HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

隠し子って! あ~たぁぁぁ~

隼人クン、もう引っかかりませんてば!!! 
いたずらっ子にも程がある ったくぅ~、と、いいながら顔がにやけてる私
そういういたずらっ子なところがまた可愛いいてしゃない、もうアカンて~

この前の『結婚いたします』宣言ではほんとに真っ青になったんだからね

でも今日の双子ちゃんは可愛かったね、市原くんとほんとの親子に見えたわ
あの感じじゃ間違いなく良いパパになるね


って言ってたら、次の更新
うっそ~、共演者載せちゃったよ!大丈夫かい?スペシャルドラマ
って事は本日解禁?一応録画予約いたしました
今日か明日か明後日か、わかりませんが『ズームインSUPER』あたりを狙ってみたらいかがでしょう

市原隼人クンのブログに共演者の画像UP
共演者の方のブログではその衣装などが見られますので多分感の良い方はSPドラマの詳細が見えてくると思いますよ、でももうまもなく発表?







ランキング応援宜しくです~♪


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/213-40aa9b14

コメント

hikaさん、皆さん、こんばんは~♪
今日のブログにも、「ドキン」ちゃんになったけど、もう騙されないヨ~ン
ってコメントしちゃいました~(笑)
まったく、いきなりの双子のパパには驚きましたが、イッチーってよっぽど
「結婚願望」が強いんですね!
だけど、もうちょっとあと2~3年くらいは、独身でいて欲しいなぁ~って
言うのが正直な気持ち(^^ゞ

ところで、スペシャルなドラマは日テレなんですか~?
福井 博章さんはウエットスーツ着てました。。。そして蕨野 友也さんは、
五輪ピック(笑)のジャージ着てましたし、プールでの撮影とか、おまけに
阿部 力さん・・・「トントン」ですよね!?「花より男子」の・・・(#^.^#)
う~~~ん、何だろな~?
水泳選手、人命救助、はてさて、このキーワードを繋げたら何が出るかな?
何が出るかな?(←お昼の「ごきげんよう」じゃありゃんせんが・・・♪)
私も録画班、頑張って張り込んでみま~す!
では、おやすみなさいませ~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆
nottiiさん、まだ何もいえなくてごめんなさい
日テレはっててください、良い所ついてますね
ヒントは福井さん

じゃなくて蕨野 でした

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


