事にもブレないイッチーが大好きさ~!
はじめまして。hikaさんのblog毎回楽しく拝見しております♪
隼人くんの情報いつも有難うございます。
ついに、隼人くんのblogOPENしましたね。この日を夢みてましたー!
hikaさんおしえてください。
「市原隼人メール」というメールがきたとありますが、
そういうタイトルのメールが携帯に届くのですか?
私もマネさんのblogが読めるようにと以前に携帯で登録はしています。
他にも何か登録しなくてはいけなかったのでしょうか?
お手数ですが、おしえてください。
◆nottiiさん、今日はバイトだったんですねお疲れ様でした。
それにしてもあせったでしょ、隼人メール来て、ブログだったらやっぱりPCで見たいし
私もいつも隼人メールが来ると手が震えて、焦ってなかなか繋がらなかったりして、でも最近ちょっとつながりやすくなったみたいね。

◆lavenderさん、はじめましてです♪
マネさんのブログ面白いですね、もう笑える

でね、携帯の市原くんのサイトに行って下のほうにメルマガ登録ってあるでしょ、そこから登録するんです。
スタダスのほかの方のメルマガも欲しかったら一緒に登録できるんですよ。好きなタレントさんのところにチェックを入れて送信するだけだったと思います。
次回の更新時に届くはずです。
隼人メールが届くとほんと嬉しくなりますから
是非やって見てください。
hikaさん、皆さんこんばんは!
ずーっと、ここ約1ヶ月間、市原くんに浸りっきりだったんで、同僚との付き合いも大切にしないとと思い、今日は久々仕事終りに食事に行って、『おくりびと』を観に行って来ました。

映画は☆☆☆だったんですが、「主役(モッくんの役)を市原くんがやったらどんな感じになるんだろな~」とか、「こんな静かな人柄の役もきっと合うんだろうな~」とか、「でもまだ、年齢的にこの役は早いかな・・・」とか、ついつい考えてしまい、時折、脱線。
これはかなりイッチー熱病にやられ、重症だなと改めて自覚しましたよ。
.
で、今、帰って来て、『市原隼人オフィシャルブロク』を見ました。
びっくり!!!!!ってか、遂にOpen!!!!!うれし~~~い!!!!!

私、芸能人のブログを見るの初めてなんですが、なんか、市原くんが自分に直接、話かけてくれているような幸せな気分にさせてくれますね。
↑ かなりイカれてますが・・・(笑)いや~ほんと癒されます。
また、しばらく市原くん漬けになりそうですwa。
okaさんおはようございます
昨日はおくりびと見てきたんですか、モッくんも良い雰囲気のある俳優さんですよね、でもついつい市原くんと比較してしまうなんて、分かりますよ私もよくやります。
面白い小説やコミック見てもついついそんな妄想しちゃうし、私もかなりのイッチー熱病患者です(笑)
おはようございます。
hikaさん、「隼人メール」の登録手順有難うございます!
早速、登録しました~。次回からめっちゃ楽しみです♪
hikaさんと同様に、隼人くんのblogに昨夜思い切って
コメントデビューをしたつもりだったのですが、、、
今朝チェックしても反映されてないようなのです・・・。
なぜでしょう?これからなのでしょうか?
初日にコメントを残したかったです・・・(泣)。
hikaさんのような隼人くんの素敵なフアンの方と
お知り合い(勝手に思ってます)になれて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
そして、隼人くんを応援していきましょうね!
おはようございます。イッチーぶろぐが始まり、楽しみがまたひとつ増えてにこにこるんるんです。
hikaさん今日は気分はどうですか?  
かってにhikaさんは明るくて元気なイメージをもってしまっていたものですか、昨夜のテンションが……ていう文かきになっていました。
私氏自身も家庭、仕事の人間関係、子供のことでくたくたのときにルーキーズの隼人君にいきなり
ガーンて感じ!!で、それからは隼人くんのおかけで夢中になれるものができ楽しくかんじてる。そんななかhikaさんのブログのおかげで、いろいろなかたと出会うことが出来感謝しています。
先日の西武球場の出来事ブログ内容です。

すると…右斜め前らへんが騒がしくなって来たぞー。


ライオンズのファンの人が続々と集まってきました。

今度はサインや写真も気軽に応じてる…誰だろ(@_@)


隣の席の親子が、写真を撮ってもらってたので「誰が居るんですか?」と聞いてみると


「俳優の市原隼人さんです」


なにー(゜ロ゜;選手じゃないんだ。


小さい子は膝に乗せて写真に応じ、サインも快く引き受けてて、さっきの選手とえらい違い( ̄▽ ̄;)


しかし途中、警備員に止められちゃって、その後来た人には「あの人(警備員)に注意されちゃったから、ごめんね。試合終わるまで待ってて!」と、手を合わせて謝ってました。


でも、小さい子の要求は断りにくかったらしく、ダッシュして広いとこに移動してサインしてました。


そこは一瞬で人・人・人。


ボックスシートだけで、こんなに人がいたのか?って感じでした。


正直、私はそんなに興味のない俳優さんでしたが、好感度アップしましたよ。

て内容でした。いいよね市原クン
おはようございます
◆lavenderさん、コメントはしばらしてから反映されてるようです。
結局私のコメントも何処にあるか見つけられません、だってもうアットいう間に5000超えてましたもん、とても探しきれないです
昨日公開になったばかりなのに凄いですね、きっとみんな待ってたんですね。

◆chakoさん、ありがとうございます
大丈夫ですよ、一晩寝たらまた人並みのテンションに回復しました
普段の私は普通の人の3割増しテンションの高さですから(笑)
イッチーはこれで幅広い年齢層のファンを獲得した事でしょう♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
いつものhikaさんになりよかったです。
隼人くん思いながら今日も一日がんばって!!仕事しましょう(笑)
イッチの野球場でのエピソードは、本当にイッチの人柄に惚れなおしますね!
私も膝に乗りたい一人です(* ´艸`)

ところで、昨日発売のJJって皆さん買いました?
なんか、私が行った本屋には10月号しかなくて…。
オフィシャルサイトでは11月号になってますよね?
WWDという雑誌も見掛けませんが、hikaさん、レポいただきありがとうございますm(__)m
内容もだいたいわかったし、小さい記事なら買わなくてもいいかな…。

今日私もpocoがお休みになっているのを見て、Fuさんが心配です(・_・、)
あ、書き忘れました(^_^;)
ブログ、キター!!!(遅!)
早速会社のPCから拝見しました!
でも、携帯からは「アメンバーに登録」とかしようと思っても繋がらず。
携帯用のページもあるのかなぁ?
これだから早くPCデビューすりゃいいのに~(´з`)と、自分でツッコミ(笑)
皆さん、特にhikaさんは、検索力が並外れた才能をお持ちだし、ここはいつ来ても楽しいです。
私は文才なくてお恥ずかしいですが、皆様と同じ気持ちでイッチを応援していますので、今後ともよろしくお願いします!
昨日はまだ半信半疑でコメ出来なかったけど…(ネットがらみだと超慎重~疑り深いのよねん、それにしてもダストのブログは???)
さっき無事コメ残してきました~~♪♪♪
もう6000超えてますけど、、、、すごい!

okaさん、私も今は純粋な気持ちで映画&ドラマが見れません。この役をイッチがやったら…と脳内置き換えしてしまって。
もう無理だけど「ヤンボコ」時代のイッチなら、きっとこれから先もずっと映像化される事は無いであろうあの伝説の少女漫画、紡木たく「ホットロード」のハルヤマを演じられる唯一の役者だったんじゃないだろうか…とか。

hikaさん
人並みのテンションだったら大丈夫ですね(^^)

イッチの膝に乗りたい人で行列出来そう~~やっぱダイエットだわ!
昨日からドキドキが止まらない!
イッチーblog更新されてるよおおおおお~♪
自宅のベランダらしきところの写真もUPされてるううううう~♪
『花丸』で紹介されてた音部屋だあああああ♪

9月18日の初日のコメント数 7,000件!!!超えすごいね!嬉しいね。
私も今日、コメントすますた。

『虹の女神』のサントラ聴きながら、ただボーっとイッチーblogを眺めてる。。。
至福 v
皆さん、私もさっきコメってきました
でも昨日のコメントの数が多すぎて自分のが見つけられなかったです。
反映されてたのかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

イッチーの部屋きっとセンスいいよ、写真集ぴーすでも部屋写ってたけど、黒白で統一しててクールな感じで素敵だった

これからもお部屋写してくれるかな(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

あ!RICKさん、JJは22日発売のはず、最初のダストさんからのメール間違ってたと思う、今は訂正されてたよ
hikaさん
市原くんが好きな特定のミュージシャンor曲ってご存知ですか?
ラップは好きっていうのは周知のことだけど(あとB’zも)、現在、特定のお気に入りってあるんですか?

hikaさん、みなさんこんばんわ。自分考えきちんともっている隼人くんはすごいですね。イッチー
毎日更新してくれるのかもですね.....
hikaさん、皆さんこんばんは。

いよいよ・・・いよいよブログ開設ですね!ちょっと出遅れてますが(笑)

というのも、実は私も昨日はテンションが微妙に落ちていて、しかも
ブログ開設のメールが届いたときもバタバタしてました。
この数日、いや何年越しの待ちに待った日だったのにーーーーー!!
なんか凄く嬉しいのに、楽しみにしてたのに、こんなはずじゃあ・・・。
しかも張り切ってたコメントも中々ゆっくりブログ見る時間がなくて、
まだ出来ずです・・・。

でもhikaさんやchakoさんのコメントを見て励まされました☆
前向きに頑張りたい、いつも元気でいたいと思っていても上手くいかない
ときもありますよね。

私も一日寝てコメント見て、今はすっかり元気です♪
では、私もコメント行って参ります(^^ゞ
続けてコメントです!
ようやくコメントできましたぁ(^・^)
せっかくなので初ブログにコメントして、送信ボタンを押したら・・・
20日が更新されました♪♪♪
しかもスペシャルドラマですってーーーー!!わーい!o(^-^o)(o^-^)o
もうすっかり元気です☆

今度こそはとすぐコメントしましたよ(笑)

でも反映がすぐされないので、どうなったのかわからないですね。
自分のもそうですが、ここにいる皆さんのコメントも見つけたいなと思ってます。

初めまして
hikaさん、初めてコメントさせてもらいます。いままで度々お邪魔してたのに、黙って帰ってました。ゴメンナサイ。やっぱりブログされてる方にはちゃんとご挨拶して感想残すのが礼儀だと思って・・
だから隼人くんとマネさんのブログにも行ってコメントしてきました。恥ずかしながら・・(#^.^#)
私もルーキーズで市原君を知ったファンのルーキーズです。こんな二十一歳そこそこの子に、なんで感動してる?熱くなる?私結構、歳くってますから。hikaさんのブログを見つけてから少し安心しました。
ブログ大変ですよね、でも頑張って下さい。市原君をずっと見守り理解し続けてきたhikaさんの存在って大きいです。市原君にとっても大事な人ですよ。いつか彼がその存在に気付く日が来るといいな。
長々とゴメンナサイ。またお邪魔しますね。おやすみなさい
おはようございます。

一日の始まり・・・先ずPS立ち上げアゲ
hikaさんのサイトのぞいて、L・S・Lへ・・・

キャッ♪20日も更新されてましたね。
もしかして、毎日更新してくれるのかな?
毎日なら、「おはようコメ」、「おやすみコメ」できるねっ♪

私事:hikaさん、NAMEをアメブログのNAME「Horus」に変えていいですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
またまたさっきイッチーがブログ更新してくれましたよ
タイトルはいえないけど新しい作品がんばってつくるって
うわ~皆さんすいません
昨夜から市原くんのブログに行ったままかえって来れなくなってました(笑)

◆okaさん、今朝のブログで市原くんの好きな音楽分かったでしょ、ジャンル広いんですよ、後から私もブログ更新する時に音楽関係もちょっと触れますね
「Horus」さんですね? (≧▽≦)ゝ了解シマシタ!!


◆chakoさん、えくりゅさん、市原クンがこんなにこまめにブログ更新してくれるとはちょっと驚き、でも凄く嬉しいですよね、元気もらえるもん
私すっかり元気になった!、えくりゅさんも元気になった?

◆boarddrさん、はじめまして♪
コメントもありがとうございます、私もいい歳をしてほんと恥ずかしいんですが、市原クンが大好きな気持ちだけでこんな事やってます。
これからもどんどん遊びに来てください、よろしくお願いします。


ここも大盛況ですね~~~!(^^)!
本当、イッチがこんなにマメに更新するとは・・・(最初だけかな?笑)

丁寧で礼儀正しくて、ピュアで普通の男の子の感じを残しつつ、時々ドキっとするように大人びて心に残る言葉をくれる・・・
インタビューで感じるイッチそのもの、“まんま”のイッチblogで安心しました。
一発目の「はじめまして」から少しずつ緊張ほぐれた感じのコメントだけどまだまだ硬い感じ?やっぱ慣れるまで時間かかるのね。(^^)

音楽、こないだの金スマでも取り上げてましたが昔はB'zも好きでしたよね!今もかな。ギターの松本さんが「ルーキーズ」好きで見てたそうですよ。
スガシカオさんは「虹の女神」を絶賛されていたようだし。ちょっと古いですがグータンで江角マキコさんがイッチの大ファンだと本人に告白、新しいとこではギャル曽根ちゃん!
芸能界もルーキーズ&イッチ菌におかされまくってますね~~~~♪♪♪
しかし、こないだのフジでのルーキーズパロディ、ゴリ川藤先生激似!
hikaさん、温かいお言葉ありがとうございます(T_T)
嬉しくて私も元気になりましたよ~♪
その上さっきまたブログ更新されましたo(^-^o)(o^-^)o

もう今日は良い日だなぁ・・・。
しかも私は休みなので、ずっとPCから離れられません。
hikaさんも帰ってこれないですよね(^^♪

ちなみにhikaさんはイッチーのブログも同じネームでコメントされてますか?
私は登録するときによくわからなくて、しかも慌てていたので違うネームで
載ってしまいました(苦笑)
探そうにも自分のすら迷子になってます・・・。

今日みたいな日は無理に更新されず思う存分イッチーブログに
入り浸ってくださいねo(^-^)o
イッチのオフィシャルサイトから辿り、やっとアメンバーになりました!
コメントも参加してきたけど、何書いていいかわからなくて…。

Beeさん、ホットロード、私大好きでした!
今のイッチでもいいから、ハルヤマになって欲しい~(>_<)

hikaさん、雑誌の件ありがとうございますm(__)m
最初の発売日の情報を保存してましたf^_^;
スペシャルドラマって、ROOKIESじゃないのかなぁ。ROOKIESじゃないなら、他にもスペシャルドラマがあるって事ですよね!?
じれったいけど、楽しみいっぱいでワクワクo(^-^)o
hikaさん、皆さん、盛り上がってますね~♪
私も仲間に入れてーーー(#^.^#)
何たって、イッチーのブログの話題で持ちきりですよね~(笑)

イッチーって、しゃべるのはあんまり得意じゃないみたいやけど
これでもかってくらい、言葉で想いを書き込んでくれて・・・いろいろと
伝えたい事が溜まっていたのかなぁ~?
マネさんブログや、BBSでの書き込み見て、大決心してくれたのかな?
本当に優しくて熱い「漢」です!ますます惚れこんじゃいました~♡♥♡

今日なんか、3度のブログ更新・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
コメント書くの恥ずかしいけど、頑張ってま~す!
あっ、そうそう。。。コメント書きこんだら、反映されるまで3~4時間位かかる
みたい。。。なので、自分の書きこんだ時間をメモっておくと確認できるよ!
普通のブログだと、コメント数もしれているのですぐに確認できるけど、
1000単位だとそうはいかないいみたいやね~(^^ゞ
とにかく、すでにブログランキング☆6位だもんね~!すんごいね~(@@)

SPドラマって、さっきのブログでは、人の命を左右させる役・・・って事
みたいです!何!?鉄生先生みたいなお医者さん??
「ROOKIES」もだけど、どちらもすっごく楽しみですね~(笑)
はぁ~、ようやくPCの前に座れました~
イッチーのブログにコメントしたまではよかったけど、これ確認できないよね
もう探しきれ無いにゃ~
時間はメモってたんだけど、それでも探すのに物凄い時間がかかる、2つは見つけられたけど。。。もう諦めたわ (´ω`。)グスン

◆Beeさん、えくりゅさん、イッチーちょっと飛ばしすぎだよね
でも、意外と真面目だよね(笑)、もう何でも一生懸命だし

◆RICKさん、nottiiさんSPドラマはROOKIEじゃ無いみたいですね、今だと新春スペシャルみたいになるかな?発表が待たれますね
こんばんわ。hikaさんそして仲間の皆様
もう、こんなにまめに更新てくれるいとおもわないから、PCみるたびにうわーてかんじです。ニコニコ顔がゆるんでしまいます。隼人君らしい言葉をかならず入れてくれてますね。た
hikaさんフログも忙しくなりましたね。
明日も楽しみですね。
PS。わたしもつけ麺に夜ご飯はしました
hikaさん、みなさん今晩は♪

こちらも〈ブログ祭り〉ですね\(^o^)/
ホント飛ばしすぎ・・・(笑)嬉しいけど・・・。

こうなりゃ定番の朝ごはんも見せてもらいたい!
きゅうりはダメでも(大根の千切りサラダ)食べているのね。
とりあえず生野菜も食べているようなので、一安心~☆

そうそうSPドラマ気になりますね~。
「(ワイルドライフ」の映画ポシャったみたいですけど、)
失礼しました。まだ可能性はありとのこと。私も玉鉄とのコンビ具合が
好きですし、アフリカ、北極は楽しみで特に北極グマなんか可愛いので
是非実現して欲しいです。

今の市原君が
ほっておかれる訳はありませんものね。

今までもすでに偉大な業績は残していますけど
これからが、少年を脱皮した市原君の「市原時代」の始まり。
安仁屋役は、ほんのキッカケ。
市原君のしなやかや感性が、これからどう役に反映されるのか?
ちょ~楽しみρ( ^o^)b_♪

hikaさんから p(^^)q を頂けたので、早速「oka」改め「Horus(ホルス)」にNAME変更させて頂きます。
今後ともhikaさん、皆さんよろしくお願いします。 m(_ _)m


今日は京都に桂南光さんの独演会に行ってきて、只今帰りました。
beeさん、さすがにこの度は南光さんを市原さんに脳内変換することはなかったです(笑)
京都は言わずと知れた『天使の卵』のロケ地・・・『天・卵』気分で鴨川眺めて、ひとり感慨にひたってきました。


それから、市原くんの音楽の件、おばさんには曲名?なのかアーティスト名??なのかも分かりません(笑)今から、検索かけて調べてみます。

★「私もブログ更新する時に音楽関係もちょっと触れますね 」by hikaさん★
   ↑ 楽しみにしています!  v ●^ ^●v


★「ワイルドライフ」の映画ポシャったみたいですけど」 by toukoさん★
   ↑ まじっすか ;_; 楽しみが・・・凹

話題バラバラで脈絡がなくすみません。
最後に人の命を左右させる役???って、意味深ですね。
私、SPドラマっててっきりROOKIES・SPだと思っていたんで・・・
hikaさん何かもう既に情報掴んでます?(笑)

それにしても市原くんの「おはようございますm(__)m」にupされている画像、
あーーーたまらん!!!(おっさん化)
okaさん、改めHorusuさん、これからもよろしくです♪

アメブロ登録したんですよね?パソコンですか?

良かったら、私のとこにも遊びに来てね!待ってま~す!(^^)!

PS.ほんとに、おはようございます・・・の写メ、超きゃわいいよね~!
hikaさんお借りします。
nottiiさん、こんばんは  v^0^v
レスありがとうございます。こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
アメブロ登録、PCです。
あの~ホント恥ずかしいんですが、nottiiさんや皆さんのところへお邪魔したいんですが、、操作がいまいち分からなくて・・・教えて下さい。
ちなみに自分のblogもまっ白けです。
『毎度8810』の『8810』って何かの隠語?
検索かけたらヒット(信憑性は?ですが)
以下のようです。

写真集に車のナンバーでてた 最後のほうのプライベート写真の中!
「8810」だって☆・・・「ハヤト」??
希望ナンバーとったんだね☆かわいいね

だって。。。

うわ~皆さん盛り上がってます~
なんか色々情報交錯してますが、誤解が生じてご迷惑がかかるところもあるといけないので、少しまとめさせてください。

◆toukoさん、ワイルドライフの件はまだ確定したわけではないと思われます。
GAGAの公式サイトのリンクははずされていますが検索をかけるとまだ残っていました。
市原くんの公式サイトに書かれている間は、まだ可能性は有ると信じましょう

◆Horusさん、音楽ネタ、もう少し待ってね

あと、今日からクランクインしたスペシャルドラマですが、噂は入ってきてますが、まだ発表があるまで待ちましょう。

今まで市原くんのブログが無かった時はほんとに何も分からず寂しかったんですが、こうして市原クン本人から情報発信されるので本当に安心ですよ。
近々現場の写真も載せてもらえそうなので楽しみにしましょうね。
hikaさんへ
らじゃーです v
おとなしく、いい子にして待ってます(笑)
hikaさん、ドラマの情報入ってるんですか~? さすがです!
でも、hikaさんが仰るように、じっと我慢の子でいますね(#^.^#)
何だか怒涛のラッシュで、私も最新のブログにはまだコメント出来てません(汗)

hikaさん、ちょこっとここをお借りします・・・(すみましぇ~ん)
Horusuさん、私のコメントのURL(文字が青色になってると思います。)
をクリックしてみてね~♪
たぶんアメブロの私のブログ部屋に繋がると思います!
でも、まだブログはないですが、秋らしいもみじの壁紙になってると
思います!それと、わたしのHNはノッチでコメントしてます。
イッチーブログのコメント欄で見つけたら、そのHNをヒットしても
大丈夫です!やってみて~!

追伸:またまたキターーーーーー!!!!!!
今度はアップの写メだべ~(≧∇≦)キャー♪
hikaさん度々すみません。
nottiiさん見れたよーーーん!!!
ありがとう。これから毎日遊びに行くね♪

L・S・Lまた更新されてるよ♪
市原さんスッピン?ぽいね(笑)
hikaさん、ごめんなさ~い(^^ゞ

Horusuさん、いつでもどうぞ!
まだ、ブログ記事は書いてないけどその内・・・(笑)
メールもらえたら嬉しいっす♪

★市原隼人がブログを開設! 早くもコメントが5000を突破し大人気★

映画化も決まり、10月4日(土)にはスペシャルドラマ版も放送される『ROOKIES』などで知られる人気俳優の市原隼人が、18日(木)に初の公式ブログを開設した。「自分のBLOGは初めてなので、少しでも多く自分なりの考え方、物の見方、過ごし方、近況報告をお伝えしたいと思います」と綴った最初のエントリーには早くも読者から5000を越えるコメントが寄せられ、人気ブロガーとして知られ、『ROOKIES』でも市原のライバル役で共演しているタレント・上地雄輔に迫る勢いでこれから更に人気が加速しそうだ。
~9月19日配信オリコンより~

hikaさん、転載×なら、削除して下さい(すみません)
イッチーblog効能でhighテンション!
またまたお邪魔します。皆さんホントすみません。
市原さんのfavorite song 調べてみたんですが・・・

SORA→hikaさん情報で解決済
オジロ→不明
RINO→大阪の女性シンガー?
HIBIKI→EXILEの響?orインディーズバンドのことかしら?

『HIBIKI』はEXILEのならいいなぁ~私も好きだから♪

今日は出過ぎました。KY行為お許しを m(__)m
見ました!?
見ました!?
あのはっぴ!!!
すごい感激~(>_<)

あ、興奮し過ぎてすみません。ROOKIESあたりからファンになられた方は知らないと思います。

イッチ、ホントに喜んでくれたんだね~!
超感動しました!

度々すみません。
さかのぼってココのコメント読んでいたのですが、Horusさん、「8810」は察しの通り「ハヤト」ですね。
ちなみに私の車のナンバーも語呂合わせで「8810」です。(笑)
まさかイッチのナンバーもそうだとは気付かなかったけど、(写真集あるくせに)わーい。お揃い♪
RICKさん、ごめんなさい
名前は出さないほうがよいかと思いましたので、ちょっと編集させていただきました、
勝手にしちゃってごめんなさいね
hikaさん、私の方こそすみません(>_<)
ついつい興奮し過ぎてしまって…。
落ち着け!自分!(笑)

イッチブログのコメントですが、コメントしてから20分~30分で確認できましたよ。たまたまかな?
確かに何千もある中からは探し出せないですよね~。
ドラマが何であれ、楽しみです♪
イッチの芝居への挑み方が好きです。
よくイッチは「相手や空気で変わる」と言うけど、臨機応変でいながら、しっかりと市原隼人にしかできないモノを創り上げて行く。
既にブランドですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。