HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>市原隼人

『JJ』 『Can Cam』 11月号

もうこちらでは昨日から書店に並んでました
やっぱり田舎なんだな~

ではJJからね、別冊付録は「KOBE COLLECTION 2008 AUTUMN/WINTER」
市原隼人クンの記事はこちらに1ページありました。

DSCF1864.jpg

その中で私が一番驚いたのは何だと思います?衣装なんですよ
この衣装、スタイリストさんが用意して来られたんだそうですが、その中から市原クンが選んだんですって
で、そのお値段にビックリ、ドッキリ jumee☆surprise2jumee☆surprise5
ブランドは全身(ルシアン・)ぺラフィネで時計が約700万、ベルトが約1200万円って
ビビビビビックリ~~~~ってか怖い~絵文字名を入力してください

自分らしいブランドは?との問いに「自然体でいることかな、そういうしてぶれないようにしたい」
って答えてました。いつもぶれないイッチー、やっぱり男らしいね


Can Camのほうは3ページありました。この衣装とっても好きです
特にパーカーがカッコいい、パンツはadidas Orijinals細身だけど動きやすそう

DSCF1868.jpg DSCF1866a.jpg DSCF1867a.jpg

インタビューのなかで
『ドラマROOKIESはかけがえのない仲間と出会い、芝居の楽しさを再認識する事が出来た、俺達も作品も、とにかくデカいあいで包まれていた気がする』
そして『芝居の楽しさは、張りつめた緊張感の中で本番を迎え、それを人が見て評価してくれること』
と、なんか役者の仕事が楽しくてしょうがない気持ちが溢れてるように感じました。



実はこのブログ昨晩書いてる途中で『L・S・L HI LIFE』更新メールが着て
直ぐに見に行きました

あまりにも深い内容で、またまた帰って来れず、今朝になって更新しました
なんか市原くんのブログいいね~、深いね~
市原クンの言葉や皆さんのコメント読んでるとほんと泣きそうになる
みんな真剣に自分と向き合ってるなって、素敵な考え持ってるし

市原クンから発せられるメッセージもそうだけど、あそこに書かれるコメントからも勇気をもらえる気がします。私もまだまだ頑張らなくっちゃBrilliant







ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/199-76fe3b5a

コメント

お久しぶりです。
雑誌はまだGETならず。楽しみにしてます。

ブログの更新、今朝見ました。
ものすごく熱いものが込み上げて・・・
イッチーのメッセージって私たちファンにとってかなりうれしい。
イッチーもブログで自分をぶつけてファンからのコメントを見てまた、がんばろうって思ってくれたらいいな(^^)

今までも、これからもイッチーのファンであり続けたいから今回のブログは本当にうれしいよね!ますます、応援したくなる。
でも、赤ちゃんはもう少し待ってね!!
hiromiさん、赤ちゃんのところで私も心臓バクバクいってた
それだけはもっちっと待ってクレ~~~ってね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもきっといいパパになることは間違いない
最近とくに表情がやさしいしね

私達ファンはイッチーから元気を貰い、私達ファンからの応援メッセージが市原くんの心の支えになれたらいいね、余計なお世話かも知れないけど(笑)
でもイッチーはファンをとっても大事にしてくれるから決してそんな事は思わないよね
hiromiさんも身体に気をつけてお仕事頑張ってね
コメ 久しぶりです
ずっと長くイッチのファンやっていてよかった
改めてそう思ったブログの内容だったね!
布団に入っても涙が止まらず 今日は寝不足です。

今朝コンビにで2冊まとめてゲット
値段もずっしり(笑)
かなり恥ずかしかったけどね
hikaさん本当に仕事が早いな!私もこれから本屋へダッシュします!

イッチ、ブログ始めて良かったね。
本当は心配してたんだ色々と…
でも蓋を開けたら、何ですか?デビューしたての新人俳優さんですか?な初々しさあり、いつもの熱い市原節あり、ファン心をくすぐるプライベート話&画像ありで。。。いつの間にこんなテクニックを???\(◎o◎)/!

ブログの中の「市原隼人」は友達・家族・恋人・スタッフ…も知らない「市原隼人」が存在するのかも。“話す”事が不得手な彼が“語る”言葉はどれも心に響きますね。
役者市原隼人が抱えていた色んな不安や葛藤をブログと言う場所で“開放”する事で、彼はますます大きくなって行くんだろうな、魅力的に輝いて行くんだろうな。
でも仕事で壁にぶつかった時、気持ちが前に進まない時、私たちファンが少しでも【支え】になれたら良いね。
で、私たちの事を【支え】と感じてくれたら良いね。


私も音楽大好き!ほとんどのジャンル聞きますけども、HIPHOP&RAPだけは…、残念ながらイッチと音楽の趣味だけは合わないわ=!!!
何故かっちゅうと、イッチと正反対で、言葉が邪魔。。。(-_-;)
ごめんね、イッチ・・・・(いや、全然気にしてないから)


古いですけどEDOとイッチのインタビュー記事、未読の方はどうぞ

http://www.zima.jp/monthly/interview_0706.html


◆mさん、私も買うときっていうか雑誌を手にしたときが恥ずかしかった。
他の人が何このオバサンって思ってるんじゃないかって、そんな事考えると恥ずかしくて中身もあまり確認せずに直ぐにレジに行きました。
市原くんの記事部分を切り抜いたらこの2冊、直ぐの娘のところに行きましたよ

◆Beeさん、v(^∀^) ぁりがと~ございます。
私もこれ見たんですがお気に入りに保存するのを忘れてURL分からなくなってたんですよ、また見れて良かったです。

何か苦しいことがあった時こういった人たちが常に支えてくれる、それって市原くんの人柄ってのもありますよね。

純粋で素直だから誰からも好かれる、俳優市原隼人じゃなく人間市原隼人として見ててくれる、そういう人たちが周りにたくさんいるのは本当に幸せなことだと思います。
JJの隼人君の横顔がたまらなく好き!!です・
なんか、自分の子供のような年の隼人君の言葉に…………
自分は??て考えてしまいました。21くらいのときは不安はあったが、ながされるままたのしければいい、みたいにすごしてたから。
隼人クンが人をひきつけるというのは顔やスタイルだけでなく、内面なのかもね
hikaさん、早々と雑誌情報ありがとうございます!
私もさっき本屋さんに行ってきたとこです^^ゞ

だけど、失業中なんでどちらも買う訳に行かず、泣く泣く「JJ」は
置いて来ちゃいました~(*_*;
だけど、ちゃんとhikaさんがアップしてくれてたので、ラッキ~♪
ほんと、いつもお世話になります(* ̄∇ ̄)/

「神コレ」のルシアン・・・の時計とベルトには、私も吃驚しました!
記事はどちらも、イッチーらしいメッセージがいっぱいでしたね~
私もフード付きのパーカーが大好きです!よく似合ってるし(笑)
(個人的に欲しいーーー!)
あと、CanCamの方は1番最初のページもいいなぁ~(#^.^#)

それと、昨夜のブログ・・・。 hikaさん、もう涙は大丈夫ですか?
昨日や今日ファンになった者にはわからない、長い歴史や想いが
あるんだろうなぁ~きっと。。。羨ましいです!
(ちなみに私も、「子供」はまだまだ先にして欲しいっす!)←同じく
心臓が・・・(≧◯≦)

あと、Beeさん、EDOの記事読んで来ました(*^^)v
JESEEやSHENとの出会いから、現在までの事がいろいろと
わかってすっごく良かったです! ありがとうございます♪

追記:hikaさん、差し支えなかったら教えて下さい。
その頃ってどうして苦しかったのですか?それと、いつ頃なんでしょうか?
番組出店の絵はやっぱり行列みたいです。絵とオークション金額楽しみですね!ルーキーズのチャリティーオークションも凄かった!金額じゃないけど…やっぱ数字も大事ですわ。

http://www.ntv.co.jp/horitsu/cambodia/auction2/index.html

あと私には何度見てもわからないけど・・・
『BLOG頑張ります!ヨロシクゥ』で首に掛けてるタオル、プーさん柄らしい、、、かばえぇな~~(^^)
ブーさんと言えば、昔彼女の家まで自転車でおっきなプーさんの配達に行ったんだよね。今でも彼女さん、プーさんが好きなのかな?

みんなはイッチの結婚&子供はまだダメ派なの~?
私は全然ウェルカム♪
イッチが憧れる「浅野忠信」さんも確か21くらいで結婚したんだよね~。
普通は「恋愛・結婚はヤダー」が正しいファン心理でしょうが・・・。
久しぶりです >_< その間かなり忙しくて blogに commetをつけることができなかったです T_T それなのにまともに blog 更新は読みました!! 遅れたが hayatoの blogが生じて非常に嬉しいです o>_<o

cancamの写真はとても立派ですね!!!!!! 忙しいがよく commentを残すようにします!!!!! いつもありがとうございます T_T
こんにちは。
市原君のブログにすっかり夢中になっておりました。
イッチーって、やっぱり思ってた通りの人だなぁと、とっても嬉しいです。
でも、この数ヶ月の変わりようにびっくりしています。
ルーキーズってすごい作品だったんだなぁって改めて思ったりして。
あの法被は・・・そうなんですか?そうなのかな?と思ったりしていました。
大事にしてくれててよかったですね!
市原君が楽しく笑っていてくれるように、応援していきたいです。
hikaさん、変なとこにコメントしてました、すみませんm(__)m
携帯から、最新の記事に辿り着いていなくて、今日会社のPCで更新されていた事に気付いた次第でございます(^_^;)
Beeさん、このインタビュー記事知らなかったです。
ありがとうございます!
イッチは口数少ないけど、発言の1つ1つにイッチらしさや信念が凝縮されていますね。
E.D.Oとか知らなくて、エドはるみが浮かんでしまった(笑)
RIZE、JESSE、ZEBRA、DefTech、SHENなどはわかりますが、その他は私の知らない世界でした。
行列の情報もありがとうございました~!
『JJ』と『Can Cam』を買って、ダッシュで帰って来ました。
今日あたり、hikaさんが雑誌情報、載せてくれるんだろうな~って思ってたら、やっぱり♪
いつもありがとうございます&お疲れさま!

最近の雑誌に登場する市原くんは黒髪ばかりで、硬派な感じ。
『Can Cam』の記事にも硬派、硬派の文字が・・・

市原さん風に言えば、自分が硬派という役を演じるのではなく
『硬派っていう役』を自分に入れてるのかな?
今後益々、役の幅が広がりそうで、どんな役で私達を魅了してくれるのか、とっても楽しみです。


PS:『Can Cam』より、サイン入りポラ2名様へプレゼントあるよ。
   ま~あ、ダメだろうけど、一応応募してみますかね。

hikaさん、みなさん、今晩は♪

「Can Cam」の写真かっこ良いですよね。「J J」はそんな所に記事があったのですね。
いつも情報ありがとうございます♪

また市原BLOG更新されていますけど、この後も楽しみ(o^v^o)


昨夜は衝撃的でしたね。

黒の背景に白い文字だけですものね。隼人君の真剣さがよく伝わってきます。
私は「ルーキーズ」からの俄かファンですが、日々彼に嵌っていきます。
「何故なのかな~?」と思っていましたが、昨夜の「自分の思いの吐露」
の文章を読んで、多分今までいなかったタイプの芸能人だからかなと
思い当たりました。
「演技者」を生業としているけど、「スター」とかある種神秘にくるまれた存在ではいたくないのですね。

Beeさん興味深い記事の紹介、ありがとうございます。
「メイキング」で後ろで一緒になって歌っている彼の姿が印象的というかムチャクチャ可愛いですけど
その後深い交流があったのですね。

市原君はアーティスト(表現者)でいたいのでしょうね。
音楽をやっている人も絵をやっている人も俳優も表現媒体が違うだけで根底は同じだということですね。

俳優は自分の肉体を使う表現者ですものね。テクニックとかより、その人の
人間性が役に反映される。

市原君の目の純粋さは、彼そのものを表れなのですね~。
益々愛おしく感じてしまいます☆★☆

◆chakoさん、少なくとも私の中では横顔のきれいな男子は市原くんが一番でしょう、もう惚れ惚れします~

◆nottiiさん、若い人の見るファッション誌は市原クンが載ってなければ見ることも買うこともないです、あまり安くはないので出来ればこれっきりにしてもらいたい~(泣) オバちゃん的にはそれが本音です

◆Beeさん、私も市原クンがどんな絵を描いたか興味津々です。
かなうなら手に入れたいものですが

◆kiraさん、市原くんのブログが見れましたか~
結構難しい言葉が出てきますが日本語大丈夫ですか?、とても素敵なことが書いてあります、頑張って読んでくださいね。

◆spikeさん、市原くんはほんとファン思いです~
嬉しいですね

◆RICKさん、エドはるみって・・・(爆)
RIZE、JESSE、ZEBRA、DefTech、SHENを知ってるだけで十分です
これからも市原くんのブログに色々出てくるかも知れないですね、その時に一緒について行きましょう

◆Horusさん、多分ですが市原くんしばらくは色黒、黒髪、硬派でいくみたいですよ
toukoさん、全くその通りですね、私もそう思います
今までにない役者さん

だからどんどんその魅力にはまっていくのかもしれません。

今さっきブログ更新ありましたね、もうあのパスタ美味しそうなんですが
イッチー料理も上手い!もう完璧じゃ無いですか
モテモテ指数さらにUPで、世の男性をどれだけ敵にまわすのか(笑)
hikaさんそして市原君大好きのなさんこんばんわ。
パスタおいしそうですね!!料理できる男の人ってカッコイイーですよね。
隼人くんブログはじめてからもう自分の家の家事がおろそかになるくらいPCのまえから離れられません....  
みなさんからたくさんの情報いただいて私もちょっとだけ隼人君のことわかってきましたて。これからもよろしくおねがいしますね。
また、厚かましい事を思いつきました。

さっき、のっちさんのblogにもお願いしてたんですが、
市原さんの横顔が「好き・素敵・綺麗」とのご意見が多いではないですか。
もちろん私も!
それで、いつか気が向いたら『市原くんの横顔特集』みたいなのやってもらえないでしょうか?

夜分、思い付きだけで好き勝手言ってすみません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。