HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『ブログに書かれる男』

はい~、昨日に続き、今日は 『ブログに書かれる男』 ランキングってのがありまして
くだらないとおっしゃらずに、いい男大好きな方はどうぞお付き合い下さいませ



9月24日「anan」(マガジンハウス)から毎年恒例の「好きな男」ランキングが 発表され
皆さんもご存知の通り、1位となったのは15年連続で「木村拓哉」さん
そのランキングに対して、昨日の通りヤフーが『検索される男』ランキングを発表しました
1位はなんとわれらが王子、市原隼人クン

では、 『ブログに書かれる男』 といえば誰だろうか?という事で きざしカンパニーが調査したそうです(kizasiジャーナル

さてさて 『ブログに書かれる男』  …といえば誰でしょうか?



≪「好きな男」×「検索される男」×「ブログで書かれる男」ランキング≫

左から【ブログに書かれる男】、 【検索される男】 、【好きな男】 、【タレント・俳優名 】

1位    2位     9位      小栗旬
2位    1位    27位       市原隼人
3位     8位    3位       赤西仁
4位    10位    21位      生田斗真
5位    13位    19位       玉木宏
6位    18位    14位      櫻井翔
7位    4位     4位      松本潤
8位     3位    30位      三浦春馬
9位     15位     1位      木村拓哉
10位    14位    17位      瑛太

※集計期間はananのアンケート期間と同時期の2008年6月15日~7月23日
11位~30位まではこちらで確認してください



うわ~やっぱりこう来ましたか jumee☆surprise5

1位は「小栗旬」くん、でも市原くんもしっかりと2位ですよ
面白い結果ですよね、ネットの世界ではこの二人が2強ですよ

小栗くん市原くんともに、今後もドラマと映画が続きますので、もうしばらく注目されそうですね
楽しみに見守りたいです。






ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/210-5e48ab82

コメント

hikaさん、お疲れ様です!
やっぱり、さすが小栗くん、そしてわれらが「イッチー」も負けじと頑張って
ますね~!しかし、イッチーの27位っていうのが、ちょっと不思議・・・。

最近、何かと忙しくって、なかなかイッチーのブログにコメントできており
ましぇ~ん。。。今日も気がついたら4件も・・・\(◎o◎)/!
一日出来なかったら、どんどん堪っていくよ~ん。。。(*_*;
明日からの2連休に、とにかくがんばろ!b(≧δ≦)d
nottiiさん、お疲れさま
私も毎日市原くんのお休みコールブログのコメント入れて寝るのですが
昨日はこのブログ更新途中で、半寝状態でブログ読んでました
なので、今からコメント入れに行こうと思ってます

それにしても昨日も一所懸命なイッチ、可愛いな~この野郎ですね(笑)
我らがいっち、スゴイ~。
露出が少ないから検索されるのかな?

ところで明日のチャンネルロックSPですが、
ルーキーズ再び…佐藤隆太、佐藤健、尾上が生登場
ですって。

あれ?いっちは~?(・_・、)
RICKさん、いよいよですね、もう昨日からヮクd(*^0^*)dヮク ドキドキしてます。
明日は市原くん撮影の予定かもね
昨日のブログの感じだと大事なシーン撮ってるっぽかったからね
私達のところではどちらにしても放送されないけど(´・ω・`)ショボーン
見ていて面白いです。
また、隼人くんが上位にいることがうれしいです。

他にもいろんなランキングがあって、ランクインしているなら見てみたいですね。
優子さん、こういう人気度ランキングって流動的だから、またどんどん変わる可能性はあるよね
ただネットでの調査って事で一番旬と言う点ではでは正しいかも知れないです
hikaさん、皆さん、おはようございます!
チャンネル★ロックは、こちらでも観れないので残念!
一応友達には頼んでいるけど、イッチーはコメントくらいにしか
出ないかもですね~残念(*_*;

そう言えば、昨日はブログの更新も無かったし。。。大きなおもちゃに
そろそろ飽きちゃったのかな~?(笑)
・・・そんな事はないでしょうが、1度も無ければ無いで淋しいもんです。。。
今日も前ブログのコメント頑張ります(*^^)v

それにしても、夜が待ち遠しいですね~
あっ、その前に「王様のブランチ」は、一応チェックしとかなきゃーーー!!!!!!
hikaさん、みなさん、おはようございます。

同僚が「TVの情報番組で≪安仁屋のブログ≫が1位になったといってたよ」と教えてくれました。
心中:(もう知ってるし。。。しかも間違ってる、≪安仁屋≫じゃないんだけど。。。)
でも、その同僚っておやじさんなんで、そんな方からそんな事聞くなんて・・・(+o+)って感じて、TVの威力も侮れません。

私は見てないので、どういう風に報じられたのかは?ですが、やっぱり、世代的にTVで取り上げられることにステータスと感じる、『時代おくれ』の私です。 ^_^;
hikaさん、みなさんご無沙汰です♪
今週あたま、台風接近の九州に向かって旅に出ておりました。(実際現地は信じられないくらいのピーカン☆でした!)

今夜はスペシャル!
たとえ「ダイジェスト+α」だとわかっていても気分はソワソワ、落ち着きません。
あとさっき更新されたイッチのブログ
『今は今夜に向けルーキーズの裏BOX見ながら汗流してます 』
このコメントが何か引っかかるな~。深読みしすぎ?
だってスペシャルな更新・・・
って言うか、このお風呂画像がスペシャルっつう事っすか?市原さん・・・
だとしたら・・・・

〔俺たちに期待させんなよっ!〕

まぁ・・・入浴シーンももちろんファンにはスペシャルに変わりないですけども・・・今日そのワード使うのはね、ルーキーズ関連ブログのあちこちで期待コメント上がってるよ。(ー_ー)
みなさん、私ももうヮクd(*^0^*)dヮク
急に仕事が入ってしかも打ち合わせなど・・・気がどっかにいってて集中できず・・・でした

ROOKIES!!! はよ来い!!!!
hikaさんみなさんこんばんわ。
ルーキーズspみてまた涙ながして、隼人君のかっこよさを再確認しました。
隼人君のスペシャルは更新が6回だということでしょうね!!
上半身 裸にはもう、↑どきどきくらくらしてしまいます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


