HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

自分の限度を見るって素敵

今日の市原くんのブログもいい事書いてましたね
毎回ストレートに胸に伝わる深い言葉を残してくれます

全然難しい言葉を使ってるでもなく当たり前のことだけど、普段忘れていた感情を呼び起こしてくれるというか、ハッと気づかされることが多いです

頭と言うか心と言うか、いや魂かな~、市原隼人くんの中には言葉にならない素敵な言葉がいっぱいつまっているような気がします
彼が普段口下手なのは、そんなキラキラした素敵な言葉がたくさんありすぎて、いいたい言葉がありすぎて、上手く伝えられないだけなのね

今日のお気に入りの言葉は

【自分に出来る限度の近くまでこれからも挑戦させようと思います!】
少し控えめなところが市原くんらしい、そんなところが凄く好きです
特に『挑戦させようと思います』ってところが胸にぐっと来ました

【見て頂く方の時間を少しでもいい時間にしたいのと、自分の為にも頑張ります♪】
この言葉にも謙虚さと思いやりに溢れています、そして常に前向きで
素直な言葉だからこそ、こちらにも思いっきり伝わりますよね

だからこちらもずっと応援したくなるんですよ、これも私の素直な気持ちです(笑)


ところで10日の『夜ご飯』のところで今撮ってるドラマの共演者が紹介されてましたが
お二人の方のブログがあります、どちらもアメブロです。
まだ発表前なのでこちらで名前は載せませんが市原くんのグログを読んでおられる方は既にご存知ですよね
お二人のブログを読んでいくと今撮ってる作品のヒントがいっぱい散りばめてありますので、楽しみに探って見てくださいね、タイトルもひょっとしたら半分わかるかも~です(笑)
(Beeさん情報ありがとうございました)







ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/215-820e8e65

コメント

hikaさん、みんなさんおはようございます。

ズームインを気にしながら~の打ってます。

市原さんの日々のブログを読んで、市原さんの生活の一部を垣間見させてもらって、ほんと地に足が着いているというか、堅実な生活をされていることが伝わってきます。
芸能人が派手っていうステレオタイプな考えが全く覆されました。

また、ほんとhikaさんが仰る通り、言葉もいいですよね。
ストレートに心に入ってきます。
今は私にとって「今日も頑張れよ」と元気づけてくれる、サプリメントです。

しゃー今日も一日がんばるぞー !(^^)!
では、行ってきます。
hikaさん、みんなさんおはようございます♪

「口下手なのは、そんなキラキラした素敵な言葉が。。。」
私も、そう思います。でも、それを言葉にする事が出来なくて・・・・
そう、、こんな風に思っていて、こういう風に言いたかったと、
hikaさんの言の葉を読んで、とっても嬉しくなりました。
昨晩も、遅くまで、前の此処を読んでいました。
皆さんにお話しも含め、何度も、、、何度も、、、、、、
「うん、うん、うん、、、」と頷いて、涙目。。。。今朝は、少し目が赤いです。

では、仕事へ行ってきます。
頑張ります。。。皆さんも良い一日で、有りますように。。。。。
お話し仲間に入れていただき、嬉しさ満杯のchiemiです!!!!

PS
私は「表」の中で、
「隼人って、こんなに色気あったっの・・・昔から。。。色気ない?こいつ」のところ、大好きです。
同じ同性の人に、こんな事言わせちゃうなんて、ぞくぞくってしました。
何度も聞いちゃいます。
Horusさん、chiemiさん、隼人サプリメントで
今日も元気にいってらっしゃい!!!
かなり遅いが(; ̄ー ̄A
私は自宅で製作中・・・裏BOXまだかな~
またしても、情報ありがとうございます。早速、見てみます。

ほんまに、あんなことを言われると直接がんばれ、応援しています。って言いたくなりますよね。

今日、ROOKIES 裏DVD発売ですね。楽しんでみましょうね。また、裏話があったら教えてください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


