HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

ママチちゃりさん

今日はとっても目覚めがいいのです。

目が覚めていきなり嬉しいことが・・・

まだベッドの中で携帯で、ニュースチェック!それから隼人クンblogチェック
?何???

おぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!!! ママちゃりさん~~~~~

いきなり現れた、ママチャリの文字

リアルママちゃりさん♪ (((≧∀≦**))){ウレシィ~~
てか、ママちゃりさんv(^∀^) ぁりがと~ございます
(私がいう事でもないけど)


それ気になるわ~って方
いくらママちゃりさんのコメントでも、ここにコピペしちゃまずいので


市原隼人オフィシャルブログに見に行ってください
見つかるかな?

22日最新記事の 『出来ました♪』の 
 記事にあります

(23日 記事の一部を削除いたしました)






ランキング応援宜しくです~♪



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/201-e127d7bc

コメント

hikaさんおはようございます。しっかりママちゃりさんのコメントみましたよ。
すごいねままちゃりさんも驚いてね!!隼人くんの魅力と人気に。
いまわたしはママちゃりさんのブログにはまり夢中でよんでます、ホンと泣けるし、笑えるしです。
よい一日をhikaさん
hikaさん、見つけましたよ。
これで、Part2も益々期待大に感じますね。

それにしてもhikaさんはやっぱすごいですね。blog全部チェックされているんですか?
私はそっちの方に感激しましたよ。

私は最近、眼球が悲鳴あげてますよ。
数日前から目の毛細血管が切れて真赤 ;
でも、今日は休みなんで朝から家事もせず、点眼しいのPCに張り付いてます ^^ゞ

~朝の芸能ニュース~
女性ファッション誌「anan」の人気企画「好きな男・嫌いな男」(24日発売) 
30位以内には生田斗真(23)、松山ケンイチ(23)
☆★☆市原隼人(21)らが初ランクイン!☆★☆

ちなみに、「嫌いな男」の1位は、今年も江頭2:50となり、こちらは3年連続の1位となった。(笑)                            ↑実は私そんなに嫌いではないんだけどね・・・
え”ーーー???ですか?やっぱ、そうですか。。。

「anan」には市原くんの写真は無、記事のみなんだろうな。。。
hikaさん、またまた粋な情報ありがとうございます。早速チェックしに行ってきました。

市原君ブログ始めてくれて本当うれしいです。彼の言葉は重いです。いろいろ考えさせられます。

市原君のブログ、ついに2位ですね。ここまで来たら、1位まで行って欲しい~と欲が出てきました。(笑)
私もhikaさんの“発見”の方にに感激した☆(^^)
原作物に賛否両論付き物ですが、原作者の方からこうやってあの膨大な、本人の目に触れるかどうかもわからない書き込みの中でのメッセージ・・・、イッチの“ママちゃり”を認めて頂いてる証拠ですよね。
「ネガチェン」の原作者さんも原作を超えた!と絶賛だったし「ルーキーズ」の森田先生も毎回楽しみに見て頂いてたようだし。役者冥利につきますね。
願わくばママちゃりさんのメッセージがイッチに届いていますように。

不動の上地くんを抜いてブログ1位になったら、ネット界では大騒ぎでしょ~♪
「anan」はちょっとアンケート時期が早かったか、27位に終わりましたが注目度では今年ぶっちぎりの1位でしょ(^^) V
しかし過去(2006~2007年度)の色んなアンケートでほとんど25位以内にランキング、こっちの方が凄くない?
だって映画中心でほとんどTVの露出無かった時期だし、イケメン俳優さん目白押しで出て来た頃なのに。
「Best Teen Actor Award2006」でも見事1位!でしたね。

昨日のものまねバトルでも。。。。
ものまねよりも「あったりめぇ~だ、バァ~カ!」のセリフでの会場&審査員の反応の良さに、「ルーキーズ」はちゃんとたくさんの人に見てもらえてたんだな~と変なところで感動してしまった!
Horusさん、よく見つけたねって、あまりの偶然に自分が驚いてます。
たまたま朝見たら、ママちゃりさんのコメントが目に入ってきただけです。
そんな暇もないですしね(笑)
あの山ほどあるコメントの中から、今まで自分が書いたコメント2つしか見つけられませんでした。

ananアンケートは、やっぱりなって感じでさほど気になってないです、JUNON派なので(笑)mixiのほうが面白い事やってましたけど、あちらのほうが興味深かったです。
hikaさん、皆さん、お疲れ様です!・・・ってか、私だけ仕事だった?
もしかして・・・? 今日はマジ疲れました~( ̄ε ̄;)

さっき、私も確認して来ました!偶然にしても凄いですよ~!
私はまだ、皆さんのHNに1回もお目にかかっておりません。。。
自分のを見つけるのがやっとで、しかも時々ドカ~ン!と間が抜けてて、
だいたいその抜けてる時間帯にコメしてるもんで、これって「私、
避けられてる?」みたいな・・・(笑)
・・・と言っても、皆さんのHNはHorusuさんしかわかりません。。。
すでに、ドライアイの極限状態のため、とても全部は読み切れません(@_@)
イッチもたぶん・・・すべては無理かも。。。ですよね~(*_*;

Beeさん、私も昨日の日テレのものまね観ましたよ~!
声めちゃくちゃ似てたし!(爆笑) 他局でやるってこと自体凄いこと
ですよね?
みんな「ROOKIES」には、一目置いてるみたいで、すっごく嬉しいっす☆

しかも、何ですってーーー!!!!!!
ブログがついに2位だなんて、凄すぎるよ!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) もうすぐで1位だね~♪
イッチは昔から1番が好きだったもんね~!(仔犬のワルツとか・・・)

hikaさん、私も雑誌買うの恥ずかしいです!
前の会社に今でも勤めていれば、CanCamのイッチのとこだけ切り
取ったんやけどなぁ~(笑) 残念!
でも、ちょっと前に出た、smartやFineよりはまだええかも・・・(///∇//)
こんばんわ。隼人くん今日はいそがしいのでしょうか?まだ更新ないですね。
ルーキーズ情報ですが赤星役は.....山本裕典くんらしいですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


