HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

「252 生存者あり episode. ZERO」豪華キャストの紹介

早川勇作役 市原隼人
阪神淡路大震災の時、目の前で良心を失う過去をもつ若き消防士
抜群の運動能力と行動力でレスキュー選抜試験への進出を決める

そのほかのキャスト紹介はこちら


ハイパーレスキューは阪神淡路大震災の経験から誕生した特殊部隊、
自分の命を危険にさらしてまで、なぜ他人の命を救おうとするのか?
この作品は、そのレスキューの魂の誕生を描く
今回のドラマでは、消防学校の全面協力により本物そのままの試験内容を再現し、ハイパーレスキューを目指す若き消防士の苦悩と青春の輝きを魅せる

002.jpg   006.jpg




≪テレビドガッチ≫

 【通信4】 『252 生存者あり episode. ZERO』 豪華キャストを紹介



≪本日放送されます≫
◆ 10月20日(月) 26時29分~27時29分 (21日(火)の午前1時29分~の60分)
 日本テレビのみ(関東地区)
 【一挙見せます!日テレムービー大集合SP』】
映画「252生存者あり」を大特集!
伊藤英明さん、内野聖陽さんのスペシャルインタビューをはじめ、過酷な撮影の秘蔵メイキングも初公開!
市原隼人さん主演のスペシャルドラマの速報もお届けします!!!






ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/226-ba4991bb

コメント

遅ればせながら、hikaさんお帰りなさい!(&モロモロありがとうございます)
でもって怒涛のスペシャル更新あざぁ~っすm(__)m
プロフィール画像のイッチ、ビュ~チフル♪

皆さんごきげんよう♪
はじめましての皆様、はじめまして!(笑)
もうhikaさんの更新が素晴しくってどこにどうコメして良いのかわからんくらい・・・
イッチニュースもわんさかで嬉しい限りです。

そんな中、今日横浜に住んでる友人から「川崎市ウォーカー」がサプライズで届きました!感謝☆
未読の方のためにちょこっとだけ、記事の内容を。
将来、脚本・監督・出演で、オール川崎ロケで映画を撮りたいそうです。
どんだけ好きやねん!・・・でも見てみたいね、いつか。
きっと地元の仲間が総出演でしょう(^^)

イッチブログで笑ったファンコメント。
「もっと画像がキレイな携帯に変えてください」
たしかに~!(なんであんなに荒いんだ?画質設定間違ってないか?)

あとちょい前だったけど、イッチって画像の方向とか撮ったそのまんま載せるでしょ、
「いい加減回転覚えてよ。。。」←これには爆笑した!!!
hikaさん、お帰りなさい!
hikaさん、皆様、情報ありがとうございます!

私も携帯生活なので、なかなかリンクがうまく見れず、会社のPCも制限あり、252のHPとか見れませんでした(・_・、)

今はまだ仕事の空き時間にネット見放題ですが、繁忙期になると空き時間なんてなくなる訳で…。
ついて行けなくなりそうで悲しいです。
せっかくの情報見逃したらどうしよう…って…かなりのいっちホリックです(^_^;)

今日は会社の本屋でTVガイド買いました。
注文以外はあんまり置いてないので、その他の雑誌は本屋巡りします。
頑張るぞ!
追伸。
エンタはどんなネタでしたか?
見た方、よかったら教えて下さいm(__)m

子供に「早く寝なさ~い!」ってTV消しちゃったので、見てないんです(´~`;)

あと、今日深夜のTV、午前2時29分からですよね?
私東京なので、録画して見たら書き込みますね!
hikaさん! ありがとうございます。
AYさんのブログはまだ見てなかったので・・・お恥ずかしい。
早速アクセスします。
メイキングビデオも神戸コレも再チェックしまぁす。

hikaさんのオムライス情報には感心しました!
PCの前に1日どれくらい居て調べているんでしょうか?
お見事すぎ!
『252』 楽しみですね~。興奮しすぎかも・・・
最近 学園祭とかやってますが 隼人くんが出演とかないかな~と
他のFAN情報見て 「うらやまし~。」気分
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆さん、こんばんは。

RICKさん、私、読売TV圏なので、今日深夜のTVが見られません、、、orz
書き込み、楽しみにしています。
よろしくお願いします。 (^o^)丿
【イッチの天然ネタ】
「チェケラッチョ」のスタッフブログより

『撮影の合間に、なんとか黒くなろう
と上半身裸になるイッチー
「変な生き物がいた!!」と
喜んで持ってきたのはナマコだった…』


RICKさ~ん、私もレポ楽しみにしてます!
でもきっと読売TVでも再放送あると思うよ、Horusさん。
信じて待ちましょ♪
Beeさん、
美味しいお言葉ありがとうございます。 (^◇^)

それから、川崎情報もありがとうございました。
『wab KADOKAWA』を見たら、市原くんが表紙に!!!♪

いつもレア情報 m(__)m

これからも    m(__)m
hikaさん、イッチーに負けず劣らずの怒涛のブログ更新、ありがとうございます・・・
&とても、ついていけましぇ~ん。。。(^^ゞ

Beeさん、「川崎市Walker」情報ありがとさんです♪
明日「セブン」に取りに行く予定だす。
それと、イッチーブログのファンコメントに同感!
そう言えば、一番新しいケータイは水没したと言ってましたね~
なのでちょっと古い機種なんですかね~?
あと、どうしても「252」の日の画像は、わたしのPCにはアップされて
なかったっす(*_*; 
ケータイみて写メ確認しました。。。爆!
右から誰・・・と紹介されても、写っとらんってばーーー!

それと、チェケラッチョのスタッフブログで妙に納得したことが・・・。
特典映像で、バレンタイン☆DAYの日に、真央ちゃんがチョコをプレゼント
した時、なんでイッチーだけ上半身裸なんやろ~?と不思議だったんよね~(笑)
↑しかも目茶苦茶色が白い(≧∇≦)キャー♪
そうか。。。黒くなりたっかったんやね~なるへそ!
それにしても、如何に沖縄があったかいと言っても、2月なん
ですけど。。。\(◎o◎)/!

Horusさん、イッチーが表紙なんて、嬉しいね~❤
明日が楽しみだっちゃ!

あと、もひとつ言いたいことが。。。
スタッフブログのマネさんの写メなんですが、もう少し大きくならないもんでしょうか?
・・・って、思ってるの、私だけ!?
こんばんは♪
hikaさん、嬉しい情報を、盛りだくさん。
ありがとうございます。
「日テレムービー大集合SP」此方では見ることが出来ません。
哀しい・・・・・

Beeさん。
「いい加減回転覚えてよ。。。」確かに、、、、、
イッチらしい。。。気もしますが、たしかに~~~とも。
やはり、もう少し画像が鮮明だと、嬉しいですけどね。
うわ~何時の間にこんなにコメントが・・・
レスが出来ずにゴメンチャイ
ブログ更新したあと、市原くんのブログのパズル&オマケに釣られておりました

Beeさんそんなイッチーがまた可愛いのです~
大人びた表情とちょっと頼りなさげな少年っぽさが同居して・・・
ひょっとしてあの方(イッチー)おねえ様方のハートをつかむツボを知ってるのでは?と、コレも計算なのかと疑ってみたり
ますます市原菌に侵されていく自分が怖いです(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


