HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

今朝のママチャリさんのコメントが

皆さんすみません、今朝のママちゃりさんからのコメントはどうやらご本人じゃなかったみたいで
訂正させてください。

友人がご本人に問い合わせしてくれまして、人違いだという事が分かりました。
それにしてもあの文面はまさにご本人が書いたようにしか取れません、
あ~でも、おっちょこちょいな私またやらかしてしまいました。

ご本家ママちゃりさんごめんなさい泣き顔
そしてコメント入れてくださった皆さん、またまたゴメンなさいです(*;ω人)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/202-d77acdd7

コメント

そうでしたか、でも本人かと思いましたよね。
hikaさんわたしは全然大丈夫よ気にしないでください~。
hikaさん、私も全然気にしてませんよ~!
忙しいのにいつも感謝しています♪
大丈夫大丈夫!
更新したイッチの笑顔に癒されてくださ~い\(^o^)/

プライベート、そんなに披露しちゃって大丈夫なのか~?
と心配しちゃうけど、なんかオチがありそうな気も…(^^)
まんまどっかのスポットが明日更新されたら、ある意味これが本当に
『稀に見るピュアな奴』って事なんでしょうかね、、、
みなさまv(^∀^) ぁりがと~ございます

いまイッチーのブログ見てきて癒された~
楽しそうだったね

は~私も一杯飲みたいわ~
でも私アルコール全然ダメなのよ、(´・ω・`)ショボーン
hikaさん、

お返事遅くなってすみません。全然大丈夫です。全然気にしていません。本当にいつもhikaさんには感謝しています。

市原君、またプライベート写真アップしてくれましたね。嬉しい!なんか私生活を覗き見しているみたいで、どきどきしちゃいますね~。
例の動画サイトに先日の「王様のブランチ」UPされてま~す♪待ってました!(^^)
神戸コレクションも上がってますよ。
Beeさん、ありましたね♪
私も今朝見つけました、市原隼人で検索したら3ページにあります。

あとそれから、『虹の女神 Rainbouw song navigation』の一部ですがこれも見られます。この曲聴くと反射的に泣けてきて困ります。多分5ページあたりに
本日発売11月号の「月間TVnavi」にROOKIES特集、佐藤隆太さんインタビュー&名場面集4P掲載されてますよん♪
隆太くんは「出来る事なら寅さんのように川藤を一生演じ続けたい!」って~~~~、わかるわかる!それくらい「ROOKIES」はデッカイ存在だったもんね。
私も出来る事なら一生「ROOKIES」見続けたい!
イッチ目的で見たドラマだったけど、本当にドラマ自体が素晴らしくって、川藤先生の言葉に何度勇気をもらったか!
「ごくせん」のように毎回フレッシュな新人俳優さんを起用して、スターの登竜門的番組・・・・いけるんじゃない?
卒業メンバーもスペシャル出演で~~~、数年後かに安仁屋&塔子ちゃんがあの酒屋さんで一緒に…なんてまたもや妄想の世界へ。。。。(@_@)

hikaさん
地方住みの私には動画サイトさまさまです~♪♪♪

hikaさん、皆さん、お疲れ様です♪
例のサイト行ってみました! 「神戸コレクション」の録画は子供に
頼んだのですが、未だにDVD送ってくれません。。。(*_*;
なので観れてよかった~! ありがとう♪ Beeさん!

「王様のブランチ」は、一足早くリアルタイムで観てたんです。
私に、もっと高度なスキルがあれば、ブログに動画をアップさせる
のですが、いまいち良くわからないんです(^^ゞ
また、頑張ってみますので、その時は観にきてやって下さい♪

「虹の女神」・・・本当に泣けて来ます。。。
最後の手紙を読むシーンと、ケータイの充電が切れる瞬間。。。
智也の淋しげな横顔が堪りません(#^.^#)
何を隠そう、私も立派な「横顔フェチ」です。。。(笑)

忘れておりましたが、お友達のブロガーさんのとこからの情報ですが、

 『10月4日に特番もやっちゃう
   ROOKIESの素顔を暴いちゃうゾ』とありました

・・・だそうです♪ どんな番組なのか、本当にあるのかは何とも
言えないけど期待できそうです♪(すでに、ご存じかも・・・)

昨日も{ROOKIES」最終回を観て、泣いてしまった。。。
安仁屋のシーンは勿論ですが、川藤先生がベンチに現れるところから
みこちゃんのラストあたりの語りに、いつもウルウルしてしまうんです(^^ゞ
本当に、いつまでもいつまでも観ていたいドラマです!
hikaさん、ママちゃりさんのコメント確認しましたが、あれはまぎらわしい!
気にしないでくださいね!
nottiiさん、特番情報ありがとうございます!
ホントにあるといいな~。
楽しみですo(^-^)o

Beeさん、雑誌情報ありがとうございます!
私も買おうっと♪

それにしてもイッチのブログすごいですね!
コメント数みると上地くんとあまり変わりない感じがします。
1位になる日も近いかな?
でもただでさえ忙しいんだから、あんまり無理しないで欲しいな…と、ちょっと心配になりました。
hikaさん、皆さん、こんばんは。

hikaさんの心情はお察しします。
でも皆、hikaさんの日頃の活動にホント感謝の気持ちでいっぱい!だと思います。いや、感謝の気持ちでいっぱいですので、これからも、めげずに私達を楽しませて下さいね。

しかし・・・「友人がご本人に問い合わせしてくれまして」・・・のくだり・・・
hikaさんの人脈って・・・スゴイ・・・貴方は何者?いや、どなた様?(笑)

動画情報ありがとうございます。
ところで、市原さん出演の『266回はねるのトびらの短縮鉄道の夜』を最後まで見られるところをご存じではないですか?

はねトびメンバーと市原くんの掛け合いが愉快で大好きなんですが、途中までのものしか見つけられないんです。

DVDがあればもっといいんですが、発売されてないんでしょうか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


