HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

ROOKIES山手線ラッピング電車 & ビジョンバス運行!

今日、DVD『ドキュメントofROOKIES』届きました~
また号泣、どんだけ泣かせるのかな~
もう参るわ 汗とか
クランクアップでの安仁屋クンの止め処も無く流れる涙にもらい泣き jumee☆faceA76

あ~ん、もうこれ以上はい言いません
みなさんのお手元に届くまで。。。
またみんなで一緒に号泣ましょう

それとその時に石丸氏が市原隼人くんにかけたお言葉が、なんと。。。
字幕スーパーで・・・あ~私達の声が届いたのでしょうか~
TBSさん天晴れ!!!!!!!!!!!!!!!!!


是非是非 『ドキュメントofROOKIES』 ご期待下さい





ところでみなさん、ROOKIES山手線ラッピング電車 & ビジョンバスが走ってるそうですが
どなたか見られた方は居られますか?
もちろん関東の方限定ですが
公式サイトに出てますが、近辺の方是非とも、リアルROOKIES電車&バスを見つけて教えてくださいまし

ROOKIES山手線ラッピング電車 & ビジョンバス運行! 

【運行日時】
◆山手線ラッピング電車
10月28日~11月24日  2編成 (11車両)

◆ビジョンバス
10月28日~11月3日   1台
運行ルート:赤坂、渋谷、原宿、新宿、池袋など東京都内各所


関東ばかり羨ましい。。。泣

追加記事

人気ドラマ『ROOKIES』が電車とバスをジャック

こちらで画像が観られます
しかし派手だね~

ニコガクナイン再び『ROOKIES』山手線ラッピング電車 & バスが登場







ランキング応援宜しくです~♪


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/232-9af0d812

コメント

hikaさん、皆さん、こんばんは。

只今、『11人が戦った141日間のキセキ』を観終えました。
凄い集中して見ていたんでしょね。2時間あっという間でした。

やっぱり、一番おいしかったところは、『裏』の時と同じく、クランクアップ時の石丸さんと市原さんの抱擁のシーン。
私も字幕が入っていて、びっくりしました!!!
まるで、ここでの皆の会話が届いたみたいで、それも嬉しい。

また、時間も裏より少しだけ長めで、市原さんが涙をこらえながら必死で挨拶している、いじらしい姿がたっぷり観れまして、それだけでもう満足です。
やっぱり、臨場感があって、メイキングはいいですね♪

hikaさん、またまたレアネタありがとうございます。
ROOKIES山手線ラッピング電車に乗ってみたいな。
JR西日本も導入してくれないかな・・・ないだろうな。。。
ホント関東の方が羨ましい。
でも、ひとつだけ希望が・・・11月24日のエキストラに当選すれば、東京に行ける♪、そして、乗れるかも・・・
hikaさんみなさんおはようございます!
今日は朝から登場~♪

我が家には今日到着予定。
クランクアップ映像楽しみです!


私事ですが・・・
ハンドルネームをBeeからkefi(ケフィ)に変更させて頂きますm(__)m
せっかく皆さんに慣れ親しんで?(ちょっと大げさ)・・・覚えて頂いた名前なんですが、このたびブログを開設しましてついでにハンネも変更しちゃいました!
ブログはまったくのド素人で、イッチとは関係ない趣味のブログですけど、良かったら遊びに来てやってください♪
hikaさん、みなさん、こんばんは。

石丸さんと市原さんの抱擁のシーンの会話。
字幕が入っていましたね。びっくりしました。

また、最初の利き腕を取られて・・のシーンのメイキング。
あのシーン好きだったので、とっても嬉しかったです。

山手線。11月は、東京出張があるので、乗れると良いなぁ
hikaさん、皆様 こんばんは~☆

Rookiesバスや電車にめぐり逢えただけでHappyですよね~
私も 24日の父兄来賓役に応募しましたよ!!
当たる気 満々。すでに緊張し始めた~ (恥)

映画に向けて色々動きが出はじめた感あって、ウキウキです。
hikaさん、皆さん、こんばんは~♪
さっきやっとDVD観終わりました(*^^)v
いろいろと、万感込み上げるものがあります。。。

私達視聴者は、一方的にオンエアされる映像(ドラマ)を、毎回観ている
に過ぎないのですが、そのワンシーンに、どれだけの人達の思いが凝縮
されているかを、この「・・・141日間のキセキ」で知ることができ、心から
感動しました!

スタッフの方々が、朝早くからマウンド作りをしたり、キャストもその思いに
答えて撮影に臨んだりして、本当に素晴らしいチームワークだったと思います!
だからこそ、これからも語り継がれるであろう、伝説のドラマ「ROOKIES」が
誕生したのだと思います。
「ROOKIES」に携わったすべての皆さんに、エールと拍手喝采を送りたいです
☆('∇^*)☆♪。・:*:・゚★

それから、安仁屋役の話が来た時に石丸Pに言ったイッチーの言葉。。。
「わかってます。がんばります!」
3年前に、自分としては「こんなもんじゃない!」と、不本意ながら悔しい思い
をして、そのままTV界から遠ざかってしまったけど、最後の抱擁の場面で
お互いに何も言わなくても、以心伝心だったのでしょうね。。。
字幕が出ると聞いていたけど、ほんと吃驚しました~(笑)

あと平川監督が、イッチーのことを「天才」だと言ってた言葉にも震えました。。。
安仁屋を通して、イッチーを意識するようになって、いろんな作品に触れる
毎に新たな魅力にときめいて、そんなイッチーに出会えて本当に良かった・・・。
これからも、ずっと「隼人愛」で見守り続けていきたいです!

今日のマネさんブログで、カレンダーの事を書かれていましたが、どんなカレンダー
になるのか、今からすっごく楽しみです❤
ファンコメントに365日の日めくりにして下さい、なんてのもありました(笑)
だけど、毎日破るなんて、私にはできません。。。(^^ゞ
確かにあったら嬉しいけど~♪

あっ、すみません。。。長々と・・・。
ではでは、良い夢を~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆

PS.私も「ROOKIES」のバス&電車に、乗りたいよ~!
こんばんは。hikaさん。
イッチーブログで、バラエティ収録とありましたね。
何に出るか、分かりますか?
今週末から出張なので、録画どうしようか迷っています。
「おしゃれイズム」には、出演予定者に名前が出ていますが、
これじゃぁ、ないですよね。
はぁ。。。。見れなかった時には、ぜひフォロー、お願いしたいです。
『11人が戦った141日間のキセキ』やっと2回目夜中に観てました
う~眠い
何回観ても泣けるし、市原くんの並々ならぬ決意を知ってまた涙
「わかってます。がんばります!」 は3年前のことを知ってる人は、この言葉の意味が分かるから余計に泣けるんだよね

chiemiさん、確かに「おしゃれイズム」には名前があるので出演は確実でしょうが、ブログの感じから違う番組かもしれないなって気もします
とりあえずO.Aは11月の中旬以降か最終週当たりのような気がします
スペシャル直前には幾つかの番組に出ると思いますね
hikaさん、ありがとうございます。
これからを楽しみにしたいと思います。

三年前、、、、すこ~~しだけ、憶測できるけど、
良くは知らないです。まだ、その頃10代ですよね。
すっごい、頑張っている人なんですね。偉いなぁ・・・・
hikaさん、皆さん、こんばんは~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

『ドキュメントofROOKIES』何回も見ています。

やはりオール・アップの所は、何度見ても感動しますね。

感想を書いたのですが、長くなってしまったので
恐縮ですが、此処に貼らせて下さい。
http://www.link-jp.com/diarys/scr3_diarys.cgi?cat=699tomawf7

以前教えて頂いた「あいくるしい」の石丸P日記
折にふれては「隼人はいい男だ」とほめていますね。
特に面白かったのが、このコメント
「凄い素人的発言になってしまうが・・

市原君、カッコイイな~。(顔が綺麗だ)」

「座談会」の石丸Pも面白かったし、妙に親近感を覚える
今日この頃です。

hikaさん 皆さま こんばんは~♪
ドキュメントのリピでお忙しい時間をお過ごしでしょうか?(笑)

kefiさん、ブログ開設おめでとうございますm( __ )m
いつも色々なネタを提供してくださり、感謝しております。

ちょっと裏BOXとかぶっている部分もありましたが、ドキュメントいいですね~。
皆さんと同じように、クランプアップは泣けました。

若菜が安仁屋を殴るシーンで、ビミョウにかすったらしく、
「カット」と同時にハグするのも微笑ましかったです(^^)

あと岡田とキャッチボールしているシーンとか・・・。
スタッフチームとの試合とか・・・。

もぅーー、語り出すとキリがありません(^^;;
しばらく寝不足が続きそうです(苦笑)
イッチの涙ってポロポロと涙の粒になってこぼれるね。
あいくるしいの時もそうだったけど、とってもキレイ。
子供がわんわん泣きじゃくった時に流す涙みたいに…。
(涙までもがピュアだ!(:_;))

バッティングセンターでのイッチは本当にキレイな顔だなぁ~と。

そして今回のDVD、
みんなでワイワイやってるところもチラホラ見れましたけど、“群れない”市原隼人にグっと来ました。
1616。さん
ありがとうございます!恐縮です<m(__)m>

toukoさん
感想、熱いっすね!ROOKIESに負けないくらい熱い!(^^) V

皆さんの感想、どれもこれも“ぶんぶん”うなずきまくっとります。
でもまだ1回しか通して見てないんで、リピって来ま~す♪
hikaさんみなさんこんばんは。

昨日はDVDを見ていてこちらにお邪魔するのに乗り遅れてしまいました。
一人で感動に浸っていました。。。

hikaさん
3年前って。。。なんとなく。。。そうなんですか。。。
まだまだ、上っ面しか知らないので考えさせられました。
ず~~~っと応援しているhikaさん達にとっても、感慨深いものがあるのですね。その気持ちを考えただけでも。。(涙)

nottiiさん
ほんとに同感です。
このドラマのすべてのスタッフさん役者さんに感謝です。

toukoさん
私も絶妙の配役だと思っていました。
激熱なブログお邪魔しました。

Kefiさん
あの、流れ落ちる涙。。。
挨拶終わった後の泣きじゃくり方。
まだまだ少年のまんまですね。キュンキュンです。

仕事が終わった時、大人がみんなであんな泣きじゃくるって、
普段の生活の中で、有り得ないですよね。
どんだけ大変だったのか。。。どんだけ真剣だったのか。。。
観てるほうも受け止めるのが正直大変です。




みなさんごめんなさいね~、なかなか追いつけず、置いてけぼりくってるhikaさんですが。。。

何とか踏ん張ってますが~マジ眠い!

そしてブログやらみなさん物凄く熱い、いいですね~さすがイッチーファン
この熱さが心地好いです、ほんとに。。。
しかもみなさんの文才に、うわぉ~凄すぎ!尊敬の眼です~

良かったら『相互リンクOKよ!』って方手挙げて♪
お知らせ下さいまし~
世界に広げようイッチーファンの輪(笑)


hikaさん、皆さん、おはようございます。

最近、公私共に忙しくてゆっくり、市原くんに浸る時間が無く、こちらにもお邪魔できず・・・元気の素が切れてきた。。。
一昨夜は携帯電話を紛失しちゃうし。。。(泣)

でも、今朝、HIILIFEで市原くんの満面の笑みを見ると幸せな気分が伝染してキターーー、気持ちが↑↑↑ 
PEACEです  v(^^)v
では、行ってまいります。

コレって既出でしたっけ?
Movie walkerによる岩井俊二トークショー記事。
重複だったらごめんなさい<m(__)m>
イッチのコメント、結構長め。

http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/report/report6233.html


Horusさん
携帯出て来た?
【FIGHT】だよ!

hikaさん
『はぁ~~い♪」(^0^)/~
Horusさん、大丈夫ですか?
携帯は見つかった?こりゃへこむよね~
私だったら当分立ち直れんです、でも『FIGHT』だよ!
イッチーとここのみんなが応援してる!!!

kefiさん、ありがとう、初見だよ
色々書いてあって嬉しかったね
リンクの件(≧▽≦)ゝ了解シマシタ!!  よろしくね!
kefiさん、
さすが検索の達人、良い記事を見つけて下さいました!(b^-゚)♪

あの後、出てくる記事は、加護ちゃんのことばっかりで、がっかりでした。

でもこの記事「・・・っス」「・・・・・っス」
そこまで忠実に再現しなくても・・・・(笑)


☆kefiさん、rinさん
私の激熱(笑)感想、読んでくださって、ありがとうございました。

>hikaさん
(世界に広げようイッチーファンの輪)に加えていただけたら
超うれしっス(o^v^o)

hikaさん、皆さんこんばんは。
hikaさん、kefiさん、携帯紛失の件、気にかけて頂いてありがとうございます。
やはり、見つかりません。。。orz

市原さんのブログ見ると順調にカレンダー製作が進んでいるようですし、もし携帯で予約受付開始!!!なんてなったらと、気が気でなりませんので、諦めて、明日、携帯屋さんへ行ってきます。
「携帯が必要な理由って、そこかよ」って、皆に笑われてますが、でも、今はそこなんです。

でも、今日は良い事がありました。
遅ばせながらですが、『川崎市Walker』が届きました。
表紙の市原さん、なんかとてもリラックスしているように感じます。
(地元=リラックスで、私の思い込みからそう見えるのか?)
それに、顔が白いのが嬉しい!(笑)記事のフォトの腕や手も白い白い!
やっぱり、白い市原さんが好き!

プロフィールの画像、いつもhikaさん、白い市原さんを貼ってくれるので、嬉しい!!!
勝手なお願い→これからも、白い君でお願いします。
ここと市原さんのお陰で、激落ち込みが緩和されています。

21:31
↓市原さんに慰めてもらった~♪♪♪(バカです。皆さんお許しを!)
≪嫌な事があったら、良い事がある。良い事があれば、嫌な事もある。って頭の隅にいつも置いてます≫

toukoさん、リンク(≧▽≦)ゝ了解ッス!
これからもよろしくです~♪

Horusさん、やっぱり見つかりませんでしたか~どこに行っちゃったんでしょうかね(; ̄ー ̄A
白いイッチーいいよね~
ではこちらも是非お召し上がり下さいね~~~(笑)
コレで少しは元気になれるといいですが
hikaさん、こんばんは。
出張から戻って、TVを付けたら、
エンタの神様で、またキックさんが、
イッチーネタをしてくれていました。
何だかお疲れ様のご褒美を頂いたみたいで、
嬉しくなっちゃいました。

私も、色白なイッチー好きです。
プロフィール画像、いつも、すごく楽しみです。
hikaさん
リンク&白いイッチ(笑)ありがとうございます!

男子は色白嫌がりますけど・・・(イッチも)
でもこないだ日サロで焼いた時、〔シミになりませんように〕ってコメ見て安心した!(^^)
あと夜中のラーメンも自粛して欲しいわ~。
まさか缶のラーメンまで見つけてしまうとは・・・(-_-;)
hikaさん、こんばんわ~♪
←の画像、すごく私好みです❤
いつもとっておきの画像で、感心してしまいます~
一体いつ頃のイッチーですか?また教えて下さいね!
明日から3連休なんで、ちょっと楽しみです!
いろいろとイッチーのDVDとか観て、久し振りにゆっくり出来るといいのだけど
。。。
まだまだ、、、、失礼かなと思い、遠慮していましたが・・・
我慢できません。
もし良かったら・・・
相互リンクしたいです。宜しくお願いいたします。

http://ameblo.jp/chiicchi/
「いとしきおもひ」です。
chiemiさん、もちOKっス♪
遠慮しないで!
素敵なブログ、みなさん文才ありすぎです~☆
よろしくお願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


