HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

<ノーベル物理学賞>素粒子の性質を解明

ノーベル物理学賞の話はもうみなさんご存知かと・・・
昨日はPC作業の途中で何かノーベル賞受賞とか聴こえましたが右耳から左耳へと一気に通過
全く認知してませんでした
知らせを聞いて今朝ほどチェックです、眠いです~~~

まず毎日新聞の記事からこちら
<ノーベル物理学賞>素粒子の性質を解明 日本人3氏

眠い目で読みました、はぁ~難しい、あの市原隼人クン主演映画『神様のパズル』の映画を観たときに出てきた言葉が、やっぱり書いてある・・・何度読んでも難しい・・・はぁ~ あせ
でもあの難しかった『神様のパズル』がちょっとだけでも映画のほうに関心を持ってもらえるといいな~なんて

2007年8月20日と9月10日に高エネルギー加速器研究機構 の筑波実験棟のBelle測定器とKEKB加速器">筑波実験棟のBelle測定器とKEKB加速器で映画『神様のパズル』の撮影が行われました

11月21日には『神様のパズル』のDVDが発売になります、是非是非たくさんの人に観ていただきたいです
(Horusさん、お知らせありがとうございました)









ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/216-df42aeaf

コメント

hikaさん。皆様おはようございます。
ほんと《神様のパズル》の内容だと思いましたよ!無限ですかね。(笑)超加速器。
難しくてあまりわたしには良くわからないですが、映画はおもしろかったですよね。
ありがとうございます、いま撮影している内容、なんとなくわかりました!共演者のかたのブログにヒントありました。
chakoさん、今日は一日いろんな番組で素粒子とか対称性、非対称性、ビッグバンとかこんな言葉が飛び交って説明してましたが、多分聞いてる人はほとんど理解出来なかったはず、リポーターのかたの説明も話してる本人すら微妙なんだから仕方がないですね
基一が身体をはったにディベートのほうがどれだけわかりやすかったか

いっそのこと神様のパズルを放送しちゃったほうが良いのにな~なんて思ってました
私も今回のノーベル賞のニュースを聞いて《神様のパズル》だ!
って思いました~~~♪
公開時ならもっと話題になったのに…
DVD発売時だったら宣伝になったに…
DVD発売後だったらTV放送あったのに…
と、ちょっとくやしい。

緒方拳さん、本当に残念です。私もイッチと共演して欲しかったです。
今までは同世代の役者さんとの共演が多かったけど、これからはどんどん大人の役、大人の作品に出演して行く中で、大ベテランの大御所の役者さんや監督さんとの仕事も増えて行って、今までに無い「役者・市原隼人」が見れるんだろうな。楽しみです。
いつもいつも主演で無くて良いから、イッチにはよい作品に出てよい役者になって欲しいですね。
緒方拳さんが生前おっしゃってたように
“上手い役者ではなく、よい役者に”
みなさん、こんばんは。

市原くんとのSPドラマの共演の方々が、ご自分のブログに市原くんネタを載せてますね (*^。^*)
また、それを読んだ各々のファンの方々が市原くんを話題にコメしていたり・・・
ファンサイトでは市原くんのブログの内容について色々想像してコメを書いてる人もいた。
市原くんのブログか?って思ってしまいましたよ(笑)

でも、とても良い感じ。シナジーですよ。
今回も御多分にもれず、市原くんは共演者の方々に愛されてるってことですよね!!

明日はSPドラマの全貌がいよいよ明らかになるんですね。 喜(*^_^*)喜

こんばんは。。。と言うより。。。おはようございます!
ですね・・・・(^・^;)
昨晩11:30に仕事より帰宅、今まで、DVD鑑賞です。
では。。。。おやすみなさい。
二時間寝れます。(^・^)v

◆Horusさん、やっぱりそれぞれのファンは、気になってしょうがないんですよね、阿部さん(もう名前出してもいいかな)はブログがなかったかしらね、ブログのある方たちはいろいろ報告してもらえるので、ほんと嬉しいんですが

◆chiemiさん、そんなに遅くまでお仕事してたのね、お疲れ様でした
睡眠が取れるときはしっかり取って下さいね。
私も昨日はと言うか今日というか裏BOX観てて睡眠時間4時間ですよ
う~今日も眠い、しばらくはこんな毎日が続きそうです、どんだけROOKIESが好きなんだろう(; ̄ー ̄A

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


