HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人、レスキュー直球勝負「全力で演じる」

ようやく発表になりましたね、やっと話せます。

少し前から、幾つかの目撃情報と撮影に使われた場所のブログそして友人が撮影現場に偶然遭遇と言う強力な情報で間違いないとは思っていました



市原隼人くんが、レスキュー隊員を目指す消防士を描く 日テレ系特別ドラマ 『252 生存者あり episode. ZERO(仮)』 で主演します
ハイパーレスキュー隊員の救出劇を描いた映画『252 生存者あり』と連動し、同映画の水田伸生監督が演出、主演の伊藤英明(33)、内野聖陽(40)らも特別出演。映画封切り前日の12月5日(後9時)に放送されます

市原くんは消防学校で2日間、ロープの結び方やロープ渡りなどを特訓したそうで、実際の訓練も目の当たりにし 【言葉に表せない魂で、汗や行動で会話されている姿が印象的だった】 
またレスキュー隊員については 【人の命を左右する仕事。とても厳しい訓練を乗り越え、選ばれた人がなれる、過酷な災害現場と正面から立ち向かう。ボクも全力で演じています】 と話したそうです
かっこいい~

今月中旬にクランクアップ予定だそうですが
市原くんのブログがさらに楽しみになりましたね


詳しくはスポーツ報知








ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/217-916f55bc

コメント

hikaさん、皆さんお久しぶりです!
コメントはしばらくできませんでしたが、拝見させていただいてましたよ♪
hikaさん、元気になられて良かったです。お仕事も忙しい中、いつも
情報をくれるので無理されてないかと・・・。
でも大好きなイッチーの事だとつい無理してしまったりするんですよね(^・^)
私も朝早い日でも、夜遅くにブログのコメントしたり、DVD観たりとつい夜更かし・・・。
その時は幸せで元気なんですが、やはり歳には勝てないようで、朝になって
風邪ひいたり頭痛に苦しんだりしてます(笑)でもまた同じ事やっちゃうんですよ!
「もうこれしかねぇって感じだよ」←by若菜(苦笑)

さて、私もスペシャルドラマは以前からこれだと思ってました。ただ、もちろん
詳細はわからないのでいろいろ想像している中、訓練生役で主演という事と
映画より時はさかのぼると聞いていたので、もしかして伊藤英明さんの青年期を
演じるの~~~!!!!見た目別人やん!って思ってました(-.-;)
今朝記事を読んでホッとしました。良かった本当に別人でした(笑)
そんなおバカな予想していたのは私だけですね。

そんな訳で、久々のくせに長文になってしまいました。すみません・・・m(__)m
皆様、私も含めて毎日DVDやブログチェックで、幸せでお忙しい時間を
過ごされていると思いますが、気温差が激しいのでお体大切にして下さいね。
hikaさんいつもありがとございます♪
やっと話せる~~~(^^)
私もえくりゅさんと全く同じ事を考えてたんですけど、青年期だとしたら何故に蕨野 友也さんが映画にも出演???って思ったりして。
とにかくイッチの消防士、楽しみです!
「ワイルドライフ」の時もそうでしたが、今日のイッチブログ「252」、スポーツ報知のインタビューで消防士さんやハイパーレスキュー隊の方々への敬意がひしひしと伝わってくる、良いコメントですね。
「ナイス、敬意!」(←ぼく駐)

発売日も過ぎましたし・・・裏BOXネタは解禁ですか?
座談会&クランクUP映像を見て、イッチへの石丸氏の愛の深さに・・・(涙)
「隼人、良かったよ…」にイッチ号泣!私も号泣~!
小出くん復帰時、体を気遣っての優しいハグに…キュンキュン。
「ひょうたん島」で大爆笑~~~!
こんなところでも『昭和』が…。
普通21才ならここは「プリングルスおじさん」だよね、、、、
hikaさんはいつも情報はやいですね。すごいです

beeさん、わたしも同じところで同じ感想もちました(笑)
隼人君の年代でひょっこりひょうたん島!!はしらなないのがふつうですよね。
小出君への抱擁もbeeさんのいうとおり、やさしい隼人くんですよねです
毎晩DVDの見過ぎで寝不足のまま会社で仕事をしていましたら、頭痛て゛ダウンしてしまいました。
みなさまも気をつけてくださーい
hikaさん、お疲れ様です!
ここのところ、連日のブログアップありがとうございます♪
ついに、解禁日となりましたね~!
熱いイッチーが、これまた熱い消防士役だなんて、今からもう待ちきれません!(^^)!
しかも、「252」って何だろう~?って気になって、今日は早く家に帰りた
かったです。
「252」って生存者あり・・・の信号だったんですね~!
公式サイトまであったなんて。。。知らなかった\(◎o◎)/!
私ってこんなんじゃ、イッチーファンを名乗れません(^^ゞ 
→もぐりと言われても仕方ないっす・・・汗汗

そう言えば「ドキドキ」のブログで、高所恐怖症のイッチーが、

『逆に高いところから地を見下ろして、ドキドキしてる自分を自分でいじめて
「ざけんじゃねー、びびってる暇があるなら慣れろ!」とわざと身を乗り出し、喝を入れていました。』
・・・のくだりに、イッチーってすっごい根性あるなぁ~!って尊敬しました!
(私も高いとこは苦手なんで・・・)

「集中し過ぎると周りが見えなくなって、一直線に向かっていってしまうのはボクと似ているかもしれません」→その通り!

制作サイドからも、
「市原さんは人を救う真っすぐな熱さを出せる。身体能力も高い」と期待・・・。
なんかもう、ベタ褒めですよね~!こっちまで、顔の筋肉が緩んでしまう
(#^.^#)

ところで、明日は日テレ張ってた方がいいですか~?それとも、もう映像は流れたんでしょうか?←遅かりし・・・!?

追記:えくりゅさん、イッチーと伊藤さん、確かに全然別人ですが、黒眼が
大きいとこは似てるとおもいます(笑) すみません、つまらない話題で・・・
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
みなさんお疲れ様です

今日は私も仕事に出ておりましたので、帰りにスポーツ報知ゲット
結構大きく扱われてましたよ

その他モロモロも後ほどブログ更新いたします、しばらくお待ちを。。。
皆さん、こんばんは。
 『252 生存者あり episode. ZERO(仮)』の話題で盛り上がっているところ、すみません。

今夜、TBSで放送されていた『ハプニング名珍場面 日本全国プレミア映像スペシャル』を最初から観られてた方、教えて下さい。
私、19時20分頃から観始めたんですが、、、
あっ((+_+)) 佐藤健くんが出てるやん、、、もしかして、何か『ROOKIES』についてやってたの?もしかして、NG場面に市原さんのプレミア映像があったのですか?
『川藤幸一の心に響くアツイ言葉』は観れたんですけどね。。。

ご存知の方、よろしくお願いします。
Horusさんへ。
校長先生のNGの後に、市原さんのNGシーンがありました。
江夏と戦う事になって頑張るぞみたいに盛り上がっている中、
机を蹴飛ばして、屋上で物思いに耽るシーンがありましたよね。
皆が来て、謝るけど、「・・・だったら、つるんでない・・」「じゃ何故」
何を怒ったのかみたいなのの受け答え・・・
「戦う価値なんかない」のNG。。。「戦いたくなんか無い、、
て言うか、、、やりたくないし、、、わけわかんない、、、」みたいになって、吹き出すんではなくて、「あんなヤツとは、戦う価値なんかないんだ」的表現は、続けていましたが、、、、もう一回やらせてくださいって
、、、私表現力が乏しくて。。。どなたかが、きっと、もっと正確に、
いってくださると思いますが、少しでも早くと思い、書き込みました。
こんばんわ。
horuさんTBSパプニング大賞のなかでドラマNG集がありました。
ルーキーズからは佐藤隆太さんやいぶさんのがありまして、隼人君は
OKシーン「あんなクソ野朗と試合やる価値なんかねーよ」
NGシーン「あんなクソ野朗と試合ヤル気になんねーし
めんどくせーし やる相手じゃなーし・・・もうなんだかわかんないし///
すいません もう一回いいですか?///」

めんどくせーし やる相手じゃなーし あたりからは
もう何でも思ったことを口にしてるみたいでひとりごとみたいになってました))

照れたかおが最高にかわいかったです!
はぁ・・読み返したけど・・・済みません。Horusさん。

皆さん、こんばんは。
昨夜は、裏BOXを、朝まで見ていて、今日はもう、目が(X。X)です。
でも、hikaさんの更新を楽しみに、もう少し起きていて頑張ります!
chiemiさん、chakoさん
早々のレスありがとうございます。 !(^^)!

レス頂いた嬉しさと、やはりあったのか。。。との悲しさと、複雑です。
おふたりの音声放送、よーーーく、伝わりました!!!
私、あのシーンも結構好きだったんで、よーく覚えてますし、おふたりのコメ読んでたら、状況が目に浮かんで、頭の中で映像化してました。
あーあー観たかったな、、、グシュン。。。

どこかに動画UPされないかな・・・
また、しばらく、動画サイトをさ迷うジプシーとなるのか。。。トホホ

皆さん、ありがとうございました。
皆さん、もうひとつ教えて下さい。

NGシーン「あんなクソ野朗と試合ヤル気になんねーし
めんどくせーし やる相手じゃなーし・・・もうなんだかわかんないし///
すいません もう一回いいですか?///」

この時の市原くんて、笑顔だったの?それとも、あら?みたいな、お茶目顔?それとも・・・?

chakoさんのコメに照れたお顔とありました。。。すみません。

やっぱり、見れなかったダメージか集中力がなくなってる。。。

  
たびたび、済みません。
Horusさん、気持ちばかり焦って、正確に書けずに、ごめんなさい。
ものすごく、凹んでますし、反省。。ちゃんと書かなくちゃ伝えられないし
駄目だなぁ、、、私。
見る機会がきっと、有りますよ。元気出してくださいね。
chakoさんのレス。全くその通りで、その時の映像が蘇るようです。

「252」番宣映像で見たいです。
此方は地方なので、日テレが全て放送・・・とはならないので、
もしかしたら、無理かなぁ。(T・T)
hikaさん、お借りします。

chiemiさん、そんな事言わないで~(*^_^*)
十分、伝わりましたよ~ v
ホント、ありがとうございました。

11月9日のハプニング集は見逃さないようにします。
そこで、見れたらいいな (*^_^*)

また、これからも宜しくお願いします。 m(__)m
Horusさん、ありがとうございます。
ちょっと、ホッ。。。。。

自分が感じたままで良いですか?

「あんなクソ野朗と試合ヤル気になんねーし(あ、つ、ちょっと違った。。けど、自分の言葉で繋げてみよう・・・な感じ。顔自体は、芝居を続けようとしていたけど、なんとなく困惑も少しあるような、ないような。)
めんどくせーし やる相手じゃなーし(この辺で、あちゃ、困った・・・みたいな感じが、少しだけ、でも照れたりとかでなくて、続けようとしてた。さすが、プロ!と思いました。・・・もうなんだかわかんないし///(多分、これ、本音かなぁ・・・すっごく可愛いと思いました。)
すいません もう一回いいですか?///(チョッと照れていた顔が「素」で、良いなぁ・・・と思いました)」
こんな感じでしか、伝えられなくて済みません。
わたし感なので、、、ごめんなさい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


