HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

今日はやっぱり喜ぶべきか・・・

正直こんなにも早く市原人クンがアメブロランキング、トップに来るとは
上地雄輔さんの地位はなかなか崩せるとは思っていなかったので
でも物凄~く嬉しいんですけどね

ブログ開設してまだ2週間弱でしょ、結構ハイペースな市原隼人くん
マネージャーさんの言うとおりまるで大好きなオモチャを渡されて夢中で遊ぶ子供のようですね

もともと紙とペンがあれば何処でも直ぐにリリックなんか書き溜めてるって言ってたから書くことは好きみたい、難しい言葉とかも結構知ってるんですよね
それでもって見かけによらず昭和っぽい(笑)
市原くんとマネさんは二人とも昭和男でいい感じですですね

それに今日のブログでウケたのは、着信音が「堀内 孝雄」さんの“時代おくれ”って
それって、渋すぎじゃあ~りませんかエエェッ!?!?
意外と市原くんの魅力はそんなところにもあったりして

いや~、市原菌まだまだ繁殖中ですね、皆さん隼人病にご注意を (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆





ランキング応援宜しくです~♪



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/207-814659ab

コメント

ラップと歌謡曲・・・最も離れたもの同士に思うのですが(笑)
ほんとうに色々な面を持っておられるお方ですよね。

まあ、『ぼく駐』のインタビューでも昭和チックなコメントを多数されてましたもんね。
映画の宣伝で無理して言ってくれてるのかなって思ってたけど、コメント本心だったんですね。


こんばんわ。1位になってほんと本人もびっくりと、うれしい気持ちがでてた笑顔の写メでしたね。
おもわず゛、べーやんの時代おくれ!!てどんな曲か検索してしまいました。
もーかなり重症ですよ、市原菌にまいってます。
Horusさん、chakoさん、市原くんっていろんな曲聴いてるんですよね
ジャンルも広いし、きっとご両親が音楽好きなんじゃないかしら
なんかでちょっと読んだ気がします。

特にお父様の影響は大きいような気がします、想像ですが(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


