HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

Def Tech解散後、"SHEN"が遂に・・・

今日は市原くんのブログにも登場した音楽ネタです
とうとうSHENが素敵な曲を作って帰ってきてくれました、凄く良いです
Yahoo動画でPVが観られますので、是非観て見てください
このアルバムで私は 『Peace』 が一番好きです、メッセージが直に伝わってきます

→ SHEN スペシャル


9月17日にリリースになったファーストソロアルバムは公式サイトで視聴できますのでよかったらこちらも聴いてみてください。

→ SHEN シェン 公式サイト



ところで、タイトルの"SHEN"って誰?って話ですよね
市原クンファンの中では知ってる人もいると思いますが、ちゃんと繋がり持ってます、多分今も

市原くんの仕事がちょと忙しかったので最近はどの程度の交流しているか良く分からないけど、
なんか説明するとややこしくなって、長いんですが

市原くんのブログに登場してきたSORAとは多分『空』クンのことだと思うんだけど、違うかな
空クンって、JESSE(日本名、竹中空人)SORA3000とかもいいますが
詳しくはWik見てね
そしてJESSEはRIZEのほかにもE・D・O(イーディーオー)でも活動してるんですけど、SHENはそのメンバーでもあるんですね、うわ~書いてる自分もややこしい

簡単に言えば市原くんとJESSEは『偶然にも最悪な少年』で出合って、JESSEと交友関係のあったSHENと市原くんも仲良くなったって話なんだけど、分かったかな~
ある雑誌対談ではDef Techが曲作ってるところに見に行ったことがあるとも言ってました

やっぱり作る曲とかリリックとか見ると、核になる部分に共通点があるような、RIZEの曲も聴いてもらうといいかもね、市原くんも凄い影響受けてると思いますね。

エ~~~~~ッ、自分のブログ更新してるまに、イッチーブログ更新してた
携帯、リビングに置きっぱなしだった、自分のバカ~~~ (´ω`。)グスン
それにしてもイッチ可愛いな~(*´ェ`*)ボー
ナニこの笑顔、爽やか過ぎるし~ ハート






ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/198-9a8f77ca

コメント

hikaさん、深夜お疲れのところ、
いつも早々のお知らせありがとうございます。

『Def Tech 』ぐらいは、ついていけるんだけど・・・またお勉強します。
  ↑ 解散後、ソロで頑張っておられたんですね。
LIVE、ZEPPあたりでやってくれないかしらん♪
 
今、『Peace』聴いてます。好みです。

『HIBIKI』はインディーズバンドのことかしら?

ご説明有難うございます。
こんばんは。hikaさんご説明有難うございます。
このような解説をしていただけると助かりますっ!
それにしても、隼人くんの言葉や笑顔には本当に癒されます。。。
夫とケンカ気味だったのですが、少し復活してきました。
なんとか眠れそうです。。。
おやすみなさい。
おはようございます。
詳しい説明ありがとうです。
だれのことなのかも。どんな音楽なのかもよくわからず?ついていけないー......でしたので。隼人くんこまめに更新するから.チェックが大変ですね。きょうもよい日でありますように
おはようございます。お久しぶりデス^^

RIZEは結構前からファンなので、CDも何枚か持ってます。
車の中でガンガンに聴いてますよ~
春先にもCD買いました。(JESSEのお父さんは、Charですよね。)
イッチ~同様応援し続けま~す。

P.S ついに!ついに待って待って待ってました~
イッチ~のBLOG
hikaさんの言うように情報は、本人ということで
かなり早くなりました。
でも、詳細などはやっぱりhikaさんの情報を見ないと不安デス!
これからも盛りだくさんの情報おねがいしま~す。
hikaさんblog第1位爆走中。イッチーblogも第3位に急上昇中。
「ぜっこうちょーダぁ!!!」
多分、hikaさんも市原さんもランキングなんて気にしてないと思うけど、やっぱファンとしては嬉しいです。
ここまで来たら、テッペン目指して応援するゾ↑

21日ブログで「役作りDE日サロに行くと」・・・
人の命にかかわること+日焼け+特技水泳=ライフセーバー役でも???
hikaさん、音楽情報ありがとうございます♪
Def Techの曲は大好きです!春のドラマ「おせん」ではMicroが
「踊れ!」をリリースしてくれましたよね~! ←この曲も好きなんです。 
SHENの新曲、あとでゆっくり聴いてみます。

あとRIZEのJESSEですが、昨日たまたま「偶然にも・・・」を
リピしてたんやけど、オープニングのGICODEを歌っているのが
JESSEでしたっけ?
違っていたら、ごめんなさいヾ(^-^;) ゴメンゴメン
「池袋WGP」のスペシャルドラマだったか、記憶がさだかではないのですが、
その劇中のライブシーンもRIZEだったと思うんですが、違った?
とにかく、イッチーの音楽センスは本業の人でも認めるくらいだから、
相当なもんでしょうね~♪

それはそうと、イッチーのブログの更新すんごいね~!
やるとなったら、とことんやったるでーーー!!!!! みたいな、
半端じゃないとこも嬉しいけど、反面無理してないか心配・・・。
ファンとしては嬉しい限りなんですけどね~(笑)
とにかく、どんな役柄なのか、超楽しみです(*^^)v

◆Horusさん、『HIBIKI』多分そうだと思います、市原くんサスケとかも好きなのでこういうバンドも好きだと思います。

◆lavenderさん、なんか気分が落ちてる時は市原くんの笑顔を見るとほんと癒されますよ、一家に一人こんな人が欲しいです

◆chakoさん、市原クンがこんなにも頻繁に更新してくれるとは嬉しい誤算
、でも無理しないでいて欲しいですね

◆hanaさん、RISEバリバリ聴いてるんですか、私はhideちゃんのピンクスパイだをリメイクしてくれたのは嬉しかったです

皆さん結構音楽には詳しいじゃないですか~、イッチーにもちゃんとついていけそうですね

と言ってるうちに更新またキタ~~~!!!
ホント嬉しい誤算ですが、気になってPCの前から離れられず、何も手に付かないんですが・・・と嬉しい悩み。
hikaさんが言ってた『中毒にご注意』ってこういうことだったんですね。

また、教えて頂きたいんですが、あまぞんさんから、他の俳優さんの2009年度のカレンダーのお知らせが来たんですけど・・・また、書店でも予約受付の文字が・・・
毎年、市原さんの場合はどうなんですか?
Horusさん、残念ながら市原くんのカレンダーは発売されないと思います
過去にはあったみたいですが、もうそれも手に入らないです。
それにスターダストの俳優、タレントさんのは一般の書店では購入できないんじゃないでしょうか
スターダストWEB SITE ショッピングからの購入になると思います
市原くんのカレンダー、今年も期待薄ですね
hikaさん、ありがとうございます。

単独は無理でも、スターダストのタレントさんカレンダーの1/12でいいから、市原くんが選ばれることを期待しますが、それも薄ですか?


昨夜の市原さんの『ひとり言』、泣けてきません?
切ないな・・・この気持ちが市原さんのあのなんとも言えない哀愁に満ちた演技の基にあるのかなって思います。

仕事行かなきゃなんないのに化粧できないよ(泣)
hikaさん、皆さん、おはようございます。

昨日の市原くんの心の叫び。。。私も言葉もなくて何度も何度も
読み返してました。。。
Horusuさんも言ってるように、確かに彼の演技には何とも言えない
寂しげな表情と哀愁を感じることがあります。
それは、へたれのヒデノリにも、優柔不断な智也にも、他のどんな
役柄でも。。。
持って生まれた 「感性」 とでも言うのでしょうか。。。

  「1人でも見てる人がいるなら止まれない」

この言葉が、彼の原動力なんでしょうか。。。
そんな風にいつも思っているのかな~?

hikaさん、どう思います?
私なんか最近からのファンなんで、ほんと偉そうなことも言えないし、
昨日のハッピのことなんかも全然知らなくって、こんなに彼がファンの事を
思ってくれるなんて正直思わなかった。。。

ますます、彼のことが愛おしくて堪りません。。。
すみません、長々と。。。(^^ゞ


Horusさん、nottiiさん、私も全くいっしょだよ 実は昨晩ブログ書いてる途中で市原くんのブログ見に行って、泣いてしまって、ブログがかけなくなってしまったの
イッチーのブログ深いよね~、もう母は泣けて泣けて。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


