HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『今日からまた0で・・・』って

【市原隼人が上地雄輔を抜き1位に!ブログランキングに異変が起きる!】
シネマトゥディ

とうとうYahooのトップにまで載ってしまって、なんか複雑で
出来ればしばらくはずっと2位でいたほうが気が楽かな?なんて
やはり小心者の私は今日1日そんなこと思ってました

でもね、そんな私よりももっと大人な市原隼人くんはちゃんと分かってますよ
さっき今日最後のブログ更新で

『今日からまた0で・・・』 
浮かれてる、自分に喝を入れる気持ちで今、言葉をいれています。


って、えらいな~市原くん
今日一日浮かれて、自分にご褒美あげてそしてまた0からスタート
ちゃんと気持ちを切り替えてますよ、プロですね~

そして今日もちゃんと考えさせられる言葉を残していってくれました

一秒の時間の中での場所、時間、空気、そこに至るまでのけいいを感じ、今の時間を感じたいと思います

お友達のお店がオープンするという事で、そのお店のどこかに木彫りで彫り物していました
完成された画像はまだないのですがどんな風に仕上がったでしょうか
きっと今の市原隼人がそこに刻み込まれたのでしょうね


そして今日も最後に

『では、おやすみなさい』 って、

やっぱり君って優しいな~






ランキング応援宜しくです~♪



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/208-b4b3b141

コメント

おはようございます。
朝から市原さんとhikaさんの真摯なコメ読んで、内にいる見方と外からの見方の気持の差?みたいなのを感じ、そうなんだなと納得したり。

市原さんが居る環境は私と全然違うけど、違っても私と全然違うわけじゃないんだっていう事も伝わってきたり。

うまく書けませんが・・・朝から深いです。。。

でも、ブログに関してはみんなもちゃんと分かっていると思います。
あくまでもギフトだって・・・
やっぱり俳優さんとしての市原さんを見たいし、見ていたい。
たとえ、ブログが「はい今日から終了」ってなったとしても、TVやスクリーンで会えたらそれでいいって・・・少々強がり入ってますが(笑)

hikaさん、今月の市原さんの画像いいですね。
今ももちろんカッコ良いけど、この透明感抜群のお肌の市原くんが、やっぱ一番私は好きなんです。

うちも同じことを心配していましたが、昨日の最後の更新を見て、安心しました。
やっぱり、隼人くんはすごいですね。ファンになってよかったと思います。
◆Horusさん、プロフィールのところの市原くん可愛いでしょ

このヘアーの色が似合うのは日本では市原クンが一番だと思います
これだけ肌の色が白くて綺麗でないと似合わない色だよね

◆優子さん、市原くんは私達が思ってる以上に大人なのかもしれないですね、ほんと頼もしいです。
21歳の彼から色々教わる気がします、これからもブログ楽しみですね
hikaさんやhorusさんと同じく、わたしが市原クンに夢中になった1つが、肌の白さ!
女の子よりも綺麗なんじゃないかとおもえますよね。
今、日サロにかよって黒★く焼いているようですか゜………それも男らしくていいのでが、私敵には岩城鉄生役の金髪に白い肌すきです。
なんでもokなんでかけれど(笑)
hikaさん、皆さん、ごきげんよう~♪
今月の画像、私も❤が「ドキッ!」ってなりました❤♡❥
透けるような色白の肌に、プラチナブロンドのイッチー!
何か言いたげな、その瞳と口元に、勿論撃沈です☆チュ(^・^*)
いつまでも眺めていたい衝動にかられます(笑)

「今日からまた0で・・・」
その謙虚でひたむきな姿勢が、またまた共感を呼びそうですね~
わずか2週間でこの快挙。。。本人やスタッフの方達の方が、驚いてる
かも・・・ですね!

それにしても「時代おくれ」が着信音だなんて。。。(#^.^#) 渋いね~!
イッチーのご両親は、私達と同じ年代かも・・・ですよね!?
マネさんと言い、イッチーと言い、ジェネレーション・ギャップはあんまり
感じさせない、そんなところも魅力のひとつです!
・・・と言っても、イッチーはやっぱり現代っ子、付いていけないとこも
あるかも知れませんが・・・(笑)

でも、「ガキ使い・・・」では、普通の着信音だったような・・・。
違ってたらごめんなさい。。。

あっ、皆さんのおかげで「イロモネア」観る事ができました~!
いつも、hikaさんや皆さんには感謝しております!(*^-゚)/~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


