HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

動画で見たい男ランキング

優子さんからこんなお知らせいただきました
ありがとうございます~v(^∀^) v


先日発表された「anan」(マガジンハウス)の「好きな男」ランキング。
それに対して、ヤフーの「検索される男」ランキング、Kizasiの「ブログに書かれる男」ランキングが
相次いで発表されましたが、今度は株式会社バンク・オブ・イノベーションが「動画で見たい男」ランキングを発表しました
今回もまた市原隼人クン5位に入っております、嬉しいですね(((≧∀≦**)))

1位 岡田准一
2位 松本潤
3位 大倉忠義
4位 玉木宏
5位 市原隼人
6位 山下智久
7位 生田斗真
8位 小池徹平
9位 木村拓哉
10位 堂本光一

11位以下と他のランキングとの比較表はこちらをご覧くださいね

今回、岡田准一さんが1位という事で意外だったんですが、それよりもファンの方には申し訳ないのですが私、大倉忠義さんって方を存じ上げないのですが・・・
早速調べてみましたが、関ジャニの方?でしょうか、お顔がわかりませんkao06
きっと綺麗なお顔の方なんでしょうが、隼人クンしか目に入らぬ私はきっと損をしてるんでしょうね
でも私は市原クン一筋で、これからも参ります ハート



それから、少し前ですがTVで安仁屋くんのものまねやってたんですかね?なんかROOKIESのものまねが結構似てたって噂ですが
私、見てなかったので、どうしても見たいとまた動画サイト探してまいりました。
多分直ぐに削除されると思いますが、某動画サイトにありましたので未見の方は『ものまねROOKIES』で検索して見ては?








ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/212-52aaba89

コメント

hikaさん
「あったりめぇだ、ばぁ~か!」の部分で観客&審査員が“似てる~”と歓声が!
他局でもこうやって取り上げてもらえて…「ROOKIES」の認知度を再確認!(^^) V

で、関東の方は見られたでしょうが、スペシャル放送前の「チャンネルロック」で佐藤健くんが思い出に残るシーンに『安仁屋に殴られるシーン』と答えていて

「ずっと憧れの俳優さんでもあったので
ガチンコのお芝居をできたのがとっても嬉しかったし
その日の撮影が終わって帰る時に
隼人くんから”楽しかったね”って言って貰えて…
すごいねぇ、思い出なんですよぉ。」

地方住みなんで早く動画UPされないかと待機中ですが、嬉しいコメントですね!健くんありがとう♪
若手俳優さんや役者を目指してる卵さんの中にも【憧れの役者は市原隼人さん】って言ってくれる人多いですよね。
演技だけでなく、考え方や生き方、そのスタイルに憧れるって人も多い。
21才の若さで目標とされるなんて…すごいよね。
もういっちょ♪

三池崇史監督がイッチーについて雑誌「eiga.com 」で語っておられたコメントを発見。これも良いよ~。

「彼にはどこか儚さがあるんですよ。
社会人として、役者として、世間と上手く折り合いをつけて、それを利用して普通に生きていくというのとはどこか違う、バーっと燃えてしまう今一瞬の儚さがあります。
今の若い俳優の多くはとてもお利口で、ワイルドなふりをしているけどそれは芸能界の中を上手く泳ぐための芝居で、そのイメージが多かれ少なかれ、彼らの芝居に反映されてますよね。
だけど、市原はそれとは真逆で何かを蹴るシーンがあったら、怪我をする俳優です。本気で蹴りますよ。その一瞬の集中力は本当に凄いです。
元来、俳優という職業に求められていたのはそういう一瞬の美しさだったと思うんですが、今世間が芸能人に求めているものは、美味しいモノを食べて、いい洋服着て、カッコいい車に乗ってというセレブっぽい成功しているイメージなんですよね。
そんな中で、彼はちやほやされる芸能人になりたいという感じがまったくない。
とてもピュアなんです。」

イッチと谷村美月ちゃんを「昭和の夫婦」だともおっしゃってましたよね。
そして三池監督にも「ピュア」と言わせちゃいました。
イッチって『ピュア』と『儚い』って言葉が似合うんだな~~~~
あ、『昭和』って言葉もね!ウッシッシッシ(^m^)
うわ~、Beeさんこのコメントいいですね
健クンもこんな事言ってくれたんだ~うれしい
コピーして完全保存にしとこ!

そうよね、若い俳優さんにも市原くんを憧れの眼で見てる人結構多いよね人柄の良さもあると思うし
今度劇場版に出演されるであろうと噂のあるあの方も以前市原くんのファンだったとか聞いた事があります。その方もきっとうれしいでしょうね
こんばんわ皆さん。
ものまね見逃してしまっていたのでみれてよかったです。hikaさんありがとうございます。
チャンネルロックでは健くが隼人君との場面を一番思い出に残っているていってくれたのには、ほんとうれしかったです。二人ともかっこよかったですよね。
健君もあこがれてるいっちーだよって、健君ファンの娘にも自慢しちゃいました(笑)
録画してたので子供にきいてみますね・動画アップできるかどうか。


hikaさん、Beeさん、こんばんは~!
チャンネル★ロックは、やっぱりイッチーの出番は無かったみたいですね。。。
グスン。。。(;O;)
でも、健くんがそんな風に思ってくれていたなんて、役者冥利に尽きますね!
三池監督の言葉も、思わず「うんうん、その通り!」って頷いてしまいました!
「そんな中で、彼はちやほやされる芸能人になりたいという感じがまったくない。」
→特にこの下り・・・、その通りだなぁ~って思います!

「神様のパズル」でのイッチーは、今までのイメージとはガラっと変わってましたよね~。
初めは私もちょっと。。。って抵抗があったけど、これがなかなかいい味出してて、基一の発する言葉がとっても心地良くって面白かったです!(#^.^#)
劇場では1回しか観れなかったので、DVDを早く観たいなぁ~!

なんしか市原くんには、心を奪われっぱなしです!
皆さんが言うように、「ピュア」と「儚さ」を併せ持つ稀有な俳優さんだと
思います。。。しかも、熱くて、昭和が似合う一途で男気なとこがまた
魅力でもあります!
昭和生まれのおばちゃまには、溜まりゃんのですけど・・・(笑)

追記:hikaさん、動画ありがとう♪ リアルで観たけど、何度観ても
 面白い!結構声が似てましたよね~(笑)
hikaさん、「物まね」のアップ、ありがとうございました。

「ものまね」見れていなくて、楽しかったです。
声よく似てますね。審査員が大喜び!

「チャンネルロック」
健君がそう言っていたのですか?殴られて、ややふてくされるシーンなのに
俳優さんは喜んでいたのですね(笑)
五十嵐君も「隼人君だけが笑ってくれた」と言っているし
若い俳優さんたちの良いお手本になっているみたいですね。

Beeさん、
その三池監督の市原評、的を得ていますね。
われわれが惹かれるのは、まさにそこですものね。
儚さ、危うさ。
普通熱演すると暑苦しいですが、彼はハイ・テンションでも爽快感がある。
これは何なんでしょう?
彼は「らしさ」を表現しようとはしない。
まさに(そのもの)になるのですよね。

(彼女発言)も(地元の友達)も、俳優というクリエイティブな仕事は好きだけど、
芸能界で生き延びるようとは思っていない彼の潔さだよね!
載せてくれて、ありがとうございます。

それと物まねも見ました。面白かったし、安仁屋くん少し似ていましたね。これからもいろんなこと教えてください。
凄いな~皆さんも市原隼人を語らせるとなんとも熱い
まだまだいろんな思いがドンドン出てきそうですね

あと2-3日でROOKIES裏BOXが届くと思いますが、きっとそのあとも熱いコメントが寄せられそうですが、期待しちゃいますよ、皆様~
hikaさんおはようございます。
チャンネルロックの動画アップできないか、こどもに聞いたところ↓
すみません。やりかたよくわからない!!とのことでした。ごめんなさい
Beeさん、ジュースの後ろのGOLD気が付かなかった~。よく見てますね!
三池監督のコメントUPありがとうございます!
本当にピュアで飾らないいっちの魅力にメロメロです~。

チャンネルロック録画し忘れてしまい、出先の電器屋さんのTVで少し見たら、ちょうど健君の思い出に残るシーンの話をしてるとこで、いいとこ見れました。
スタッフ、共演者から好かれるという事は、本当に裏の顔とかない、あのまんまのいっちなんだなぁと思います。健君に限らず中尾君やぼくちゅうのジェミーも尊敬してるって言ってたもんね。
◆chakoさん、聞いてくださってありがとうございました
大丈夫ですよ、きっと誰か動画サイトにUPしてくれそうな・・・
それを期待します

◆RICKさん、どうにか健くんのコメントが見られて良かったですね、市原くんもこんなこと言われてきっとまだ励みになったと思いますね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


