HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

東京国際映画祭

今年も東京国際映画際が始まりましたね、去年一昨年と市原隼人クンの主演映画が選ばれて私も昨年のネガティブハッピー・チェーンソーエッヂは見に行きましたよ
なんか凄い興奮しました

今年は残念ながらちょっと寂しいな~って思ってました
思ってましたよ・・・と、と、ところがぁぁぁぁぁ~~~

ぬぁんとイッチー出るのか???どして??? jumee☆surprise5

さっき古くからのイッチ友からメールがキタ!!!うれしいお知らせありがとう jumee☆surprise11



『映画人の視点 Director's Angle』
「岩井俊二の世界」カンファレンス(トークショー)
があるそうなんですが

今日、市原隼人クンの出演が決定したようなんです

追加・カンファレンスゲストとして市原隼人くん、伊藤歩さん、種田陽平(美術監督)さんが公式サイトで発表されました
http://www.tiff-jp.net/report/daily.php?itemid=725


スケジュール&チケットはこちらで
 
『岩井俊二の世界』 


10/22 22:00 - 07:00 (開場21:40)

六本木会場 [TOHOシネマズ 六本木ヒルズ Screen7]



夜中でなければ私も行きたい!生イッチーは久々なのに。。。会いたいよ~ 涙






ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/227-4d225e1d

コメント

hikaさん

チケぴあ、確認しましたが、チケットはもう手に入らないんですよね。
hikaさん、イッチー出るんですか~?
行ける人、羨ましい・・・。
出来れば、いつかTVでオンエアして欲しいなぁ~
勿論、全国ネットで!
このイベントって、映画の上映もあるんでしょうか?
もしかしてトークのみ・・・?って事はないですよね~ヾ(^-^;)
◆Horusさん、チケット当日券買えますよ
ここからどうぞ前日から購入できると思います、下から4段目ね
http://www.tohotheater.jp/theater/roppongi/

◆nottiiさん、今日追加ゲストとして発表になったので、多分大丈夫じゃないでしょうか、TVでは無理だと思います
スケジュールなどもう少し詳しく調べてみますね

市原くんはトークのみですよ多分
hikaさん
本当にいつもありがとうございます!!
アクセス殺到でしょうが、頑張ってみます。

夜遅くにごめんなさい…。

というか、hikaさん!!すごい!!
情報が早いですね!!
私関西に住んでて明日となるとやはり無理があり行けないですが、イッチーが出演するというだけで嬉しいです!
明日のブログに書いてくれることを期待します♪
岩井監督の作品で二度も主演を果たしているイッチー、そういう映画関係のトークショーましてや「岩井俊二の世界」のゲストという形で出演するなんてほんと嬉しいです。
今年はドラマでの活躍の印象がとても強いイッチーだけどやはり'映画俳優 市原隼人'というイッチーを改めて強く感じます。
おはようございます。
ほんと、hikaさん情報はすごいですー!!
東京だから行けなくはないですが、夜中は………子供のこととか次の日の仕事かに影響大ですもんね。
岩井監督もすごくステキですよね。
一度は生イッチみてみたいです。
hikaさん またまたスゴ情報 ありがとー!!

六本木ヒルズまで 行ちゃおーかなー?!メチャなやんでますが。。
やっぱ仕事と子供ブッチしては・・・バチ当たるかな?

最近TVでイッチーに会ったのは、先週の「行列のできる法律相談所」番組最後に オークション作品出展者のコメントで いきなりイッチーが登場した時依頼~ 
そろそろ会いたい!!
¥2000のチケット安いけど、関西から往復運賃+HOTEL

やっぱり。。。ムリぃ
誰か 行かれたら 情報お願いしますね 
昨晩、このニュースを知って行きたい~と思い、いろいろ方法を模索してみたのですか゛・・
結論! 無理っ(┬┬_┬┬)
仕事ほっぽらかしてでもと思ったのですが、無理してこれからのイッチーに会うぞ活動?に目をつけられてはマズイし・・
でも、行きたかったです。もうちょっと早く出演決まってたらなんとかなったかなぁ
生イッチーに会うのはもう少し先の楽しみにおいといて、行かれる方のレポを待ちたいと思います。
行かれる方、よろしくお願いしますm(__)m
(厚かましくてごめんなさい)
あまりにも急でしたよね、みなさん気持ちは同じ
何時かきっと生イッチに会えますように

今後会えるチャンスはやはりエキストラが一番美味しいですよ
上手行けば直ぐ側にいけます(笑)

どうしても会いたい人は一応申し込みだけでもしておいてもいいかもですね
hikaさん、皆さん、こんばんは~。。。
さっき、瞬間的に落ち込みました。。。どつぼです!
昨日は「イロモネア」の再放送があったのに、すっかり忘れておりました。。。
録画し忘れたーーー!!!!!!
かなり、ショックでしばらく立ち直れない\(◎o◎)/!
カレンダーにまで書いてたのに。。。私の馬鹿!

トークショー、行かれる方はレポよろしくお願いします。
せめて、慰めて下さい。。。(*_*;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


