HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クン10月TV情報

【TV情報】

◆TBS系ドラマ 『ROOKIESスペシャル』

10月04日(土) 午後6:30~08:54


◆WOWOW 『天使の卵 』 

10月02日(木) 深夜0:00

10月20日(月) 深夜5:00

11月25日(火) 午前9:50


ROOKIESスペシャルいよいよですね
なんか全然CMとか予告らしきものも観られませんけど、どんな内容なのか。。。
先ほどフレンドパーク見てたら一瞬?ほんとに一瞬・・・なんかやったような
でも川籐先生が何かを叫んで終わり~みたいな~あれ?
あれだけ? jumee☆surprise5


もう早く観たいです たはー





ランキング応援宜しくです~♪


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/206-8cd84087

コメント

hikaさん、みなさん今晩は♪

いよいよ今週はWOWOWで木曜日に「天使の卵」
土曜日は「ROOKIESスペシャル」ですね。

ずっと先だと思っていましたが、何かアッと言う間のような気もします。
ドキドキですね♪

Beeさん、
コメント教えて下さったので、読んできました。
ありがとうございます。
「へぇ~監督さんがそんなことを・・・」
やっぱり凄い役者さんですよね。

安仁屋って言葉は乱暴ですけど、その乱暴な言葉の裏に愛情がいっぱい
こもっていて、それがとっても良く伝わって、
だからみんなが大好きなのですよね!
「ヴァ~カ!」だけでも何通りあることか(笑)

私は先生に「安仁屋の夢は何だ?」と聞かれ、にっこり笑ってから
「ねぇ~よ」(笑顔、消える)のシーンが印象的。

ただつっぱて「ねぇ~よ」ではなく、あの笑顔が入ることによって、先生に
まだ心を閉ざしていること、本当は夢はあるのにそれを封じ込めている
安仁屋の寂しさがビビッと伝わりますよね。

本当に市原君の演技は「Rookies」を単にヤンキー、熱血だけのドラマではなく
深みを与えてくれていると思います。

もうすぐ、またその演技に酔いしれますね~。
とっても落ち着かないです(笑)
hikaさん皆様こんばんわ!
良いっしょ良いっしょ~♪裏ネタ(コメント)
みなさんも素敵なエピご存知でしたら教えて下さいね!

Horusさん・Chacoさん
「イロモネア」は例のところで「ザ・イロモネア0423」で検索掛けてもらったら見れますよ♪
ただしルーキーズ出演の「ゴールドラッシュ」のみの動画は消えてしまってて、前編まるごとで・・・確か早送り出来なかったし…
頑張って見て下さい。ちなみにイッチは20分頃出て来ますよん♪


Beeさあ~ん♪いつもいつも、ありがとうございます。
早速、行ってきます。v


23:52
Beeさん、見つけたけど観られなかった。。。
削除されてる時に流れるあの忌々しいBGMが流れてた。。。(悲)
あれが流れるのって観られないんですね?
すみません。初歩的な質問で・・・
◆toukoさん、ほんと安仁屋の台詞一言一言が印象に残ります
ROOKIESの中で安仁屋役を演ずるのが一番難しいと思いますがどうでしょう?それをキャスティングした石丸Pは市原くんのことをよく理解してましたからね、直ぐにピンときたんだと思います。ナイスキャスティング!!!

◆Beeさん、Horusさんイロモネアのイッチーはほんと可愛いですよね
頑張って探してください、直ぐ削除されてしまうので・・・幸運を祈ります。


hikaさん、皆さん、盛り上がってますね~♪
あっそうそう、感謝祭が終わった後に予告の録画がありました~(^^ゞ

ダァ~ン!「あの男達が帰って来る」って黒字に赤い文字が・・・!
「すげぇ野球うめぇの、うち入るらしいな~!」(にゃ~か、岡田かな!?)
「GO!ニコガク、GO!」(ニコガクメンバー)
「あの野郎ぶっ殺すラストチャンスだ!」(安仁屋・・・この声、この声!!
もう、堪らん!しびれるーーー!!!!!!)
「今年はド派手に、新入生大募集だーーー!」(川藤先生)

わずか、15秒でした。。。まだ「王ブラ」をチェックしていませんが、
私の読みでは、10月4日の15:30からの「チャンネル☆ロック」が、
スペシャルになっているので、もしかしたら「ROOKIES」のSP番組の
特番かな・・・と、勝手に思っておりやす(^^ゞ

Beeさん、
私はこう言う共演者&スタッフサイドから出るイッチネタが大好物♪
 私も同じく大好物です!共演者からのコメントも・・・(^^ゞ
 また、新発見があったら教えて下さいね!

toukoさん、
先生に「安仁屋の夢は何だ?」と聞かれ、にっこり笑ってから
「ねぇ~よ」(笑顔、消える)のシーンが印象的・・・からのくだり・・・
 私もそのシーンは心に残ります。そして、同じような思いにかられます!

市原くんは、本当に繊細な演技が出来る俳優さんだと思います。
他にもピックアップしてみると、
①「無駄だよ!」・・・川藤先生の就任挨拶の時、上のアングルから
 一気に斜め30度の下顎あたりまで降りて来るカメラワークは最高!
②部室で「・・・夢に向かって努力をする人を馬鹿にするな!」という先生の
 言葉に、かすかに左頬が「ピクッ」と微妙にひくついてるとこ・・・。
 集中して観ないと見過ごしてしまうけど、細かい演技だな~と感心
します。
③同じようなシーンが、2話でも・・・。
 野球部に入ると言った若菜が、「あいつの直球ハンパねぇ~よ!」と
 安仁屋に言った時の目の動き・・・。「デラベッピン」を見ながら、心中は
 複雑だったはず。。。本当は一番野球やりたくって堪らないのに、なかなか
 素直になれず、頑なに心を閉ざしたまま夢からも遠ざかって・・・!
 まっ、そんなとこが安仁屋の魅力でもあるんですが・・・(#^.^#)

3話は名場面ばかりで・・・。
「おまえが○○してくれたら・・・」と、塔子に言う時の横顔!これがまたまた
堪りゃんのです(///∇//)テレテレ
「なめんじゃねぇぞ!ど素人がよ!」・・・これも、何度前会社の後輩に
言ってやりたかったかーーー!!!!!!(笑)

他にもいろいろありますが、今回はこのくらいで・・・。

すみません。。。長々と。。。
では、おやすみなさい☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆
HourusさんAM1時、「イロモネア」見れましたよ!
Beeさん、いつもありがとう♪

「予選」みたいな所でしたけど・・。
市原君、頑張りましたね(笑)
普通は、会場の雰囲気だけでも可笑しくなるものですけど
やはり集中力ですね。
終わると笑ってましたからスイッチのon offができるのですね!

hikaさん、ホント石丸P,やりましたね!
先生役は、明るさ、希望、夢の象徴ですから、かなり一本調子でよいと
思うのですが
(隆太さんも真面目さとマンガチックな動作の対比、笑顔はとても素敵でした)

安仁屋役は硬軟、併せ持ち
(市原君のせいかな?)
男気だけでなく清潔な色気がありますよね。
今までの作品ではちょっと見たことがない色気・・。

おまけに最初の頃の新庄と笑いあう姿って、「やおい」の人にはたまらんでしょうね。

実年齢では年上の俳優さんたちを相手に、あの貫禄。
小出君の口をつまんでいますもんね~。
やっぱ14才から主演をはってきた貫禄でしょうか?

イケメン・ブームの中、21才の若さでこの貫禄を出せるのは
市原君しかいないでしょう。

3年ぶりのTVドラマですか?
石丸Pは、ほんと良い人に目をつけましたね!

nottiiさん、

ツボは全部一緒というか、安仁屋のシーンは全部ツボですよね(笑)

塔子ちゃんとのかけあいも,同じ台詞ですからニュアンスを一回ごとに
変えているのでしょうね。
短い台詞に10パターン以上考えてやっているから、どれも印象的なのでしょう。(監督の言葉でよく分かりました)

②は気がつきませんでした。
もう安仁屋になりきっているから、そういう演技ができるのね。
もう一回チェックだわ!
皆さんおはようございます。
toukoさん、お知らせありがとう。
今から仕事なんで、今晩頑張ってみます。
みなさん優しいな!ホントありがとうございました。  o^^o

では、今日もいっぱい市原くんに触れ合える良い日でありますように!
↑ 貴方の頭の中はそれしか無いのかっ?とツッコミが入るところなんですが、
ここの住人の方なら、分かってくれますよね♪

いやいや、もう皆さんどんだけ市原クン&安仁屋クンが好きなの~ってか
私ももちろんそうなんだけど・・・

早く観たくてみたくてしょうがないんですがねSP
 こちらではやっぱり事前番組はないですよ、関東の方何か観れましたらレポして頂けるとありがたいですが (´ω`。)グスン

皆さんお仕事いってらっしゃ~い
hikaさん みなさんおはようございます。
みなさんのコメント欄よんでひとりで【うん.うん】うなづきっぱなしです。
ほんとhikaさん、toukoさん、nottiiさん、beeさん、Horusさんの観察力のすごさ!!には脱帽です。
なりたてファンのわたしには、みなさまの情報で過去の隼人くんのことがわかり感謝です。
イッチーファンのひとりとして皆様の仲間にいれておいてくださいね。
追伸  隼人くんアメブロついに1位になりましたー。
やったね!!
hikaさん、皆さん、こんにちは!

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ついに、ついに、念願の第1位獲得!やったね!イッチーヾ(@~▽~@)ノ
野球でも、ブログでも、江夏に勝ったぞーーー!!!!!!

「イロモネア」、私も後から探索に行って来ます!
Beeさん、toukoさん、情報ありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「イエ~イ♪俺イェ~イ」(byホームラン打った時の原作安仁屋)
祝!ブログランキング1位!!!!!
やったねイッチ!
そしてアクセスしたファン&通りすがりの皆さん&ここの住人の皆様&私・・・おめでとう!ヽ(^。^)ノ

やっぱTVの威力って凄いね。「ルーキーズ」はデカかった!
でもってtoukoさんnottiiさん、見てますね~まったく同感。もっと聞きたい!話したい!

つう事で私は違う角度から。。。。
原作安仁屋はドラマほどクールキャラじゃありません。ヘタしたら平っちより笑い取ってるかもって感じ。でも野球が上手くてクールで格好良くって面白いってなったらもう無敵!他のキャラがかすんじゃう…からドラマではクール押しで行ったのかな?と。でも本当はイッチってコメディーすごくハマるでしょ。間が良いっちゅうかね。
だから1話の塔子ちゃんとのファーストシーンや(「だ・・誰がお前なんかと!」)、女子ソフトにボロ負けしたメンバーに「夢っつうのはよ~」って説教するとことか、部室でマージャンやってる時に川藤先生が入って来た時のリアクション…Good Job!ですよね。

あとこれはイッチが考えたのか演出なのかわかりませんが、屋上で先輩達に謝るシーン、頭を下げる時応援団よろしく手を後ろで組んでる。これって安仁屋だなって思った。で、こんな細かいとこまで拘ってるんだな~って感心した。ほとんどのメンバーは手を横に付けてのお辞儀だったけど、イッチと平っちの二人はそうだった。

あと番外編。。。
バレー応援の時、館内の熱気と応援で熱くなって他メンバーは何日かの内学ラン脱いで揃いのTシャツで応援してたけど、イッチ一人最後まで一度も学ランを脱がなかった。汗が肩にまでほとばしってても。
TBS自体は宣伝のため脱いでくれても全然OKだったと思うけど、イッチは「ルーキーズ」に出てる“市原隼人”としてではなく“安仁屋恵壱”としてそこに居たかったのかなと。
まぁ~これはあくまでも私の想像・・・妄想?…ここまで来たらちょっとイタい?(^^ゞ
でも普通あんだけ汗掻いてたら脱ぐよね。今度Q&Aで聞いて見ようかな。
いやぁ~~~しかし、本当に「ルーキーズ」は私にとって伝説の番組になりました。市原隼人のすごさを再確認&ここまでハマるきっかけになったし、作品自体が本当に素晴らしかった。
ルーキーズを語り出したら止まりません!「朝までルーキーズ」とか全然OKだ!\(^o^)/

PS. Horusさん無事見れましたか?
遅ればせながら  祝!祝!祝!!!  v^0^v

今、チェックしてきたけど、まだ頂点だったよ!
今日、upされてる市原くんの嬉しいそうな画像みると、ホント幸せな気分になります。
微力ながらも応援してきて良かったって、私には全然関係ないんだけど、なんか達成感みたいなものも湧いてきたりして・・・
これからも、市原くんの笑顔がいっぱいみれますyoに皆一丸となって応援していきたいね。

toukoさん、Beeさん、今宵こそ『イロモネア』見るゾ!
見られるように祈ってっちょ♪(少し大袈裟でした・・・)

Beeさん、私も安仁屋クンは塔子ちゃんといる時の言動しぐさがツボです
あのふたりは何気に夫婦みたいで可愛いな~
バレーの時も私もそう思ったよ、どんな時も安仁屋クン演じてた気がする、ほんとプロやわ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


