HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

テレビドガッチ『252 生存者あり episode.ZERO』番組紹介

Beeさんがコメントのところでリンク貼ってくださってましたがこちらでも載せておきますね
情報ありがとうございました


≪テレビドガッチ≫

お勧め番組 

 【通信1】 『252 生存者あり episode.ZERO』番組ご紹介
 【通信2】 『252 生存者あり episode.ZERO』出演者コメント
 【通信3】 『252 生存者あり episode.ZERO』見どころポイントの紹介


身体を張った市原くんたちの演技が身物ですが、ドラマのメイキング映像が私的には物凄くご馳走な訳で・・・何とか全国放送でメイキング映像観られないでしょうかねたはー







ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/225-df841581

コメント

hikaさん、Beeさん
ありがとうございます。

早速、チェックしました♪
市原さんの運動能力の高さ、体の美しさだって~
気持の良いコメントがいっぱい記載されていて、
私、ご機嫌です。 (●^_^●)v
いつも新しい情報をありがとうございます。
皆さんこんばんは♪
hikaさん、Beeさん 情報ありがとうございます。
そして関係ないですが hikaさんkimagureさん、私もお風呂掃除しましたよ~。
なんか休日こそ掃除みたいな(笑) 今腕がだるいです・・・
こちらも関西なので24日までお預けですが「252」の映像が少しでも観れるのが嬉しいですね。
本当放送前に是非メイキング観たいですよ!迫力あるシーンも多いみたいなので見ごたえあるでしょうし・・・映画版とからめて是非!!ってここでお願いしても駄目ですね(苦笑)

今回はしばらく留守にしてましてなかなかブログ更新できず申し訳なく思ってましたが、Beeさん、kimagureさんの情報提供のおかげで助かりました
ありがとうございました

これからも市原愛でよろしくお願いします☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


