HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

報知映画賞『読者投票』スタート

あ~ちょっと、またやっちゃったみたい
頭痛と肩こり、私の風邪初期症状ですよ
歳とともに疲れも取れなくなってきてるし、いやだな~

でもそんな事言ってられないから、今日も頑張ろう
って、朝からブログ更新


今年もこんな時期になったのですね、先陣を切って『報知映画賞』の投票が始まっています
今年から選考方法が変わり、ノミネート方式になったんですか

読者投票の上位を基本に個人6部門で最大各10人
作品部門(邦画・洋画)は最大各20作品をノミネート作品として事前に選出し
11月中旬~下旬に開催する選考会で受賞作・受賞者を決定するんだそうです
読者投票の比重がこれまでよりも増しました
って事は、私達も選考委員の一人なんだ、jumee☆surprise5 チャ~ンス♪
もちろん市原隼人さん主演映画3本、応援しなきゃ
締め切りは11月12日だそうです


市原隼人クン ノミネート作品
2008年1月  ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (主演)
2008年4月  ぼくたちと駐在さんの700日戦争   (主演)
2008年6月  神様のパズル     (主演)


そのほかの2008年公開作品はこちらで確認できます



第33回報知映画賞 インターネット投票







ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/214-90aa019c

コメント

hikaさん体調いかがです?
季節の変わり目、皆さんお体ご自愛クダサイ!
裏BOXもそろそろ届く頃…それが一番の特効薬でしょうか?
みなさんの中に誰か一人でも『キセキ』が起こると良いな!(もちろん自分だったら転げまわって喜ぶ!)

投票は1人1回ですかね?だったら一番可能性のある『ぼく駐』で押すっきゃないかな~とか。

昨日の「いいとも秋の祭典」で、中居くんが城田優くんに「ルーキーズだ!」って~~~、フジだよ中居くん、どんだけ好きなんだよ♪って~でも嬉しかった(^^) 歌のゲームの時も優くんの時GReeeeNの「キセキ」だったし。フジTVありがとう!

さて、今度は9日TBSの「ハプニング大賞」をお忘れなく!
ドラマがらみで健くん、平っちの出演あるかも。もちろんルーキーズのNGも絶対!ただし裏BOXの中に入ってるヤツかな?

それと日テレはしばらくはっておいた方が良いっすよ!
イッチの言ってた『賞』関連もそろそろありそうだし。(めちゃマイナーな笑える賞だったら…またやられたっ感じ?でもあの書き様ならそこそこの賞だと思うんだけど)
日テレだと番宣「おしゃれ」「ぐるナイ」に出て欲しいなっ♪


chakoさん
チャンネルロックの動画試みてくれてありがとう!
でもそのうち健くんファンがUPしてくれるハズ。だから大丈夫よん♪(←結局人頼み)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
なかなか、お話し掛けられなくて・・・
でも、ちょこっとでも、お話しの仲間に入れていただけたらと・・・
勇気出して、初コメしました。
早速投票に行きます。

風邪、大事にしてくださいね。
お役に立てずごめんなさい。
hikaさん風邪大事にしてくださいね。
[ぼく駐投票しましたよ]
皆さんご心配おかけしました、今朝はあまり頭痛、肩こりが酷かったので、葛○湯とドリンク飲んだら直ぐによくなりました、初期のうちにこれをやると完璧です

Beeさんお知らせありがとう、今晩載せれる範囲内で更新しますね

chiemiさん、はじめまして、いらっしゃいませ~♪
遠慮なんていらないですよ、どんどん書き込んでイッチー話で盛り上がってください、ここはイッチー応援ブログですから(笑)

Beeさん、chakoさん、私も『ぼくちゅう』にしましたよ
私も「ぼく駐」にしました!(^^)
昨日のNHKのB'z特集
オーラスでメンバー&ファン全員で
「せーのっ! おつかれーーっ!!」と叫んで終了~♪(B'zライブの定番?)
真っ白な歯&笑顔全開で叫ぶイッチ、ぼく駐のラストシーンが思い浮かびましたぁ~~~~♪
イッチもライブで叫んでたのかな~

chiemiさん、はじめまして♪
一回コメントしたらもうここから抜け出せませんよ~~^m^
みなさんこんばんわ。
hikaさん、薬きいてよかったですね。
夕方にルーキーズ裏が届きました!!
ドラマはあとまわしにして、10・11のディスクからみたのですが、最高~でーす。
隼人君たら、映画で描いてみたいルーキーズはっていう質問「卒業してからのそのご・結婚とかて」答えいましたよ。他のメンバーから塔子ちゃんとチュ!したいんだろーて突っ込まれてました。
毎晩DVDみるのに寝不足になりそうです。
そして、
141日のキセキ・神様ノパズルのDVDがあとにつづいてますので
hikaさん、皆さん、こんばんは~♪
そしてchiemiさん、初めまして(^^ゞ よろしくです☆

それはそうと、皆さん何だか静かですね~・・・ってか、やっぱり「裏BOX」に浸って
おられるのかな~?(笑)

かく言う私も、即行でDISK#9の「141日間のキセキ・・・」から観ましたよ~!
まだ、途中です。。。でも、オフショットが結構あって、平っちとイッチーが
一緒のお布団で寝てたり・・・(二人とも爆睡!?何か、かわゆいっす♪)
小出くんが退院して初めての現場の時、イッチーと抱き合うとこなんか
ほんとにラブラブだなぁ~❤って・・・☆LOVELOVE('∇^*)☆♪
後は、川藤先生と握手するとこなんか、もう涙ウルルン状態でした。。。
イッチーが最後のクランク・アップで、石丸Pと抱き合うとこなんかも、感動の
号泣でしたね~!

「ROOKIESに出れた事が、凄く嬉しいし、誇りだし、スタッフの人もすげぇ、
頑張ってて、キャストの人もすげぇ頑張ってて、周りがこんな人だったら、
もっと頑張る自分を見せたいと思って、何か一番最高に楽しかったっす・・・。」
・・・と、口ベタな彼が涙ながらに語った言葉が、一番心に響きました。。。
ニコガクメンバーも素晴らしいけど、やっぱり安仁屋(イッチー)は最高ですヾ(〃^∇^)

これからも何度も観て、伝説のドラマ「ROOKIES」に酔いしれていたいです!
・・・続き、観なくっちゃ~o(*^▽^*)o

あっそうそう、私も「ぼく駐」に投票しようと思います!
ではでは・・・(@^^)/~~~

追記:hikaさん、風邪はもう大丈夫なんですか?ひき始めは要注意ですヨ~ン(*^^)v
chakoさん、nottiiさん、裏BOX届いたんですね
羨ましい~、私のところは明日届くと思いますが
凄くすごく見たいです

裏届いた方、ゆっくりROOKIESの世界に浸ってくださいね♪
どきどきして、お邪魔しました。
そうしたら、みなさんの優しい気持ちに触れて、
今、うるうる状態です。
hikaさん、わたしも、裏まだです。
ちょこっと、寂しいです。
Beeさん、nottiiさん、chakoさん、
どうか、宜しくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hikaさん、皆さんこんばんは
hikaさん、大丈夫ですか?お体ご自愛下さいね!

おやすみzzzする前にお邪魔したんですが、な!なんと『裏』届いている方いらっしゃるのですか?我が家には未だだす (;一_一)
いいな~(羨)

後、投票・・・私、『ネガチェン』にしてしまいました。
よーく考えると
Beeさんの「一番可能性のある『ぼく駐』で押すっきゃないかな」のお言葉・・・仰る通りだなと、、、しまったな (ー_ー)!!
でも、大好きな『ネガチェン』も健闘して欲しいな。
hikaさん、みなさん今晩は♪

投票しました。
始め、全部書かなければいけないのかと思って
日本映画見ていないので、主演女優賞誰にしようかと悩んでいましたが
よく読んだら一部門でもOKなのですね。

ノミネートされると良いですね。

風邪みなさん気をつけてくださいね!

緒方拳さん、お亡くなりになりましたね。
イッチーと共演して欲しかった方で残念です。
大滝秀治さんは「けれんみがなくて良い」って言ってましたね。
「偶然にも~」の映画のことを言っているかと思いますが
もしかしたらイッチーの芝居のことを言っているのかもしれません。

裏BOXみなさん鑑賞ですよね。
私は「リリイ~」「偶然にも~」「虹の女神」とか初期のものから
ちょぼちょば買っているので「ドキュメント」は注文しているけど
裏までの予算が・・・。

あ~あ~どうしよう?
ここに書かれていることで、とりあえず妄想で~す。
平っちといっしょのお布団で寝ているの?
あ~あ~見たい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


