FC2ブログ
HOME>市原隼人

252 生存者あり episode. ZERO

特別ドラマ『252 生存者あり episode. ZERO』
市原隼人クン他出演者のブログによると、多分明日がクランクアップのようですね
何人かの出演者がわかりました

◎新聞などで公表されている出演者
 市原隼人クン
 香椎由宇さん


 (特別出演)
 伊藤英明さん
 内野聖陽さん
 

◎ご自信のアメブロにて公表している出演者
 (市原隼人)くん
 福井 博章さん
 蕨野友也 さん
 佐々井隆史さん
 草野誠 さん 

その他出演者のブログにより伊原剛志さん、上原多香子さんのお名前が上がっています

出演者の方々のブログを読むと色々わかってとても面白いですね
またmixiでは消防学校の方がとても詳しく書いてくださってます
ただ一般の方の日記ですので紹介できないのが残念ですが

(Beeさん、ありがとうございます)






ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/221-9667b291

コメント

hikaさん
こちらこそいつもありがとうございます!

PS,みなさんSP前の「チャンネルロック」が動画に上がってますよ~
健くんのコメントは「チャンネルロック3/5」でチェケラッ♪
何度もすみません、、、
草野誠さんのブログ、ぜひ10月9日分をチェックしてみてクダサイ!
あとその日のブログゲストコメントも。
この方、ちゃんとコメントにレスして下さってて、そのレスでもイッチの事を「めちゃくちゃ良い男」だって褒めてくれてます!
hikaさん、おはようございます!
「252」の情報ありがとうございます(^^ゞ
今日オールアップみたいですね♪
何かエンタメ番組でオンエアされないかな~
早く撮影の様子を観たいもんです。。。この間のよりは長めがいいなぁ~(願望)

Beeさん、草野さんのブログ情報ありがとうございます♪
早速読んで来ました~!
それにしても、コメント返してもらえるなんて。。。
いいなぁ~(#^.^#)・・・羨ましい限りです☆

市原くん、あの年齢で芸歴が長いってこともあって、いろんな方に尊敬されたり、
褒められたり、可愛がられたりして、ファンとしても嬉しいです!
だけど、そんなことに甘んじない、不屈の闘志を持って現場に臨んでいるん
だなぁ~って思うと、これからも益々目が離せなくなります(≧∇≦)b
おはようございます。

此処へお邪魔し、hikaさんからの発信を楽しみにしたり、
皆さんのコメントを読んだり、以前の此処をじっくり読んだり、
が、日課になっています。
とっても充実し、楽しい時間です。

Beeさん、情報、ありがとうございます。
早速確認しました。
草野誠さん、ちゃんとお返事してくださっているのに、
すごく感動しました。イッチーは、俳優さんたちに、
一目置かれていますね。すごいなぁ・・・・
たびたび、済みません。
nottiiさん、私も丁度、拝読してきたところです。
nottiiさんのところにお邪魔したのですが、メンバーで無いと、
読むことが出来ず、アメブロIDを取得しようかなと、思っています。

ブログへ来てくださって、すごく嬉しいです。

hikaさん、記事と関係なく、書いてしまい済みません。
以前、四年間だけ、川崎近くに出張でよく行ったのに、
もっと、散策しておけば良かったと、後悔しています。
今日は、TVで、イッチーに会えるかなぁ。。。。会いたいなぁ。。。。。
皆さまいつも書き込みありがとうございます

私事ですいませんがしばらく家にいる時間が少ないため更新率が落ちます
出先から携帯にてチェックいたしますが・・・
遠慮なくコメント欄お使い下さい
hikaさん
お忙しそうですが、体調にだけは気をつけて下さいね!

みなさん公式HPチェックされたでしょうか?
ズームイン!!SUPER(予定)
10/15(水)
05:20~08:00
NTV
※番組の都合により急遽変更の場合がございます。予めご了承ください。
録画の準備を忘れずに~~~♪♪♪

hikaさん、ご無沙汰してます。お忙しそうですが、無理しないでくださいね。
なかなか、市原くんのことにはほどほどができないですけどね。
最近、PCで見た動画の中に天使の卵のメイキングがあって、驚いてしまったのです・・(もちろんhikaさんはご存知だと思いますが。DVDにも入ってるのかな?) あのイッチーが冨樫監督から怒声のダメ出しされてて・共演の沢尻エリカがベタ褒めされてるのとあまりに対象的で、ええっと思うばかりでした。
作品によっては、役になりきれなくて悩む?不器用な部分が浮かび上がる?
役者していれば当たり前の事なんでしょうが、イッチーファンルーキーの私としてはこと演技に関してはなんの迷いもなく順風満帆できていたと勝手に思いこんでたので衝撃でした。
まだまだ浅いな!ふっ
と自分を自嘲しつつ(笑)ますます市原隼人を改めて見ていこうと思いました。長々とごめんなさい。それが言いたくて・・
hikaさん、皆様のご意見も聞かせてくださいね。
こんばんは。
hikaさん、みなさん、お邪魔します。

Beeさん、、、、し、、、知らなかった。
嬉しいです。ありがとうございます。嬉しい。。。。

boarderさん、はじめまして。
私も見ました。
大事に思っているからこそ、厳しい。
そんなもんじゃないだろう・・・・という感じの愛情を感じました。
わたしだけかなぁ。。。。。へへへ。。。。
表現ベタだし、思い込んじゃうから、駄目だなぁ。
こめんなさい。。。

皆様、色々フォローしてくださりありがとうございます

先ほど更新いたしました
また直ぐに出かけますので、引き続きよろしくお願いします
chiemiさん
ズームイン今日は流れませんでした~。
ぬか喜びさせてごめんね。でもしばらくは要注意!かも…。

boarderさん
「天使の卵」は私も本編しか持ってないので、メイキングは同じく動画で見たんですけど、あれってエリカちゃんメインに編集してあるので、イッチメインももっとあるハズ。確かメイキング60分じゃなかったですかね?
監督の『そこで「あなたは私の希望です」って言いなさい!』の厳しい声…、でも結局そのセリフは本編で無かったですよね?(エリカちゃんが最後に言いますが)
あの時ただセリフが出てこなかったのか、このセリフに対して納得いかなかったのか…。
メイキングお持ちの方良ければフォローお願いします。
多分このことだと思いますが、監督が試写会で「市原くんは芝居が思うように出来なくてキレてた」と話した時、イッチは「そんな事ありましたっけ?」とすっかり忘れていて、『大物』だって書いてあった記事がありました。
冨樫監督の市原評は「どんなにケンカしても最後には絶対裏切らない奴」だから、絶対的信頼は寄せているのだと思いますよ。

「天使の卵」に関しては…毒を吐いてしまいそうだからやめときます。(^^ゞ
ただ歩太が絵を描いてるシーンは全て…目を奪われてしまう程素敵☆
特にラストシーン、朝陽が差し込む部屋で、キャンバスの中の春姫へのあの笑顔…、絶対に市原隼人にしか出来ない表情ですよね。
chiemiさん、 Beeさん、お返事ありがとうございます。快くコメント返していただいて感激です。
イッチーのお仕事、こと演技に関しては私達部外者には、語るのはむずかしいのかな・・・。ただただ感じた事を思いのままに言っちゃてるので素人目線でごめんなさい。
ただイッチーは天性の、選ばれた人だけが持つ才能を持っている人だと信じちゃったので、これからも熱く語らせてください。
イッチー、ROOKIESにめぐりあって本当によかったですね。
イッチーに巡り会えた私も最高に幸せです。
結局そこでした。言いたいのは・・
またお邪魔させてください。ありがとうございました。
みなさんこんばんは!
盛り上がってますね~(^・^)
最近携帯でしか見れなくて、携帯だとリンク先や検索が上手く見れないので
PCからまたコメントしようって思っていたら・・・すっかり乗り遅れてしまいました(笑)
でも皆さんのコメント読ませていただき、時に納得、時に感動、時に喜んでおりました。
最近、情報がたくさんあって本当に本当に嬉しいです。

私はファンになってからは長いけれど、皆さんに比べたら全然知らなくて行動力もなくて、
こうやって皆さんの情報をいただいてばかりですけど、なんかそれだけでも充実してると
いうか幸せなんですよね。

今年の始めはまだこんな日が来るとは思ってもみませんでした。
皆さんとこんな風にイッチーの話ができるなんて嬉しすぎです。
その割にコメント少ないって?いやでも、コメントすると長いので・・・(笑)

なんかよくわからないコメントですが、またお邪魔しますので、よろしくお願いしますm(__)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】