HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

映画版 『 ROOKIES』公式サイトオープン

本日2回目の更新です

映画 『ROOKIES』の公式サイトがオープンになりました

で、いきなりエキストラが募集されてます

みなさん参加して見てはいかがでしょうか



撮影場所:東京近郊   募集年齢:18歳以上の男女(※土日は16歳以上も可)

募集日程:2008年11月1日~12月20日の間の数日。

募集対象:野球場の観客、高校の生徒、通行人等

≪さらに詳しくは公式サイト、エキストラ募集まで≫

公式サイト

エキストラ募集







ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/220-5a5f56fc

コメント

hikaさん、またまた新情報をありがとう~♪
そろそろ始動ですね~!
来週には、イッチーのスペシャルなドラマもオールアップですもんね!(^^)!
行きたいけど、無理ですわ~
近郊のお方のレポを、楽しみにしております!

※ROOKIES集合写真見て。。。感想(#^.^#)
  いつも思いますが、あらためて、イッチーって顔が小さいですよね~(笑)
いよいよ「ルーキーズ映画板の撮影が始まるのですね。
11月からでしたっけ?

東京在住なら応募するのだけど・・・。
もっとも、あんまし、おばさんは必要ないかしら?

以前たまたま成田空港で、「花より男子」の撮影をしていて
その辺のベンチに座っていたら「エキスラになるかもしれませんから
カメラの方を見ないでください。」だって。
本当に用意されたエキストラはいなそうで、空港で撮影されていたのには
ビックリ。
小栗旬君(らしい)だったのですが、やったら細いという印象でした。

イッチー映画のエキストラやりたいよね。
おばさん必要な時は上京します!

hikaさん、お蔭様で「Men`s JOKER」さっそく手に入れました。
やっぱ男性にも人気があるのでしょう。
男のファッション雑誌。

中の写真、目がね、なんともイタズラ坊や、と言うかあかちゃんのような目で
たまんない。

「ワイルドライフ」来年撮影ありそうですね。
北極グマ、絶滅の危機にあるのよね。
イッチー世界を見て、またひとつ大きな男になってくれるでしょう。

☆昨日のNG集
「つうかか、めんどくせぇーし・・・・・」
元の台詞以上に安仁屋らしい言葉。
次の先生の台詞がなかったら、けっこう良かったのに・・。
市原君の言う「まず気持ちがあって、次に言葉」
それがよく分かったNGでした。

Horusさん
私は、せっかく録画したのに他のと間違えて削除してしまいました。
オッチョコチョイな自分が本当にうらめしい!
再放送か、pcにアップないかしらね~。
巻き舌っぽいしゃべり方と声が本当にカッコ良かったのですが・・(>_<")
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆さんこんばんは。
また、hikaさん、2回の更新、ホントお疲れさまです&ありがとうございます。

昨夜のことまだ、引きずっている私です。
toukoさんも観たのですか。。。うらめしい、いやいや羨ましい限りです。
動画無いですね。録画してる人も周りにおらず・・・
誰かUPして!

×なら削除で、hikaさんごめんなさい・・・m(__)m
◆nottiiさん、私もこういう時は本当に関東に住みたいって思ってしまいます
家族ほったらかして妄想に走っていくのです(笑)

◆toukoさん、歳なんて気にしてちゃ市原くんの映画、ドラマのエキストラデビューできませんわよ(笑) 生イッチーは本当に最高ですから是非チャレンジしてください

◆Horusさん、お気持ち痛いほどわかります
私も気にかけておきますね、見つけたら即行お知らせします
おはようございます♪
今日も元気に仕事しています。
(仕事休憩中に、お邪魔しています。へへへ)

エキストラいいなぁ・・・・
11月1日、出張で東京に行きます。
仕事なんて、放り出してしまいたい、、、いや、、、、
そんな無責任な人は、イッチーに嫌われちゃいますね。
我慢。我慢。

Horusさん、
元気出してくださいね。
一応、あの日のコメントのところに、
自分なりのイメージを、書いておきました。(^・^;)

私は、「この男・・」の映画で、うわっと思って、
気になりだしたので、黒髪の方が、新鮮で・・・・・・
でも、何色でも、(あっ、余り肌を焼かないで欲しいという
希望は仄かにありますが・・)イッチーなら、好きです。

時代劇の、ポニーテールのような鬘姿も見たい。。。です。。。。
hikaさん、素早い情報感謝!&生イッチ見てみた~い!!!
chiemiさん、本格的時代劇もいつか、ねっ!

ところで皆さん、裏BOXドキュメンタリーでのクランクUP映像で、イッチに花束を渡す時の石丸Pのコメント、聞き取れた方いらっしゃいます?
私にはこう言う風に聞こえましたが↓
「3年前…〇〇〇がこんなもんじゃないって言うのを出したかった。良かったです」
何度聞いても〇〇〇の部分が???なんだけど、勝手に脳内解釈・・・つうか妄想~~~してみたところ。

『3年前、「あいくるしい」で一緒に仕事して、市原隼人はこんなもんじゃないって言うのを、今回の「ROOKIES」で出したかった。良かったです』

で、イッチが泣きじゃくって石丸Pに抱きついて・・・
「隼人、良かったよ…」に繋がる感じ~~~。
いかがでしょ?
ちゃんと聞き取れた方、教えて下さいm(__)m
でも私はこっちで良いかな~なんて。

あと座談会でのみんなの映画に望むもの。
一番可能性アリなのは「安仁屋と塔子ちゃんのCHU~☆」だと思います!映画だし、トレイラーで寸止めしたら効果大!(隆太くんのCMのように)
ただイッチがCHU~☆したいとは思わなかったなぁ。ラブシーン苦手そうだもん。
へぇ~~~CHU~☆しかたっかんだ~ ^m^
あと何気に安仁屋と桧山が結婚相手で相思相愛♪
石丸Pが34歳と言う事実にビックリ!元々好きだったけど、今回の座談会で尚更好きになりました。今後とも市原隼人をよろしく!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hikaさん、皆さん、おはようございます♪

Beeさん、私も何度聞いてもこうにしか聴こえません。。。

「3年前の…おまえは(俺は)、こんなもんじゃないって言うのを出したかったから・・・
良かったです!」

意図する内容は、Beeさんが言われる通りなんだと思います。
・・・ってことは、「あいくるしい」の時は、本来の彼の持ち味がまだまだ充分
発揮されてなかったってことですよね? それとも視聴率が思ったほど無かったから・・・?
いずれにしても、イッチーのファンになって「あいくるしい」を初めから観ること
になって、それでも「芸が細かいなぁ~っ」て感心する場面がいっぱいありま
した。。。そう言えば、桧山(川村くん)とは、この「あいくるしい」で共演して
ましたよね~!

それと、まだ座談会途中なんですが、そうなんですか~?
安仁屋は塔子とkissしたかったんだぁ~(///∇//)テレテレ
でも、彼のラブシーンは素敵だと思います!
「偶然にも・・・」のヒデノリのkissも、普通のシチュエーションではないですが
それはそれで雰囲気(色気)があるなぁ~って思ったし、「天卵」なんて。。。
(・・・想像してしまうので、言えませんが・・・)
他にもハグする場面(特典でも、実際の映像でも)、共演の女優さん方が
羨ましいです!「虹の女神」の樹里ちゃんしかり、「チェケラッチョ」の真央
ちゃんも。。。おまけに、御子柴キャプテンとの再開ハグシーンも❤❤❤
私も一度でいいから。。。(妄想中)(≧∇≦)キャー♪
皆さん、こんばんは。

今日は久々半日、仕事でしてね。少々、くたびれてます。
昔は土曜日も半日働くのが当たり前だったのに(私の時代ですが・・・)、
今は、土曜出勤と聞いただけで疲れますwa。

そんな私の話はど^-でもよくって、
本題、
hikaさん、toukoさん、chiemiさん、私のかなり執念深い書き込みにも関わらず、お相手していただいて、ありがとうございました。 m(__)m 

それから、hikaさん、やはり市原くんの消防士姿はレアかなと思い、10月9日の『スポーツ報知』を取り寄せることにしました。
hikaさんからの情報が無ければ、記事の存在すら知らなかったと思います。
重ね重ねありがとうございました。

日付変わって、深夜、本編を除いて、『裏』観終わりました。
帰宅遅くて受け取れなかった『裏』が、2日遅れでやっと届きまして、やっと皆さんの話についていけます。

Beeさん、nottiiさん、石丸さんの言葉の解説ありがとうございました。
なるほど、そのようなエピソードが隠されていたのですね。
それを知ると、尚更、ROOKIESがほんとうにヒットして良かった~!!!と思います。

『裏』はROOKIESの軌跡が全て詰まっているっていう感じで、中身も濃くっていいですね。
特にやはり、クランクアップの時の市原くんのすすり泣く姿、涙を流しながら感謝の気持ちを述べる姿・・・感動的でした!
市原くんのあの大泣きする姿が、いかにROOKIESが全ての面において素晴らしい作品であったかを物語っていますよね。
(勿論、プレッシャーとかMEN’S JOKER にも書かれてあった色々な想いとかもあったんでしょうが・・・)

また、皆さん、『裏』について、icchiy-freakならではのネタがあれば知らせて下さいね。

では、おやすみなさい。



Beeさん、Horusさん、私も石丸P氏のねぎらいの言葉、正確なところが知りたいです
以前石丸P氏が撮影に入る前に市原くんと1時間ぐらい話したって言ってたのを思い出して、ひょっとしたらあの時に二人で何かを誓ったのかもしれないなって
石丸氏にねぎらいの言葉をかけてもらったことによって、市原くんが背負ってきたものから一瞬に解き放たれてあの号泣、こっちもつられて涙が出てきてしょうがなかったです
『あいくるしい』のときの市原くんの演技凄くよかったと思ってる、石丸氏もあの時撮った平川さんも大絶賛してしたし
でも視聴率は・・・  その理由は幾つかあるけど・・・
視聴率が悪いと主役の責任と簡単に片付けられてられてしまいがちだから
このことに関しては私もいっぱい言いたい事があるんだけど
ひょっとしたら堪ってたものをそのうち吐き出すかもしれません(笑)

気になる人は『あいくるしい』のウィキで見てください、詳しく書かれています。
これからイッチーのspドラマや映画が楽しみですね
雑誌もどんどん出ますし

エキストラ募集 応募しました!!
ドキドキです。。。年がいもなくデス
hikaさんのコメ読んで、また泣けてきた。。。

21才の若者が背負うにしては、余りにも大きなものだったんでしょうね。
でも、それに見事に応える事が出来た・・・よかったね。市原くん!
あーまた、泣けてきた。

ウィキ見ました。
『あいくるしい』はスタッフ、キャストが豪華だし、満を持して臨んだ作品だったんでしょうが、野球で言うと過去のジャイアンツみたくなっちゃんたんでしょうかね?そんな単純なことでもないのかな・・・
でも、そうだとしたら、それが今のチームワークを大切にする市原くんの現在に繋がっていて、『あいくるしい』との出会いも必然だったのかな・・・と市原さんの成長された姿を見て思います。
(最近の市原さんしか知らない私が言うのも、おこがましいですが・・・)

追々、また『あいくるしい』についてhikaさんのご意見を聞かせて下さいませ。
hikaさん 吐き出しちゃってくださいよ(^^)

私が思うに「あいくるしい」は客観的にとても良いドラマだったと思います。野島作品にしては珍しく最後まであったかくて、登場人物みんなが優しくて。(あ、普段の野島作品も良いものは良いですよ勿論)
主役を「市原隼人」にしたのには大人の事情が伺えます。
先日の「ルーキーズSP」はモロその事情のみで放映されたみたいですし。でも視聴者もバカではありませんよ、ちゃん数字に表れてます。視聴率は全てではないですが、SPと本編最終回の数字をしっかりと見て、感じて欲しいですね。
TBS、TV業界だけでもないと思うんですが、大人の世界と一言では片付けられない計算があってずるがしくて汚くてドロドロした部分・・・イッチはいっぱい見て来ただろうし、経験して来たと思う。
そんな中で「ピュア」で居続ける事は本当に稀であり、才能だと思う。

あとルーキーズに関しては、本当に良く頑張ったな~と。
エンドロールで主演の次、ルキメンのトップにクレジットされる事は、役者としてのランクであり、イコール責任です。21歳で、下から3番目に若いイッチだけど、キャリアと実績では当然の事。芝居の面では隆太くん、小出くんと他ルキメンを牽引、苦手なバラエティーにもいっぱい出ました。その中で主演の隆太くんと同様にコメントを求められ何回、何十回と同じ質問に、毎回誠実にコメント出来たのも今までの経験あっての事だろうと思うし、エースで4番であると言う野球の部分、原作ファンからのバッシング…
本当にhikaさんのおっしゃるように、あのクランクUPで【背負ってきたものから一瞬に解き放たれて】だったのだろうと、何度見ても泣けてきます!(;;)
なんか・・・私が吐き出しちゃったよ、、、(^^ゞ

気分を変えて・・・・
パンダスリッパ持ってるイッチ、着てるのパジャマだよね?
パジャマも自己主張してる(^^)
あと、箱買いの「ナタデココ」は伊藤園からの贈り物だろうか?
後ろに何気に裏BOXを写り込ませてる・・・やっぱ宣伝やってる!^m^
皆さんこんにちは。
hikaさん、Beeさん私もあの石丸Pとの抱擁と号泣でなんともいえない感動というか深いものを感じました。
「あいくるしい」が放送されていた当時・・・どう表現すれば良いかわからないですが凄く違和感を感じました。
綾瀬はるかちゃんも凄く素敵な女優さんなので共演を凄く楽しみにしていたので・・・。
主役と脚本、そして宣伝というものが一つ一つはとても良いものなのにバラバラな感じになっているように感じました。
すみません、皆さんに上手く伝えられなくてm(__)m
でも回を増していくごとにキャスト・スタッフのチームワークも良くていいドラマなんだっていうのが伝わってきて、特に家族の絆というか竹中直人さんはじめ本当の家族みたいになっていて良かったなぁと思います。
なので、今回のルーキーズももちろんですが、「ぼくちゅう」DVD特典で竹中さんと再会し、インタビューで竹中さんが「前に息子だったからね・・・」と話しているのを観て、なんか凄く嬉しかったんですよね。
・・・とすいません、まだ話したいこともありますが長くなるのでやめておきます。
私って本当話し出すと止まらなくて・・・関西人だからかな(笑)
でも石丸Pもイッチーの存在感とか演技が印象に残っていたからこそ、次回はと思った訳で・・・いくら大人の事情でも良い俳優さんと思わないとそんな風に考えないですよね?

最後に・・・昨日のブログに写っていた裏BOX、ここにも相棒がたくさんいますよね(^-^)
えくりゅさん♪
私も関西人ですぅ~~~だから話が長いのか?
Fuさんのとこでもそうでしたが、ここも関西人率高いっすね!
イッチって関西受けすんのかな~?
(あ、Fuさんとこ復活してますね!)

で、大人の事情…は、イッチに対してマイナスな事ではなくて、むしろプラス?な事で、、、
ウィキにもあったように、どう考えても神木くんが主演に見えるドラマを「市原隼人」主演にしたのは、イッチで数字が欲しかったから。
当事天才子役の神木くんと、「WB2」「セカチュー」でブレイクした市原・綾瀬の人気を天秤ばかりにかけたのではと…、あくまでも推測ですが。

竹中さん、監督始め大勢のスタッフが出迎える中、一直線にイッチに向かってのハグが良かったですね~♪

「行列」にイッチコメントあったみたい~~~~
もしかして?とチャンネル合わせたけど、間に合わなかった…(>_<)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


