HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

ただいま~久々更新!!!

やっと自宅に戻ってきました、お風呂もゆっくり入れました、しあわせ~
今日はゆっくり寝れまするのが一番幸せだけど・・・でもそれより市原クンがブログのスペサル更新してくれた~~~
わぁ~、やっぱりこれが一番、一番しあわせヤワァ~
嬉しすぎて何度も見てしまう、全くおバカな私、誰か止めてくださいjumee☆DaNcE2
多分誰に止められてもやめんけどハッハッハッ笑
楽しすぎて、嬉しすぎてコメントいっぱい入れてきてしまったなぁ jumee☆faceA61


ハイ、では気を取り直して久々に市原情報
もう既に知ってる方いらっしゃるかもしれないですが


≪関東地区の方に朗報です≫
映画「252生存者あり」&スペシャルドラマ「252 生存者ありepisode.ZERO」
テレビでメイキング&速報が観られるようですよ!


10月20日(月) 26時29分~27時29分 (21日(火)の午前1時29分~の60分)
 日本テレビのみ(関東地区)

 【一挙見せます!日テレムービー大集合SP』】
映画「252生存者あり」を大特集!
伊藤英明さん、内野聖陽さんのスペシャルインタビューをはじめ、過酷な撮影の秘蔵メイキングも初公開!
市原隼人さん主演のスペシャルドラマの速報もお届けします!!!


≪こちらは、日本テレビ系列全国ネットです≫ 
10月24日(金) 21時~22時54分  
金曜ロードショー「ダイヤモンド・イン・パラダイス」
この番組内で、「252生存者あり」のスペシャルインフォマーシャルが流れ
スペシャルドラマの速報もあるそうです!
とりあえずこれだけでも観なきゃ、録画予約忘れずに







ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/223-953afd3a

コメント

お疲れさまでした。
今日の隼人君はもう最高の写真付きで何度も更新してくれて、幸せな一日でしたよね。
エンタでなんか隼人君のこと言ったのはブログコメントでわかったのですが、隼人君も見てて、うれしくて最後の更新してくれたのですが.....今日にかぎり出かけててみなかったのです↓残念!!でした。

ikaさん252情報ありがとうです。さっそく録が予約いれまーす。
hikaさん、こんばんは、お久しぶりです。
お元気そうで、何よりです。
コメントの様子だと、体調も本業の方も「ぜっ好調だーーー!」って感じですね。 !(^^)!

皆さん、こんばんは。
はじめましての方、horusです。よろしくお願いします。 m(__)m

TV情報は、日テレのみですか・・・残念。
今更ですが、結局、日テレ系さんの朝の情報番組は無かったことになってしまい。
せめて、明日の『行列』・・・ オークション予告で1分でもいいので、市原さんの出品に関するコメントを流して欲しいものです。
日テレさん!!! 期待してますよ!!!!!! (訴えるところを間違ってますが・・・;)

市原くんオフで温泉旅行でお泊りかな?って思っていたのですが、ご帰宅されていたんですね。
ホント、誰と行かれてたんでしょうね~?

RELAXにUPされてる横顔  (●^_^●)
相変わらず綺麗で素敵です。

あ~~、コップになりたい!!!!!

hikaさん、お疲れ様です!そして、お帰りなさい♪
やっぱり、おうちの湯船(にゃ~♪)が一番ですよね~!
早速日テレの情報ありがとうございます(^^ゞ
関東地区のみは、悲しいかな、残念ながら観れませんね。。。
また苦しい時の友達頼みしてみようかしらん。。。(#^.^#)

そう言えば、先週の「行列・・・」には、少しだけイッチーが出たとか。。。
「無駄な努力なんてないんだぞ!」・・・と川藤先生は励ましてくれますが、
先週1週間、無駄な努力ばかりしていた私です。。。
せめて、24日の「金曜ロードショー」では観れるといいなぁ~

ほんと、お泊りじゃなくって、「ホッ」とした私。。。かなりのイッチー☆ホリック
ですね~!
Horusさんがコップなら、私は団子になりたい・・・(///∇//)テレテレ

ではでは、おやすみなさい(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
nottiiさん、こんばんは。
あはっ、、、団子ね、、、その手もあったね!!!

深夜に、お互いバカだね~(笑)
ホリックね。まさしく、その症状そのものですね。
hikaさん、お帰りなさい!
さっそく更新ありがとうございます。
見逃しませ~ん。

今日の「エンタ」は見逃しちゃった。
しかしブログまでネタにされるなんて、いかに旬な男か!
初めてなのでは?

元ネタ知っている我々は一緒に笑いころげたでしょうに・・。
う~ん残念!

私はその時、岩井俊二監督の「うちあげ花火」レンタルしてきたのを
見ていた。

奥菜 恵ほんとうに可愛い。

イッチーもこれを見て惚れたんだろうな!

今の彼女とは8年間?

奥菜 恵ちゃんも長いよね。うちの息子も好きだったけど・・、

今日のブログの写真、どれも良いアングルで上手だったね。

まぁ~,公私共に充実ってことにしておきましょうか!
おはようございます♪(早っ!)

hikaさん、お帰りなさい!
お疲れでしょうに・・更新と貴重な情報を、
ありがとうございます。嬉しいです。

エンタ見ていたので、同じ時間にTV見ていたんだと、
小さな出来事なのに、すっごく感激しちゃいました。
KICK☆さん、ありがとう!!です。
イッチーもブログで、お礼を言っていたから、
また、エンタで言ってくれるかなと・・・・期待しちゃいました。
おはようございマス♪
お久しぶりデス!いつも読ませていただいています。
やっぱり情報が早く、覗きにきちゃいマス☆

関東地区ですか~明日ですねぇ
中部なので残念ですが見れません


でも、10/24はしっかり見させていただきマス!
本当にいつもありがとうございます^^
昨日の市原くんの、温泉&サウナぶらり旅
たくさんのブログ更新で私達も同行した気分で、ちょっと嬉しかったりして~
でもあのシャメ撮ってるのは彼女さんなのだとちょっぴり羨ましかったりしてました~・・・・が、しか~し

mixiの目撃者日記によりますと、隣にいた方は厳つい方だそうで
どうやら地元のお友達ではないかと・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

そうならそうとはっきり言って欲しいわ、市原さん(笑)
ちょっぴりホッとしているのは私だけ?
hikaさん、おはようございます♪

いえいえ、私もホッとしちゃいました~(^^ゞ

なんて、イッチーが誰と行こうと余計な御世話&邪推ですよね・・・。

でも、やっぱりね。。。彼女がいるって知ってるだけに、余計な想像力

が働いてしまうんですよね~(#^.^#)

かなりなイッチー☆ホリック&市原菌感染者です!(^^)!
hikaさん、お帰りなさいませ。そしてお疲れ様でした。いつもながらhikaさんのパワーには驚きです。仕事しながら家事、そしてイッチー情報収集&提供、寝る暇ないですね。
どうすればそんな風にパワフルに生きられるんですか?私も見習いたい(゜▽゜)イッチーおでかけの件ですが、あれは中禅寺湖?
出かける時、花火持っていったから彼女とじゃないような気はしたんですけど、目撃情報が正しければ、とりあえず安心しましたね。わかってはいても、やっぱり絶望感、漂いますもん。一方的に長々と書いてすみません・また、お邪魔させて下さいね。仕事に行ってきます。
hikaさん
お久ぶりです。
前回だったか「行列のできる法律相談所」にイッチーがオークションに作品だしているのでコメントと映像が流れてメチャビックリしました!思わぬ喜び!

いつも新しい情報感謝です。

で。。。お願いが・・・
イッチーのブログのAYさんマネージャーさんを教えていただけませんか?
今更 聞いて FAN失格です。。。
すみません 頼らせていただいていいでしょうか?
サムままさんこんにちは~

ayマネさんですか?
お顔のこと?それともブログのことでしょうか

ayマネさんのブログは市原隼人モバイルサイトのSTAFF BLOGです
http://official.stardust.co.jp/hayato/mobile/
会員登録が必要ですが

ayマネさんのお顔はいたるところで見られますよ、隼人クンのことが心配でしょうがないのか何時も側にいます、本当に仲がいいです
一番良く分かるのはネガティブハッピー・チェーンソーエッヂのメイキングで市原クンがayマネさんを紹介してます
最近ではぼくちゅうのメイキングとか、ROOKIESではクランクアップの時の市原クンが石丸P氏から花束を貰う直前に写っているのが、ayマネさんだと思います、一瞬なのでよく見てください。

あと神コレの会場に入るときにも写っていました、このときはモデルっぽいイケ面後輩マネさんも写っています(笑)
hikaさんこんにちは。
先日のhikaさん情報の、今日の深夜の252のメイキング映像予約しました。
いま、アメーバーニュース観ましたら、市原隼人『エンタの神様』でネタにされ爆笑!大喜び!
という題でのってました。
kick☆さんに市原クンが大喜びだったことの乾燥きいたら、『攻撃したつもりなのに、喜んでもらえるなんてファイターとして、光栄だ』てことでした。
kick☆さんが攻撃したブログは人気が上がるという都市伝説があるみたいですだって………もう人気あがってますよねー

PS
わたしもdvdで、噂””のayマネさんチェックしてみます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


