HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クン 11月TV情報その他

少し早いですが11月の市原くん関連のTV情報とその他色々ありましたので
よろしかったら参考にしてください

◆TV情報から
天使の卵  WOWOW  11月25日(火) 午前9:50~

・ウォーターボーイズ2 #1/2  フジテレビCS  11月14日(金)  午後11:00~
・ウォーターボーイズ2 #3/4 フジテレビCS   11月17日(月)  午後11:00~
・ウォーターボーイズ2 #5/6 フジテレビCS   11月18日(火)  午後11:00~
・ウォーターボーイズ2 #7/8 フジテレビCS   11月19日(水)  午後11:00~
・ウォーターボーイズ2 #9/10 フジテレビCS  11月20日(月)  午後11:00~
・ウォーターボーイズ2 #11 フジテレビCS    11月21日(金)  午後11:00~


『TVぴあ』27ページ『TVLIFE』104ページ【252 生存者あり epsode ZERO】の記事が少し載ってます

20081023130214.jpg  20081023202630.jpg



◆それから最後に映画です、『虹の女神』 『リリイ・シュシュのすべて』 『神様のパズル』
が劇場で見られるみたいですよ

いろんな映画祭があるんですね、【群馬映画祭】 【さぬき映画祭】

◎【群馬映画祭】 『虹の女神』 109シネマズ高崎 11/1(土)~11/7(金)
                  イオンシネマ高崎  11/1(土)~11/7(金)

【さぬき映画祭】 『神様のパズル』 サンポートホール高松 11/23(日) 10:15~
                       e-とぴあ・かがわ    11/28(金) 17:45~

その他上映スケジュール

シネマヴェーラ渋谷 ≪映画作家岩井俊二の全貌≫
『虹の女神』 11/2(日) 12:10~   15:30~   18:50~
         11/6(木) 12:45~   16:35~   20:25 ~

『リリイ・シュシュのすべて』 11/15(土) 11:00~  14:50~  18:40 ~
                  11/18(火) 11:00~  15:00~  19:00 ~
                  11/21(金) 11:00~  14:55~  18:50~



以上 お近くで見られる方 羨ましいです
実は私『神様のパズル』が結構お気に入りなので・・・








ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/230-366935eb

コメント

hikaさん、いろいろと情報頂きながらご無沙汰ですみません。。。
今日もたくさんの記事、嬉しいです♪ありがとうございます!

「神様のパズル」、私も結構好きです!
でも上映期間が短くって、もう一度観ようと思っていたら終わってました。。。(^^ゞ
高松ですか~。。。行けない距離じゃないけど、無理だろうな~(汗)

出来たら「リリィ・シュシュのすべて」を劇場版で是非観たいです!
昨日の深夜のトークショーも気になるんですけど、まだ何も情報は
アップされていませんよね?
昨日はブログも無かったし、忙しいのかな~?

いずれにしても、トークショーもエキストラも行ける方が羨ましいです!
そんな私の唯一の癒しは・・・
←のプロフィール画像の、可愛いイッチーです❤
またNewバージョン、よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
はじめましてです。
初めまして。実は以前から拝見させていただいてました。
が、なかなかコメする勇気がなくて...


hikaさんの好きなポイントが
「あ~わかるわかるぅぅぅぅぅ~」って感じで..........
共感しまくってました☆

いろんな情報ありがとぅ~っすです。

最初の一歩を踏み出せたので、これからはちょくちょくお邪魔したいと
思います。

一つ前のプロフィール画像めちゃくちゃツボでした☆
hikaさん、みなさん。こんばんは。
東京出張から、帰ってきました。
疲れました・・・・

私も、プロフィール画像とても好きです。
ドキッとします。まるで見つめられているようで・・・

hikaさん、謝りたいことが有るので、此処をお借りしますが
済みません。。。
nottiiさん、本当にゴメンナサイ。
nottiさんのお陰で、NGシーンが見れたのに。。。。
私は、なんていう・・・・自分の言動に、、、情けなくなります。
Horusさん、ごl迷惑をお掛けしました。
何の事か、分からなかったですよね。
済みませんでした。
◆rinさん、いらっしゃいませ
遠慮はいらないですよ、市原クンが大好きな人ならどんどんいらっしゃってくださいね~
プロフィール画像、これからもどんどんいろんなのを載せますからお楽しみに

◆nottiiさん、『神様のパズル』いいよね
イッチーのあの歌が忘れられません、キューンだわ(笑)
トークショーの記事が出てましたが、内容が加護ちゃんのことばかりで市原くんのことは全くスルーよ、どーゆー事???
シネマトゥデイ http://cinematoday.jp/page/N0015642
その他mixiにはかなりたくさんの日記に書かれてましたが一般の方のですので紹介できません
イッチーの画像もありました、服装はSRHの白/黒メッシュタイプのキャップにブログ『団子』のところで着ていたジャケット、パンツ&シューズは21日の『オマケ』ではいていたものだと思います
かっこイイヨ~
市原くん岩井さんに会うなりハグしたそうですよ
久しぶりにパパに会って嬉しかったんだろうね
L・S・L  HILIFEの本日のBlogより
≪まだ発表は出来ないのですが、現在新しい企画を思考中云々・・・
  音楽・・・皆さんの耳にいつか入る日を楽しみにしています≫

何か、動き始めてる気配・・・

hikaさんまた、お知らせヨロシクお願いしますネ!!
ここは多分、スタダスより情報が早いんで(笑)
hikaさん
毎度更新あざぁ~~~っすm(__)m
mixi見れないんで、一個だけ個人サイトからネタ拾って来ました!

監督とのハグ&
「初出演がリリィシュシュで良かった!今でも大好きな作品です」
のコメントだったそうで~~す♪
本当にそうだ、リリィで良かった。

それからこないだの
【一挙見せます!日テレムービー大集合SP』】
の動画が上がってます!

YouTube「252番宣」でチェケラっ♪
hikaさん、早速シネマトゥデイ見てきました~(^^ゞ
だけど、ほんと、どういう事!?なんでもっとイッチーの事に触れてくれないの?
それと、イッチーの画像ってmixiしか見れないんですか?
私、まだmixiに入ってないんです。。。

それはそうと・・・さっき、ブログアップしてましたね~(#^.^#)
新企画って何でしょう? たぶんhikaさんはもう薄々知ってたりして~(笑)
「神様のパズル」、来月DVD発売を楽しみにしてます!
ほんと、「歓喜の歌」をシャウトしてるとこが、マジでしびれます~~~♪
あの声が溜まらんのです(///∇//)

chiemiさん、気にしないでね~!
観れたなら、それでいいんやから(#^.^#)

明日は金曜ロードショー、録画忘れないように致します!(笑)
少しはイッチーが観れるかな~?(期待でルンルン♪なんやけど・・・)

Horusさん、確かに同感~!
スターダストより、断然早いっす♪

Beeさん、動画情報ありがとうございます!
早速行って来ま~す♪
hikaさん、皆さま、初めまして・・・。
いつも楽しく拝見させていただいております。
たくさんの情報をありがとうございますm( __ )m

市原くんの年齢×2<自分の年齢・・・で、ダブルスコアにしても余裕で勝ってしまうのですが(汗)、
ルーキーズで安仁屋くんの低音ボイスにハマり、市原くんに落ちてしまった1616。です(^^;;

“市原落ち”してからは、某所(苦笑)で過去の映画やドラマをチェックしていたのですが、
役者としての市原隼人くんだけではなく、「素の市原くんも知りたーーい!」と思うようになり、
舞台挨拶やメイキングが入ったDVDをア○ゾンさんやヤ○オクで集めるようになりました(^^;;
『ぴーす』のDVDは我が家の家宝です(^^)v
『チェケラッチョ』の隠し映像の“告白”も大大大好物です(爆)

そのうちに市原くんのブログがスタートし、市原熱がどんどん上昇↑↑してしまいました。
どうやら不治の病にかかってしまったようです(^^;;

昔からのファンの方々は、映画やドラマが終わり、メディアへの露出が少なくなってしまうと
次に市原くんが動き出すまで、じっと待つしかなかったわけですよね。
ずっと市原くんを見守ってきた皆さまの大きな愛♪に感動です(^^)

ブログを始めてくれたおかげで、日々、市原くんの声が聞けるという恵まれた環境にいられること・・・は
とっても幸せなことだし、感謝の気持ちでいっぱいです。
でも、市原くんを知れば知るほど心を奪われてしまって、ヤバいッス!!

ビギナーファンなのに、すっかり壊れてしまっている私ですが、皆さま、よろしくお願いしますm( __ )m
Beeさん、「252番宣」でチェケラっ♪しますた~!
最近の動く市原くんを見るのは久々♪♪♪
キャ!キャ!キャ!って年甲斐もなく奇声を上げてしまった・・・

見れないって思っていたから、余計に嬉しい\(^o^)/
いつもいつも感謝感謝です。

1616さん、始めまして。
私も市原くんファンROOKIESです。
1616さんのコメントを読ませていただいて、全くの同感で、思わず笑ってしまいました。すみません。
これからも宜しくお願いします。


それから、再度書き込み m(__)m
「ルーキーズ」のエキストラですが、登録したら(自動返信でしょうが)直ぐにレスが入ってきて、ビックリ!
これで決定なんですか?これからまた、選考とかがあるんでしょうか???
なんせ、初めてのことで・・・ご存知の方、ご教授下さいませ。 m(__)m
hikaさん、いつもいつも早い更新、ありがとうございます。

BeeさんThanks ☆☆** 、
さっそく見てきました。
ひゃーカッコ良い!かわゆい(^_-)-☆

どうでしょう?安仁屋、地毛でいきますかね?

Horusさん
私は12月5日に申し込みました。
私も初めてで、どういうものか教えていただきたいです・・。
私が応募した所には

「 詳細はご当選された方へのみ撮影の3日前までにメールにてご連絡させて頂きます。
落選された方へは連絡が入りませんので何卒ご了承頂けますようお願いいたします。」
↑と書かれてありましたので、応募は一応うけつけましたが、3日前までに
詳細の連絡が、OKな人には来るのではないでしょうかね?
メールが来なかったら、はずれということみたいですよね。
(この解釈で良いのでしょうか?)

私は12月3日に東京に行くので、5日で申しこんだのですが
12月5日って「エピソードzero」の日。
う~ん、テレビも見たい!

rinさん、1616さん、初めまして★⌒(#^-゜#)v
私もまったくは同じです。
ホント、市原君は大人女キラーですね(笑)

ここ、思い切りはじけられて、嬉しい場所です。
hikaさんに感謝☆★★


hikaさんお借りします。

toukoさん、こんばんは。
toukoさんの解釈通りです。HPの注意事項をよく読んでいませんでしたよ、私・・・
抽選ということは、当然ハズレということもアリなんですね。トホホ・・・
◆1616さんいらっしゃいませ♪
お仲間がドンドン増えて、ウキウキワクワク度でテンションマックス!!!
楽しいことはみんなで分け合いましょう、これからもよろしくどうぞです☆

そろそろここもエキストラネタで盛り上がっていきそうですね
なんかドキドキしてきましたよ、赤星役に噂のあった方がヘアーチェンジしてます、やっぱり本当か?ってテンション上がってきたし(笑)

土日のエキストラは学生さんの応募率がグ~ンと跳ね上がるでしょうから厳しいでしょうね
いける日は全部申し込んでてもいいかもしれないですね
どちらにしてもエキストラは、体力的にはきついですが、その分ROOKIESの役者さんたちが色々サービスしてくれそうですし、直ぐ側にいるとなるともう絶対テンション上がる~間違いない!
ゴメンなさい、私また前の記事にコメントしてました~(^-^;

エキストラ、私は11月30日、12月7日、12月14日に応募しました。
日曜はやはり倍率高そうですが、一人は淋しいから子供と一緒に、というのと、仕事の都合ですね…。
淡い期待を抱いて予定を空けておき、メールが来る事を祈りましょう!

rinさん、1616さん、はじめまして。
いっち菌に侵されたら最後、不治の病ですよ(笑)
これからよろしくお願いします!

あ、でも私、来週から仕事が超繁忙期に入ります。
できる限りついて行きます!
hikaさん、皆さんこんにちは。
そしてrinさん、1616さんはじめまして(^-^) 

今スタッフブログを読んでますますワクワクしてきました!
なんか楽しみが多すぎて頭が混乱してますよ(笑)
でもまずは今晩、しっかりテレビ観ないといけませんね。

Beeさん情報ありがとうございます♪早速観てきました。
体つきもしっかりして、それでいて締まってましたね!映像も良かったし期待大です。

そしてルーキーズも!!!
本当だ、hikaさんの言う通り髪型がそれっぽい雰囲気に変わってる!
そうならイメージとしてはどうなんだろう・・・いずれにしても石丸Pさんならきっと誰をキャスティングしてもいい感じにしてくれるはずですよね(^O^)
hikaさん、Horusさん、toukoさん、RICKさん、えくりゅさん、
温かく迎えてくださり、ありがとうございますm( __ )m

市原くんは久々にご実家に行かれたのですね。
『ぴーす』のDVDで市原くんと一緒に共演しているのもリックでしょうか?
可愛い~~!!

今夜の金曜ロードショーもチェックしますけど、
スタッフブログに書いてあった番宣も楽しみですね♪
頑張ってついていきまーーす(笑)
hikaさん、こんばんは~♪
ここ、すっごく盛り上がっていますね~(笑)

昨日は初めましての方に、挨拶するの忘れておりました(^^ゞ
rinさん、1616。さん、初めまして~♪
私も「ROOKIES」がきっかけで、市原クンを再認識しました~❤
前から気にはなっていたけど、「まだまだ子供じゃん!」なんて思っていたら、
安仁屋にすっかりときめいてしまって・・・そして、現在に至ります(#^.^#)
どうか、よろしくお願いします♪

Beeさん、「252」の動画観て来ましたよ!
教官がイッチーの胸板をグーパンチしてるのを観て、羨ましかったです(≧∇≦)キャー♪
私も、思わず触れてみたい衝動にかられました。。。
しかも、キュッとしまったウエスト。。。何もかも、カッコ良過ぎです!

今日の「金曜ロードショー」、もう待ちきれません。。。!(^^)!
hikaさん、皆さんこんばんは。

金曜ロードショー、、、市原さんの出待ちで・・・
余り観たくもない映画観てます。(失言。m(__)m、)

旬、遅れですが・・・
『チケットぴあ』の映画最新ニュースに東京国際映画祭の市原さんのコメントが載ってました。
蒸し返すようですが、『天使の卵』で何故あのセリフか言えなかった?
私には、その疑問の謎解きに感じた一文でした。
ありがたいです。
hikaさんみなさんこんばんは☆
みなさんの暖かい歓迎に(涙)

そうなんです。あの菌にやられました。

252の番宣...家族に消去されて...(涙)
さんざん観た後ですが...

観に行ってきま~す(笑)

エキストラも...平日狙いで...
でも私、くじ運わるいんす(涙)
念力注入中です。

うわぁ~~~大盛況だ!!(^^)!
みなさんこんばんは!
もう誰にどうレスしたら良いのかわかんないけど…
はじめましての皆様、ここのみんなはほとんど皆さんと同じ、ルーキーズでイッチ菌にやられた口なんで、同期って事でお気楽に~♪
でもイッチへの熱い思いはじゃんじゃん吐き出して!
心優しい管理人のhikaさんは、私たちの暴走をいつもあったかい目で見守ってくれてますので(*^_^*)

エキストラ応募のみなさんが無事選出される事を祈ってます!
その際にはレポのほどよろしくね!

Horusさん
『チケットぴあ』の映画最新ニュース見て来ました!
本当にね、同感です。
イッチはいつも「現場では大きな声で怒鳴らず、自由にやらせてくれる」監督が好きって言ってますね。なんかこのコメントは可愛いって思った(^^)

ところで皆さん!
裏BOXの「ルーキーズインフォメーション#6」にイッチが出てたって知ってた?
私・・・・今日気がついた、、、、えぇ==========!!!!!って感じっすか?(^^ゞ
HP版の#6では新庄くんの「あれ安仁屋くんじゃない?」のあとブッツリ切れてるんだけど、裏BOXではちゃんとその続きを映してくれてた~~~。ありがとう~~~!
そんなわけで、なんだか得した気分です。

【今日のイッチブログのファンコメ爆笑ネタ】
頭大丈夫ですか?? でも頭 売ってではなく
打っての間違いだと思います(笑)
売ってるなら 買いますが

うまい!


hikaさん、またまた真夜中にお邪魔します。。。
最後のブログは、何だか重たいですね~!
タイトルも「たそがれ」だなんて・・・隼人少年、何を悩んでいるのやら・・・?
「寂しくて笑いながらないたこともある」なんて、思わずウルウル来ちゃいました。。。
何とか力になれないもんでしょうか?

「・・・人間は考える葦である」 byパスカル
そんな言葉を思い出しました。

追記:hikaさん、←おNEW画像ありがとう~❤ 何か元気出た♪
    Beeさん、私も後頭部だけじゃなく、全部買いたいです(笑)
こんにちは
気まぐれに登場しますが皆様どうぞ よろしゅうに <m(__)m>

☆Beeさん
今までの書き込み拝見してかなりの情報通お見受けしました。
これからもネタ 宜しくおねがしします。

イッチブログのファンコメ爆笑ネタ
全部コメ読みきれないので知らなかった
読み返してみて思わず手をたたいて
笑い転げました。
いっちーらしくて カワイイな。

それと 
裏BOXの「ルーキーズインフォメーション#6 
見てみます 
ありがとうございます

POOKIESのエキストラ
当選して行けたら是非是非 レポ宜しくです。



今日の「思い出の一点」のプーさん。
彼女にプレゼントしたやつですよね~。
なので・・・

「このプーさん
なんでイッチの家にいるの?
(^^)」

とコメントして来ました。


最近のコメントと言い今回の写真と言い・・・
皆さん、【xデー】は覚悟されといた方がよろしくてよ。
Beeさん!!!!!
まじっすか!(タメ語ですみません;) (ー_ー)!!
なんか、Beeさんの発言だけに信憑性あるな~ (ーー゛)

確かに、昨夜のblogも穿った見方をすれば・・・

それに、なぜ、この記事がメンバー限定?Poohさんの肖像権?(笑)
一般公開して何故いけない?
ただ、受信箱に市原くんからのメールが入るってのは、単純に嬉しいな。

私は、「そのpoohさんのエピソードはどこかでお聞きしたことがあります」って、ちょっと厭味コメしてしまった;
nottiiさん、rinさん、Beeさん、kimagureさん、
末永くよろしくお願いしますm( ___ )m

メンバー限定だったので、慌ててメンバー登録して読みました。
・・・と思ったら、またまた更新が!!

メンバーでない人に対しての温かい言葉に涙です(;_;)
本当に優しい人ですね♪
ますます惚れました(笑)
Beeさん、
はいはい【xデー】ですね!覚悟しまーす(笑)

しっかし あのリリック
「必要だ 君は いつも いつも
周り 知らねぇが 俺にとっての君
心配 あるなら 話たいよ」

「明日はスペシャルでいきたいと思います」のトーンと
更新されてきた内容に落差が・・・。

プーさんは何故今彼の元にある?

彼が人気が出すぎて、忙しくなって・・。
彼女にも色々言う人がいたりしてとか?
(これは、うがち過ぎ?)

それにしても何故このリリックをブログに載せたのだろう?
直接言えば良いのに・・。

それとも、ファンの人に覚悟してもらうため?

う~ん、今のお悩みはこの辺かしら?

昔の記事を読むと18才位かしら?
その時から「自分の子供に自分と同じ服を着せたい!」
とか言っているのね。

どっちの【xデー】か?
われわれは見守るしかないのかな?



こんばんは。
hikaさん、みなさん。
やっぱり、Xデーは、近そうなんですね。
どう、気のせいと思いなおしても、
そうにしか取れない発言が多く、だったら、いっそはっきり言っちゃって欲しい
そんな気もしてくる此の頃です。

でも、まぁ、それは私生活の事。
私生活がどうであれ、イッチーが魅力的なのは、変わらないのだから
大好きな気持ちに揺るぎは無いのですが。

プロフィール画像。嬉しいです。
ありがとうございます。
hikaさんみなさんこんばんは。

hikaさんプロフィール画像やばし。ドキドキです。
センスに脱帽です。

Xデーですか。。。
それで、彼が幸せなら大賛成なのですが。。。
なかなか思うようにはいかないのでしょうね。






なんか~~~
軽い気持ちでコメントした「xデー」
皆さんをお騒がせしてしまってるようで、ごめんなさい!m(__)m


お騒がせしたお詫びに
【プチ情報】
Fuさん(hikaさんのリンクにもある「市原隼人くん応援サイト Poco@Poco」)情報より
「行列」出品作品の「本人コメント」「補足情報」がUPされてます。
ボーイスカウトの話が出てきますが、イッチは「ビーバー」「カブ」「ボーイスカウト」と幼少期から中学まで在籍したそうで、アウトドア&サバイバルが出来る男って~。
これ以上ポイント上げてどうするつもりよ、市原さん。(^^)
ちなみに私も「ガールスカウト」入ってました!…はい、聞いてませんね(^^ゞ


☆kimagureさん
ぜんっぜんぜんぜん、情報通なんかじゃ~ありませんよ!
ただ無駄にネットサーフィン歴長いだけで…
みなさんと同じ「ROOKIES」からイッチ菌に冒されたルーキーっすよ♪

☆Horusさん
タメ語ぜんぜんok♪その方が気楽に話せて私は嬉しいよん。
関西人だし・・・(それは関係ない)

hikaさん
なんだか荒らしちゃってごめんなさ~い!(いつもの事ですかね、、、)

みなさん遠慮なくここどんどん使ってくださいね

わたくし11月いっぱい、またちょっぴりバタバタしますのでコメレス放置状態の可能性大です、すみませんお許しを。。。
更新は出来るだけ頑張りますのでよろしくです~

Beeさん、あのデカプーさん、ホワイトデーのあれですね
なんで隼人くんっちにあるんやろね(笑)
Xデーを考えると心臓が凍りつく私です、まだ覚悟が出来るまでチッと待ってくれ~
今日のブログのあのリリックはまるっきり彼女宛ではないか?
悔しいじゃあ~りませんか
でもやさしいよね、イッチー
hikaさん、みなさん はじめまして
私は中国からのファンです、
hikaさんのブログ偶然に見つけた、
いろいろな市原さんのネタをありがとう☆
ここはいろいろな市原さんのことを気に入っている人があって、本当に嬉しい♪
これからもお邪魔しました☆
よろしくお願いしまーす^^

日本語は下手です、いつもポロポロ...ごめんねTT

Yuuさんはじめまして。
イッチーがきっかけか、もともと勉強されていたのか・・・いずれにしても日本語上手ですよ!!
その情熱、素晴らしいですね(^-^)

イッチー菌が国境越えてたくさんの人に伝わりますように!
(”菌”ってあまり良いイメージじゃないけど、こういうニュアンスって上手く伝わってるのかな?)
ここで登場 うぅぅ 辛い。
皆様 ほんの少し私もお邪魔させて下さいね。

書き込みもヘタだし、、年くってるし、、情報頂くばかりなんですが、
イッチーのことでは かなりのオバカさんになれます。

はい、関西に住んで 仕事もしてるし夫と子供2人いるけど
エキストラは行きたいです。
みなさんのコメント読んで、ショックですが
土日で複数応募してます。 Oh!神様 当たりますよ~に!

やっぱり リリック。。。意味深
イヤ~な 気配ありますね 
私が心配しても全然しょうがないけど、イヤだ!!!

見守りたいと思います。
◆Yuuさん、はじめまして♪
日本語が下手だなんて全然そんなことないですよ
他のみなさんもそう思ってると思いますが、言葉よりハートでみんな繋がってると思います

気持ちでみなさん受け止めてくれますら心配しないでくださいね、どんどん怖がらずに書き込みしてください。
中国のファンの方もとっても多いですよ、これからもよろしくお願いします

◆サムままさん、エキストラいけるといいですね
Xデーのことはあまり深く考えないことにしましょう
市原クンが私達ファンのために何を企てているかそれを楽しみに待つことにしましょうね
私、間違ってました?
今宵、『行列のできる法律相談所』でオークションの模様が放送されると思っていたのですが・・・オークションの収録日って事だったのでしょうか?
でも、今日、放送されなかったってことは、そうゆうことなんでしょうが。。。
まあ、オープニングの雰囲気がなんかちがうな~ってのは思ってたけど、最後まで必死で見てましたよ。バカだ~ orz

気を取り直して、サムままさん、もし当選したら、私も関西からの参加です。奇跡的に会場でお会いできたらいいですね♪
Horusさん
うん、間違ってる(^^)

Yuuさん
私も長い間ハリウッドスターを追っかけてたから、気持ち痛いほどわかります!
でも日本語での書き込み、ほんと上手、素晴しいです!
私なんて翻訳ソフトのでたらめ英語でわけわかめ…(>_<)

サムままさん
「xデー」…またしてもごめんなさ~い(汗)
エ・・エキストラ、がんばって下さい!祈ってます。
えっと~、同じく、関西の方ですよね?
お詫びにもうご覧になってるかもですが・・・
ルーキーズ&ぼく駐の番宣に出た「神さまぁ〜ず」の動画とか・・・
どうです?

「PANDORA TV」の動画から【神さまぁ〜ず(카미사마즈) 080408 #025 】
で検索してみて。
ハット&スーツでキメキメイッチだよ~~~ん☆
視聴済みだったらごめんなさいm(__)m
また別のやつを探しに波乗りしてきます・・・ざっぶ~ん♪

hikaさん
良い子で留守番・・・してます(^_^;)
でも早く帰って来てね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


