HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

ドラマ「252 生存者あり エピソードゼロ」

早速、TVの情報番組などで映像とコメントが流れましたね

今日は出かける日でしたので、録画予約しておいて良かったです

『ラジかるッ』と『おもいッきりイイ!!テレビ』で流れたようですが私のところでは放送のあった『おもいッきりイイ!!テレビ』で録画、映像確保できました

スームインはあっさりスルーでしたね、ひょっとしたらクランクアップの時に取り扱われるかもしれないですが

帰りにスポーツ報知を購入、結構大きく載ってましたよ
市原隼人【レスキュー直球勝負】とか【夢にときめく消防士演じる】とかなんか凄いウケましたけどjumee☆loud laugh1
日テレさんもROOKIES?

しかし、市原くんの消防士役似会ってる、訓練生の衣装なのかな身体に凄くフィットしてるのでちょっとヤバイ、ドキドキしちゃって
もともと逆三角形の身体つきだったけどさらに上半身鍛えてて、素晴らしい大胸筋
もう目がそこにいっちゃって、キャ~ですねはーと3つはーと3つ

DSCF1887.jpg DSCF1890.jpg DSCF1892.jpg


あと、明日は 『MEN’S JOKER 11月号』 の発売日
なんか凄く素敵、早くみたいですね、素敵過ぎます  この画像 ポ








ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/218-9afda69c

コメント

キャーキャー、hikaさんこのイッチ素敵~☆
『おもいッきりイイ!!テレビ』だったか~、、、、
私『ズームイン』狙いだったよ~~~(;_:)
でもとりあえずしばらく『ズームイン』は張ります。V
hikaさん、私倒れました。。。\(◎o◎)/!
レスキューの画像もドキューン★でしたが、「MEN'S JOKER」の表紙、
もうやばいくらいのかっこ良さですね~♪
その眼差しにクラクラ~❤❤❤と来ちゃいました~☆
LOVELOVEモード全開ですわ~('∇^*)☆♪。・:*:・゚★

ところで、明日は張っていても無駄でしょうか?
「おもいっきりテレビ」・・・予約しとけば良かった。。。(;O;)
でも、一応「ズーム」は予約しときます。。。
あとはミヤネ屋くらいしかしないんですよ~!
今日しなかったってことは、もう見込ないかもですね。。。
関西系列の番組だし・・・。どうだったのかな~?
誰かご存知でしょうか?
hikaサンこんばんわ
今日、ラジカルのTV欄に激撮市原隼人が!!てなっていたのに見落として↓録画予約しないまま会社にいってしまい、みんなのブログコメントでしりました。ショックですよ。
でもhikaさんか映像のせてくれたのでみれてよかったです。
ありがとうございました。ほんと、たくましい体つきにくらくらしてしまいました★
hisaさん
私も『おもいッきりイイ!!テレビ』観れませんでした。

宜しければ、市原くんのコメントを教えて下さい!!!

nottiiさんも知りたくないですか? (^_-)-☆
勿論、知りたいに決まってます!

いつか例のサイトに出るかな~?

それにしても、ぐやじい~(*_*;

でも、明日に希望を繋げます。。。(^^ゞ
みなさん、ご安心を
いつもの動画サイトにもうUPされてました
画像はもちろん良くないけど、それでもないよりまし

これは思いっきりイイテレビかな?映像は一緒だけど私が見たのとはちょっと違うな~

来週クランクアップだから、しばらくはズームインチェックしておいたほうがいいと思いますよ
hikaさん
動画、見つけられません。
何と入力すれば良いのでしょうか?
お世話かけてすみません。教えて下さい! m(__)m
すみません、見つかりませんでしたか?

【市原隼人 252】 でどうぞ
よく見直したらやっぱり『おもいっきりイイ!!テレビ』でした
hikaさん、おはようございます。

ありました~ 喜!!! (*^_^*)v 
久々、最近の市原さんの声が聞けて幸せです。
ブログも音声サービスが有ればいいのにね w

すみません。hikaさんに頼りっぱなしのダメダメで。。。
お陰さまで、スッキリ!!と仕事に向かえます。
行ってきます。

ありがとうございました! m(__)m

ありがとうございますぅ~。
ブログが日に何回か更新され 毎日がバラ色。。。

『おもいっきりイイTV』に流れたんですね!?知らなかった!!
ホンと ”ありがとうございます。” 写真の添付は うれしいです。

情報の豊かさに 驚き&感激 
これからも よろしくお願いしまぁすぅ~。 
<a href="http://nama.st/performer/show/14893">市原隼人</a>さんのまとめ情報のサイトを作りました。
よかったら見に来てください。
サムままさん、レスキュー訓練生の市原くんかなりカッコいいですよね
もうドキドキしてしまいました

ブログもこまめに更新してくださって嬉しいですね、いつも市原クンが側にいてくれるようで・・・あ~でも仕事が手につきませんが
更新メールが届くと、何をさておいても、即行見に行きますから(笑)

こちらそこよろしくお願いします

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


