HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『252生存者ありepisode.ZERO』出演者

今日3回目の更新です、みなさんついて来て下さい~ 笑

我らが王子、市原隼人クンの恋人役が判明

あ、スペシャルドラマ『252生存者ありepisode.ZERO』の話ね

って、やっぱりコイバナ有り?多分ちょっぴりでしょうね
でも確か市原くんのブログにチャペルが出てきましたが・・・むむむ・・・まさか?
また勝手に妄想中・・・ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



市原隼人クン演じる【早川勇作】の恋人役に満島ひかりさんが【救急隊、長峰由貴】役で出演されるそうです

満島ひかりさんのオフィシャルブログ

撮影中に目撃されていたのはこの方だったようですね










ランキング応援宜しくです~♪


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/229-27753395

コメント

東京国際、明日じゃないですかぁ~!Σ(゜Д゜)

東宝のページ見たけど、販売対象外のマークがついてます…(>_<)

でも、やはり小学生の子供放置では行けないよなぁ…。
仕事は風邪引いたとか(実際風邪気味だし)言って休んでもいいかなぁとか思いますが。(コラコラ)

でも行きたいなぁ…。

ホント、「岩井俊二の世界」に市原隼人が存在するって、うれしいですね。

私、スワロウテイルも好きなんですよ~。

あ~悩む内に明日になりそう(-.-;)

満島ひかりさんって、初めて聞きましたが、可愛い子だね~。
うらやますぃ。共演も恋人役も。
あ、よく確認したら、ひかりちゃんはFolder5だったのね。
しかもウルトラマンマックスに出てた、サイボーグの子ね。
息子が見てたから、なんとな~く覚えてました(^_^;)
くだらないコメントでスミマセンm(__)m
本当に私も行きたいです(T_T)←2回目
そうなんですよ!遠いし明日だし、絶対無理なのに悩んでるんです(笑)

満島ひかりさん・・・私も初めて名前を聞いたのですが、凄くはっきりしたお顔立ちだと思ったら、祖父がフランス系アメリカ人のクォーターだそうです。
沖縄アクターズスクール出身でFolder5のメンバーだったそうですよ。といってもこのグループ名もなんとなく覚えているくらいですが、結構子役からいろいろされてたようで、山田優ちゃんみたいだなと思いました。
ついこの間のNHKの朝ドラ「瞳」にも出演されてたみたいですよ。

それにしても教会のシーン・・・どんな感じで出るのでしょうか。
イッチーのタキシード姿が見れるのかなぁ。ドキドキ(#^.^#)


すみませんRICKさん!
今コメント送信したら内容かぶってました(笑)

ウルトラマンにも出てたんですね。確かにその時は全然意識してなくても後になって「あ~っ!」ってことありますよね!
えくりゅさん、私たち同じ時間に同じ事してたんですね(笑)

いっち絡みで、色んな俳優さんを知るきっかけになっています。

ぼくちゅうの友君のblogも、おもしろいですね~。
ぼくちゅう舞台挨拶の時も、ユーモアのある子だなぁって思っていたんですが。
あ、舞台挨拶なんて思い出したら、益々映画祭に行きたくなっちゃった~(>_<)

ホント、無理なのに悩んでしまいますよね。
どうにかならないかなぁって、僅かな希望が消えなくて…。
hikaさん
もはやもうついていけませ~~~ん!!!(笑)
これこそすんばらしいスペシャル更新っす!

東京国際『岩井俊二の世界』・・・・・
なんで東京やねん……ま、“東京”国際やしね、、、、
あぁ~~~、なんで関西なんだ自分。(>_<)
イッチ&岩井監督、大好物なのに~~~~~@@@@@
リリィシュシュ2001年→虹の女神2006年… 
5年おきに岩井監督の作品に出演してくれたらな~。
5年間で色んな監督&映画&ドラマ&キャラクターと出会って、色んな色を付けて・・・・岩井作品でその全てをリセット、ゼロに戻って、真っ白になって・・・そしてまた色んな色を探しに行く。
2011年(地デジの年だ…)岩井俊二作品のイッチが見れたら良いな~。
東京国際、行けた方レポお願いしま~す!m(__)m

イッチ、今回は前よりも少しは岩井監督と話が出来るかな。
映画の事を熱く語るイッチを頼もしくもあり、自分が見つけた【原石】だから大事でもあり、優しい目でみつめてくれるんだろうな。
あの62回?のNGテイク(結局ボツになった)を「コイツのせいであのシーンが成立しなかった」とついつい愚痴ってしまったあの日から・・・市原隼人はどんどん輝きを増してます。これからもずっと!
でも見つけた以上は最後まで責任を持って下さいね、岩井俊二様。(^^)v


ここに「WOW WAR TONIGHT~時には起せよムーヴメント」
の歌詞あります↓
http://www.asahi-net.or.jp/~ut5t-nw/midi/wwtonigh.html
東京国際『岩井俊二の世界』どうしても私も無理ですわ
もう少し早くわかっていたら~

こんな気持ち吹き飛ばすように、「WOW WAR TONIGHT~時には起せよムーヴメント」
歌ってきました~

Wow WawWar WowWar tonight
Wow WawWar WowWar forever

Beeさんありがとう!
hikaさん、皆さんこんばんは。

0時から、格闘しましたが、敗退です。
只今、SOLDOUT orz

流石に新幹線の予約はして無かったですが、明日の仕事をNO残業で東京に向かって、終了後即、戻って、午後から仕事と、、、
半日有給の理由は病院行きにでもするか・・・と、超ハードですが、計画立ててたんですがね。 
ほんと、残念。orz

でも、hikaさんに色々教えてもらえたから、経験できることで・・・
ホント、感謝いたしております。

まあ、今までも人気チケットの獲得には何度も破れてるので、やっぱりな、、、です。
久々ドキドキ感が味わえただけでも、良しです。(と、強がりです)

本当にありがとうございました。
わぁ~、ここでは行ける方はいなそうですね!
Horusさん残念!

市原隼人が岩井俊二の秘蔵っ子というのは
なんと言ってもブランドですね。

岩井俊二が好きな俳優がどれだけいることか?
谷村美月ちゃんが一番好きな映画で「リリイ~」を挙げていましたよね。

最近の作品を見ると、あの蓮見君は何処に?
って感じですけど
素の感じは、やっぱしナイーブな少年。
このナイーブさを引き出せるのは、やっぱ岩井さんかな?

しかし岩井作品でオール・ナイトは?
ちょっと芸術性が高すぎて・・・
しっかり睡眠をとって臨まないと・・。

岩井パパとのツーショットやっぱり見て見たい!

伊藤英明さんの「LIMIT OF LOVE 海猿」 というのを見てみたら
なんと先生(佐藤隆太さん)が出ていました!
(それだけなんですけど・・)

hikaさん、みなさん、こんばんは。
Horusさんのお陰で、62回のNGシーンを、見ることが出来ました。
hikaさんの情報を、知るだけでも、地方の私は、感激です。
23日が、東京へ出張。もしかしたら、同じ空気を吸っているかも
そう思うだけでも、興奮しちゃいます。

RICKさん、はじめまして。
エンタは、見ていましたが。。。。もう、分かってて、要らないかとも思いますが・・・
私が、話すより、この記事を見たほうが、早いかなと思い・・・
「ちなみに、KICK☆のネタは上半身裸の写真をアップした市原が「何で裸なんだ俺―!」と書いた10月4日のエントリーに対して、「こっちが聞きたい!最近ブログがNO.1になったよキック!」というツッコミを入れたもの」と言うような記事が、載っています。
http://news.ameba.jp/weblog/2008/10/19188.html
chiemiさん、エンタネタ教えていただき、ありがとうございます!
あのblogのネタだったのか~とわかってスッキリしました。
なるほどね~、確かに、とツッコミに納得。

Horusさん、ホント残念でしたね…。
しかし寝ずに仕事するつもりだったとは!
私は休んで寝ようと思っていました(笑)
売り切れならしかたない…。
かえって諦めがつきます。(強がり…トホホ)
Horusさん、やっぱりダメでしたか
残念ですね
先ほどダストさんからのメールも既にチケット完売済みでしたのに

でも急なことだから仕方がないです、次の楽しみに取っておきましょう
hikaさん、RICKさん

昨夜はお願いできる限りの知人に頼んで、アクセスしてもらったんですがね、、、やはり、皆、撃沈でした。

「今、東京で~す」って、書き込みしたかったですよ。(笑)

ところで、同僚がある結構メジャーな俳優さんのファンなんですが、何度も会っているっていうんです。(羨)
なんか、ファンの集みたいなのがあったそうで・・・
勿論、所属事務所も違うので、事務所の方針なども違うんでしょうが、今後、スターダストさんはそんな夢のような企画を立ててはくれないのでしょうかねえ~?
間違いなく、大盛況なイベントになると思うんですがね。。。
皆様こんばんは。
今、録画しておいた日テレムービーを見ました。
252は、やはり映画のメイキングや出演者のコメントがメインで、ドラマの方は5分程。
まずいっちのコメント。

「一直線で行くんじゃなくて、一歩ひいて自分の事を見て、その場で、現場で、考えてなきゃいけないな、なんでこういう事してるのかな、なんでここにいるのかなっていうのを、ものすごく考えなくちゃいけない現場だなって言うのを感じました。(ここまで熱く語り)
で、これからが楽しみです。(ニコッ)」

この最後のニコッに、キュ~ン(* ´ω`)

つづく…。
RICKさん、レポありがとうございました
やはり映画がメインなので仕方がないですね
それでも、5分ぐらいあると迫力あるシーンが見られたのではないでしょうか
金曜ロードショーではどれぐらい見られるでしょうか、楽しみです

ところでRICKさんはROOKIESのエキストラは申し込みされました?土日もあるみたいですね
RICKさんレポありがとうございました!
Horusさん残念でしたね・・・。

お礼と慰めに何か裏ネタを・・・と探し回ったんですけど、今日は空振り。
とりあえず既読の方もいらっしゃるかとも思いますが、岩井俊二監督関連ネタっちゅう事で「リリィシュシュ初日舞台挨拶」記事なんてどうでしょう?

忍成修吾くんはヤンボコで再共演の際、
「隼人は大きくなって手がかからなくなった」と話し、
イッチは「忍成くんはいつも優しいお兄ちゃん」って答えてたね。

http://www.eiga-portal.com/butaiaisatsu/lily/01.shtml



「白くてちっちゃくて可愛いイッチ。うちの子にならない?」(笑)

hikaさん、みなさん。こんばんは。

最近のイッチーのブログ。
コメントしている皆さんも、言っている方が多いけど、
こどもさんに関係する話しが、多いような気がして、
年齢的にも、また、そう言う話が出ても、
なんら不思議や違和感が無いのですが・・・・
でも、ちょっぴりだけ、まだ先であって欲しい
なんて、思っちゃう、我儘なchiemiです。

岩井俊二監督とのトークショー内容、知りたいなぁ・・・・
TVでは、何かないんでしょうか。あるといいのになぁ~~
みなさん、おはようございます。

hikaさんお借りします。
Beeさん、慰労のプレゼントありがとうございます。 (^o^)丿
昼休みにゆっくり見させていただきます。
では、行ってきます。
hikaさん、皆さんおはようございます。
RICKさんレポありがとうございました!
Horusさん残念でしたが凄い頑張り!!私なんて頭の中で行きたいと悩んでも何もできませんでした。計画だけはたくさん想像しましたけど(苦笑)

トークショーどうだったのでしょうか。ブログで報告してくれますよね。
あとニュースとか記事とか早く知りたいです。
スターダストでレポートあるかな?更新が遅い気もするけど・・・f^_^;

Beeさんからのお礼と慰めのネタ・・・関係ない私も朝から癒されました。ありがとうございます!
そしてちょっと思い出しました。
以前「チェケラッチョ!」が公開されていた頃、「とくダネ!」でイッチの特集をした事があって、岩井俊二さんが「リリィ」のオーデション時の印象について語っておられたのですが、「何だこの子は?と思った。会場に来ているたくさんの人の中でこの子だけ、市原隼人個人の素のオーラがぽんと無防備に出てしまっている感じだった。」とおっしゃってました。
確かに「リリィ」や初期作品を見ると凄くその意味が理解できるんですよね。私がハマったのもまさにここです(笑)皆さんも多分そうですよね。
役者としてはもちろんですが、役者の前に個人として魅力的というか、目が離せない感じ・・・これが今の市原菌のルーツだと思ってます(笑)「素のオーラが無防備に出ている」という表現、すごくぴったりだと思いました。

すみません、朝から語るよ私・・・f^_^;
ところで、皆さんは「ルーキーズ」のエキストラに応募されたのでしょうか?
エキストラって一人で参加というのはどうなんでしょう?経験ありますか?
行けるかも解らないですし行くとしたら一人なので(当たるかも解らないのにまた悩んでる←笑)勇気がなくて悩んでます。
皆様おはようございます。
Beeさんありがとうございます↑↑  かわいい市原クンみることができました。
わたしは、リリシュシュは今年になってはじめて夜中に一人DVDを観たのですが………観た後はキーボードの変換音が頭の中でなりつづけていたな。
心のなかに残った映画でした。
中学生の娘は最後まで観る事に絶えられなくなり途中で泣き出してしまい途中で断念しました。

hikaさん  ルーキーズエキストラ11月30日 日曜神宮球場申し込みいたしました。
受付OKだから…後は連絡まちです。
昨日はレポの続きを入れながら寝てしまっていました(^_^;)
携帯文字少ないんですよ~(´з`)スミマセン。

その後、空中のロープを渡るシーンや、高所からロープで降下するところも、ちらっと流れ、真剣ないっちにキュ~ン(*´Д`)
そして最後に、
「ちゃーす、おはよーす、市原隼人です。只今252生存者ありエピソード0スペシャルドラマ、順調に撮影が進んでおります。実際の消防庁そして消防学校の方たちに協力いただいて、撮影が進んでいます。是非ご覧下さい。楽しいっす♪(ニコッ)」
またまたキュ~ン(*´Д`)
という感じでした☆
連投スミマセン。

hikaさん、エキストラの登録しておいたら、メール来ました。
えくりゅさん同様、一人で行くのもなぁ…と、子連れにしようかな、でも球場広いから、いっち見えるかなぁ…と悩みつつも、一応休みの日に入れようと思います♪

Beeさん、14歳のかわいいいっち、ありがとうございます。
ホント、息子にしたいわ~。

えくりゅさん、ホントにいっちを初めて見た時、「なんだこの子は?」って引き込まれました。
黄泉がえりの小さな役だったんですが。
初めて経験した不思議な引力です。
hikaさん、皆さんこんばんは。

chakoさんの娘さんじゃないですが、私も『リリイ・シュシュのすべて』は、ファンになってから観たので、感情移入しすぎて、観ているとだんだん辛くなってきて、実は最初観た時には最後まで観ることができませんでした。
でも、やっぱり観たくて観るんだけど、また止めて、また観て・・・を何度も繰り返してました。
そんな時に動画サイトでメイキング映像(多分初版限定?)を観て、やっと作品なんだと割り切れるようになり(イタイです)、それから、やっと観られるようになった次第です。
なので、『リリイ』は途中までを一番よく観た映画という、ちょっと変わった思い出のある作品です。

ところで、「ルーキーズ」のエキストラですが、私は11月29日と12月6日で登録しましたが、(自動返信でしょうが)直ぐにレスが入ってきて、ビックリ!
これで決定なんですか?これからまた、選考とかがあるんでしょうか???
なんせ、初めてのことで・・・ご存知の方、ご教授下さいませ。



Horusさん、エキストラ応募の件ですが、決定したら参加希望日の3日前までにメールが来るようです。
ハズレだったら連絡無し(・_・、)
淡い期待を抱いて、メールが来る事を祈りましょう!
私は11月30日、12月7日、12月14日に応募しました。
日曜は希望者が多くて倍率高そうですが、なかなか都合がね…。

映画祭の様子、明日TVでやるかしら…?
めざましTVでも録っておこうかな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


