HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クン表紙 『MEN’S JOKER 』11月号

大人の男性ファッション誌はいいですね、こんなに渋く撮ってもらえるから
普段の市原くんとは違う感じでかなり格好いいです
と言うか相当格好いいです、あ~んもう言葉でいえないくらい ハート 



さすがに今日は買うのが恥ずかしかったですね、でも市原クンがこっち見てるんだもんつれて帰らなきゃ、しかも中の写真見たら、もう倒れそうなくらい可愛かった~、超キュート
何度も開けてはニヤニヤ閉じて表紙を見てはニヤニヤ・・・はぁ~うしし
もう誰か何とかしてください! (*´ェ`*)ボー

hayato10-10.jpg DSCF1894b1.jpg

しかし今回の記事も良かった、世間的には市原クンがROOKIESで大きくブレークしたって感じはあるけど、以前からの市原ファンは決してこんな風には感じていない
今も昔も全然変わっていないと思う え!そう思ってるのは私だけ?かな

記事の内容から、大きく変わったとすると『役者である以前に一人の人間としてスタッフ、共演者と対峙する_』そんな意識改革からだとか
そのきっかけになったが『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』で
撮影中に合宿したことでコミュニケーションの重要性を再認識したんだとか
この作品があったからこそのROOKIESだったと。。。

そういう考えかたいいよね、ひとつの作品ごとに学んだものを次に生かしていける
こういう素直さとスポンジのような吸収力とそしてそれを実践するパワーが市原くんにはあるんですよね、
これはきっと他の役者さんにはないものだと思っています。
これが市原隼人の最大の武器ではないでしょうか

なんかね、なんかね凄くいいのよ最近の市原くん、記事のコメントもますますいいし
ブログだってなんか深~いこと考えてるし、
記事の最後のほうに、これが市原隼人だ~って思い知らされることが書いてあるんだけど
これはたくさんの人に絶対読んで欲しいな、立ち読みでも何でも

↓これがメッチャ可愛い、こっち見てるし~ポ

DSCF1897b11.jpg







ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/219-ee81b5a3

コメント

hikaさん、皆さん、こんばんは~♪

勿論私も、今日は早速『Men’s JOKER』をGETして来ましたよ~(#^.^#)
まず、表紙にクラクラ~☆、そして記事の写真、なんて可愛いんでしょう!
市原くんのインタビューを読んで、この一年で本当にいろんな意味で、
成長したんだなぁ~って、何だか嬉しくなりました。。。(≧∇≦)
(我が子でも無いんですけどね・・・(^^ゞ)

記事の最後の部分。。。書き込みした後にhikaさんのアップ見て削除
しました。。。私もとても共鳴したので思わず書いてしまったんですけど、
実際に読んでもらった方が、ほんといいですよね~♪

とにかく、彼らしい言葉に、妙に納得してしまった!
それでこそ、市原隼人なんだって・・・(* ̄∇ ̄)/
いつまでも、その気持ちを持ち続けて欲しいなって、大きい大きい
お姉さんは思いました(笑)

今日のブログも考えさせられますね。。。m(*- -*)m

※前記事にコメしたけど、hikaさんがアップしてくれたので、慌てて引っ越しました~汗
hikaさんこんばんわ。
いいですね!!隼人くんかっこいいです。今日は買いにいくことができず、残念です↓あした必ず買ってまいります>hikaさんのお気に入りの写真は、わたしの中でも、今日この頃見た写真のなかで☆一番☆キュートていいてですね。
先ほど更新したブログの中の内容もほんと、心に残る内容でしたね。
自分の周りのり人は自分を映す鏡のようだなんて。↑隼人クンて大人で、冷静につも自分をみてるんですね。

◆nottiiさん、お気遣いありがとうございます
なんかね、やっぱり重みのある言葉は、簡単に書いちゃいけないなって私も思ってね、やっぱり本屋さんに足を運んでもらって自分の目で見てもらいたいなって、今日も市原くんのコメントにジーンと来てしまいました

◆chakoさん、いいよね~市原くん
作品ごとに大きくなって、21歳なんて思えないくらい頼もしいです
もぉ~~~……
なんだろう…
コメントと言い、写真と言い、ほんっとうに、ほんとうに
「いちいち格好良い!」(by新庄)
こんなにまっすぐで、純真で、真面目で、熱くて、友達思いで、天然で、可愛くて、男前で、セクシーで、危なくて、マメで、ヘタレで、大人で、ガキんちょで、おバカで、賢くて、面白くて、憂いがあって、やんちゃで、男で・・・・・
もうどんな言葉でも言い尽くせない、、、、、
市原隼人が“あいくるしい”
イッチに出会えて良かった(≧∇≦)
そしてイッチを通じてここの皆さんと出会えて良かった!


追伸、HorusさんNG集の追記です。
イッチのNGが流れた時に、出演していた吉本芸人さんが「NGも格好良いわ~」とつぶやかれておりました。
そうです、いちいち何やっても格好良い!(2回目)

あと昨日のニュースZEROでも「252」関連流れたとか?(未確認情報)
で、今日は全滅!
でも「ミヤネ屋」(関西ローカル)の芸能コーナーで、熱愛カップル結婚は?のお題で街行く大阪人の声でランキング。見事イッチは3位入賞~♪皆さんは嬉しくないよね、、、、(^^ゞ
で、芸能リポーターさん2名も可能性大アリで二重丸付けてました。
ちなみに1位は西川先生、2位が小栗旬&山田優ちゃんカップルでした。
公式サイトの掲載誌NEWSに

掲載誌情報
10/17(金)
「川崎市ウォーカー」

何これ?川崎市にしか売ってないの?
ってか、「横浜ウォーカー」と言い、どんなけ地元好きやねんっ!(^^)
いっち~かっこよすぎて死んじゃいそう!!
結婚して~
てかつきあってほしいよ~ 笑
Beeさん、「Yokohama Walker」を見ました~?
その中に「川崎市 Walker」ってガチガチの地元誌の紹介コラムに
イッチーが出てたよ~ん♪
たぶん、川崎・横浜近辺しか発売されないかもです(^^ゞ
私も昨日やっと友人から、「Yokohama Walker」が届きました~!
将来は、川崎に一軒家を持ちたいとか。。。川崎からは離れたくないそう
です・・・爆!
でも、結婚はまだまだ先でいいよ~!全然ヾ(^-^;)
川崎に、横浜ウォーカーですか
手が届きませんね~

これだけ私達がラブラブコール送っても市原くん本人はひたすら地元、地元友人ラブ(。・ω・。)ノ♡ ですからね、仕方ないっちゅうねん(´・ω・`)ショボーン
せめてエキストラに行ける方はイッチーに会いに行ってみては
募集してまっせ!!!
ただ今帰りました~~。
イッチーのブログを読んでから、速攻皆さんに会いに・・・
ただ、もう、皆さんのお話を、読みながら、大きく大きく頷くばかりです。
気持ち良いくらい、自分の我慢していた思いが素直に裸になっていきます。
「そう、、、そうなの。そう、、そう、、、」と。
もう、嬉しくって。。。。。勇気出して、お邪魔してよかったなぁ。。。て。
そう思います。
chiemiさんお疲れさまでした

市原くんは、黒髪にしてるから余計にキリッとしてて、男前度UPなんだな~って、ROOKIESの撮影が終わるとまたワイルドライフ仕様に変身か?
私はどっちも好きだからいいけどね
安仁屋くんがスキって人は黒髪のほうがいいかな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


