HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

11月になったけれど

市原隼人クンのブログを見ていると、ROOKIESの撮影ももう直ぐってことは分かるのだけれど果たして何時からなのか・・・とか、『252 episode ZERO』のドラマもの番宣は何時からなのかとか
気になって気になって、仕事も手につきません
雑誌のほうもそろそろかなって
という事で、昨日本屋さんに行ってきました

映画専門誌、数冊のなかから【シネマスクエア】と【Cinema☆Cinema】の2冊に『252生存者あり epispde ZERO』の記事が載ってまして

DSCF1938.jpg
やっぱりランニングフォームも美しいな~



シネマスクエアのほうにはほんの少しだけで、写真も見た事があったので今回はスルーという事で
チラ見だけ--------
なので記事の内容は分かりません、多分先日のスポーツ誌に載ってたものとほとんど変わらなかったと思います
次の『Cinema☆Cinema』こちらは1ページありました
後ろのほうに映画『252生存者あり』の関連記事が5ページ、その後ろにスピンオフドラマページがありました

DSCF1941.jpg DSCF1942.jpg DSCF19382.jpg


たった1ページだったけど初見の写真が幾つかあったのでそのままお持ち帰り
映画関係の雑誌は写真が綺麗なので、大体購入しちゃいます
アングル、レイアウト、色彩など色々参考になります


俳優さんの顔はほとんど見ません、あまり興味ない~(笑)
市原くんだけは特別、私の中では神的存在
ありえないくらい美しい顔の持ち主で
その人の本質そのまま顔に表れる稀に見る逸材
良いも悪いもそのまま表情に現れるほんとにピュアな人だと思います
これが俳優市原隼人の最大の武器、最強でしょう 笑

市原くん本人が何時も言っているように、このまま少年の心をもったまま
大人になってほしいです





ランキング応援宜しくです~♪


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/233-da390dd4

コメント

hikaさん☆おはようございます!

レアな雑誌情報をありがとうございますm( __ )m
『252』の市原くん、カッコいい~~♪
オンエアがめちゃめちゃ楽しみッス(^^)

番宣もいっぱいあるといいですね。
たっぷりとHDDの空きを作ってお待ちしております(笑)

純国産で(笑)これだけ整ったお顔の持ち主とはなかなか出会えないですよね。
正面から見ても、横から見てもカンペキ!!

それなのに奢らず、心はピュアなまま・・・。
もう離れられないッス(爆)
hikaさん
雑誌情報ありがとうございま~す♪

ほんとイッチの顔ってキレイ。。。。
「イケメン」とか「ハンサム」ではなく「男前」
特に最強の横顔~~~☆
額から鼻、鼻から唇・・・顎へのラインは完璧!
で、日本も当然でしょうが“このラインは欧米人に好まれる形で、この人絶対向こうでモテるわね”ってどっかに書いてあった。

そうねそうねっ(^^)
しかも皆さんお気付きでしょうが、イッチって“ケツ顎”(あ・・表現悪かった?)
顎の先がね、割れてるの。
これって欧米での“セクシー”の象徴ですからね!
ハリウッド・・・・
夢じゃないかも?

ハリウッド行っちゃいなよ!(とりあえず観光・・・ROOKIESの勘違いプレミアで  (^^) )
hikaさん
お仕事忙しいのに市原君探しの旅 ありがとう。
今日は外出予定が無かったのに
雑誌の市原君に会いに行くためだけに
重い腰をあげて近くのSCまで行って来ました。

さすが休日は混んでます。
やっと書店のたどり着き
見てきました。
両方とも中居君の表紙。
ガイドあたりだと薄っぺらいけど
映画雑誌はやはり写真もきれいで
厚さもあっていいです。

お仕事頑張ってくださいね~

hikaさん、みなさん。こんばんは。

雑誌情報ありがとうございます。
今、酸欠(イッチー酸素がなくって)状態でした。
リンクも嬉しかったです。
後一ヶ月、その間に、何回イッチーに会えるかな。
楽しみです。
仕事中なのに、遊びに来てしまいました。
(ちゃんと、仕事しています。)
hikaさん
いつも新しい情報、ありがとうございます!
姿勢、良いですね!
やっぱり体操していたせいでしょうか?
つい前後の人と見比べてしまう。

前髪は、私はおろしている方が好き。

>その人の本質そのまま顔に表れる稀に見る逸材
>良いも悪いもそのまま表情に現れるほんとにピュアな人だと思います
>これが俳優市原隼人の最大の武器、最強でしょう 

ホントそう思います。
市原君の演技って、訓練された人の予定調和的演技ではなく
生身をさらけ出す感じ。
だから新鮮!

kefiさん
“ケツ顎”ですか(笑)よ~く見てみよう!
ハリウッド狙って欲しいですね!




hikaさん、皆さん、こんばんわ~♪
忙しいのに、いろいろと雑誌情報ありがとうございます(^^ゞ

最近、ほんとに情報少なくて飢えています。。。
バラエティ番組って何でしょうか? 「おしゃれイズム」もバラエティになるのかな~?
どっちかって言うと、トーク番組ですよね!?

他にもいろいろ出て欲しいな~!日テレだけじゃなくってさ~、たとえば
「情熱大陸」みたいな、密着っていうのもやって欲しいけど、
彼、絶対に嫌がるやろね~(笑)
あと、頼むから全国ネットでお願いします。。。とayマネさんのブログにもお願いコメントしちゃった。。。(#^.^#)

カレンダーの予約注文もいつから始まることやら。。。
こちらも、数量限定だけはやめて下さい!・・・とお願いしときました(笑)
今日は、まだブログアップしてないけど、お休みなんでしょかね~?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


