HOME>スポンサー広告


HOME>市原隼人

市原隼人クン 11月TV情報、252キャスト追加

市原隼人クン無事に下山できたでしょうか、ブログ更新無いですが
富士山バックに半裸サービスはありがたいですが風邪ひいては困りますから~
それにしてもムッチャええ身体、アハッ!ハートはーと3つ

では、涎を拭いて真面目に

◆まず11月TV情報追加です

またCSで 『あいくるしい』 がありますね、1日で全話観れちゃいます
ROOKIESクランクアップでの市原くんと石丸P氏との涙の訳が
きっとここに隠されていると思います、全話観ると分かるかも・・・
市原くんのファンですら途中で観るのをやめてしまったとの声も聴かれましたので


Ch.363 TBSチャンネル 11月8日 12:00-13:05 あいくるしい #1
Ch.363 TBSチャンネル 11月8日 13:05-14:00 あいくるしい #2   
Ch.363 TBSチャンネル 11月8日 16:20-17:10 あいくるしい #3
Ch.363 TBSチャンネル 11月8日 17:10-18:00 あいくるしい #4
Ch.363 TBSチャンネル 11月8日 18:00-18:50 あいくるしい #5
Ch.363 TBSチャンネル 11月8日 18:50-19:40 あいくるしい #6
Ch.363 TBSチャンネル 11月8日 19:40-20:30 あいくるしい #7
Ch.363 TBSチャンネル 11月8日 20:30-21:20 あいくるしい #8
Ch.363 TBSチャンネル 11月8日 21:20-22:10 あいくるしい #9
Ch.363 TBSチャンネル 11月8日 22:10-23:00 あいくるしい #10
Ch.363 TBSチャンネル 11月8日 23:00-23:50 [終]あいくるしい #11


Ch.616 TBSチャンネルHD 11月8日 12:00-13:05 あいくるしい #1
Ch.616 TBSチャンネルHD 11月8日 13:05-14:00 あいくるしい #2
Ch.616 TBSチャンネルHD 11月8日 16:20-17:10 あいくるしい #3
Ch.616 TBSチャンネルHD 11月8日 17:10-18:00 あいくるしい #4
Ch.616 TBSチャンネルHD 11月8日 18:00-18:50 あいくるしい #5
Ch.616 TBSチャンネルHD 11月8日 18:50-19:40 あいくるしい #6
Ch.616 TBSチャンネルHD 11月8日 19:40-20:30 あいくるしい #7
Ch.616 TBSチャンネルHD 11月8日 20:30-21:20 あいくるしい #8
Ch.616 TBSチャンネルHD 11月8日 21:20-22:10 あいくるしい #9
Ch.616 TBSチャンネルHD 11月8日 22:10-23:00 あいくるしい #10
Ch.616 TBSチャンネルHD 11月8日 23:00-23:50 [終]あいくるしい #11



◆続いてスペシャルドラマ 『252生存者あり epispde ZERO』そのほかのキャストです
紺野まひるさん、袴田吉彦さん
  (テモ瞬間TV&芸能ニュース

※4日、追加記事
 MINJIデビュー・シングル「LOVE ALIVE」が「252 生存者あり episode. ZERO」の主題歌にも使われます、当然といえば当然でしょうか
ちょっと違う曲を期待してましたたはー

いい曲だとは思うけど、神様のパズル的な予感 jumee☆surprise2
私個人の好みなので、ハハハあせ

出来れば福原美穂さん使って欲しかった~、今一押し!ダントツクラッカー

「LOVE ALIVE」視聴


◆雑誌関連ですが、 オリ★スタ編集部が市原くんのインタビューをしています
詳細は追って、という事なので、もう少し先の発売になるのでしょうか
オリスタは毎週金曜日の発売ですので21日か28日ですかね









ランキング応援宜しくです~♪


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/234-88e2ca4a

コメント

hikaさん、皆様 おはようございます。

隼人くんの美しさについては、『うん。うん。』とみなさんが賛美されているのを
納得してました。 私は、横顔、鼻のラインと目が大好き!!でへへ。

「あいくるしい」の情報 雑誌の内容ありがとうございます。
CSが見れないTVなのか・・・機械に弱い!?
ケーブルTV入ってるし デジタルTVなのに・・・どのボタン?
頑張ってみます。

「252」どの写真も 隼人くん他の俳優さんよりチョット背が低い?
でも・でも 姿勢の良さとオーラが誰よりも存在感あるし、際立ってる!!
hikaさん、またいろいろと新しい情報ありがとうございます♪
ちょっと前にお昼寝してたら、公式からメールが届いたので、「もしや、カレンダーの
注文開始メール!?」
・・・と思ったけど、「テレビ情報満載」だったのでそのまままた眠ってました・・・。
目覚めて、どんなTV番組に出るのかなぁ~ってワクワクしてみたら全然掲載
されてなくって、よく見たら「テレビ誌」だった。。。(*_*;
hikaさんがアップしてくれた「オリ★スタ」も発売日が出てましたね~♪

それにしても、もう下山したんでしょか??
仕事じゃなかったら、いろんな意味で、ほんと彼って「自由人」ですよね~(笑)
「あいくるしい」の放送、残念ながらCSなんで観れないっす(;O;)
でもDVDはあるので、この際ゆっくり観てみます!
とにかく、観たいのはいっぱいなんですけど、自由な時間が無いだけなんです(^^ゞ

ひとつ気になることが。。。「ROOKIES」の表BOXの赤坂サカスでのイベント
の時、始まる前の会場入りの時、どうしてイッチーは顔をカメラからそむけて
隠してしまったんでしょうか?
それだけが、何となく不自然で・・・ずーっと気になってたんですが。。。
すみません、変なこと聞いて。。。(#^.^#)
◆サムままさん、『あいくるしい』観れるといいですね
ケーブルTVで観れないのかしら?私もよく分からないんですが
市原くんのお顔については今日更新予定、今資料まとめてます
もうチョイお待ちを

◆nottiiさん、私も市原くん無事に下山したか気になってたのですが
川村陽介さんのブログによると今日はROOKIESの顔合わせ、読みあわせだったようですよ、そのあと取材、もろもろかな?
きっと市原くんも一緒のはず
今日ブログ更新してくれるといいですね

あと、質問の件ですが、これは市原くんの後ろにマネージャーさんがいたからだと思います。ドキュメントof ROOKIESを見ると分かると思いますが

その後ろから来る尾上くんを待ってる感じでもありますね
hikaさんみなさんこんばんは。

いつも新鮮な情報ありがとうございます。さすがですね。

nottiiさん
横顔のライン私も「うん、うん。そう、そう。」です。
あごのラインの透明感もいいですよね~。
付け加えれば手の親指のつけねからの関節。。。男らしさを感じます。

今こちらにお邪魔してたら、ブログ更新されましたね。

ビジョンの交差点でのクラクションパラダイスって。。。隼人語録炸裂。

カレンダー楽しみだなぁ~。
hikaさん、皆さん、再びお邪魔虫です(笑)
質問に、答えてくれてありがとう♪
・・・って事は、マネージャーさんにでも呼ばれたのでしょうかね~?
やっぱり、映画でも共演していた尾上さんとは、結構仲がいいのかもですね!?
イッチーって皆が言うように、あんまり群れていないからちょっと心配してました。。。
以前、「うたばん」で2人っきりになると気まずい相手がいる。。。のコーナーで
もしかして。。。なんてあらぬ想像しちゃいましたもん(#^.^#)

rinさん、確かに私も横顔フェチですが、それはサムままさんでは?
でも、呼びかけ嬉しいです!ありがとうございます♪
そうそう、彼の手なんですけど、骨ばって男らしいけど、綺麗だな~って思います。
爪の先もきれいだし。。。(///∇//)
「偶然にも・・・」でのキスシーンの前に、韓国のハルモニ(おばあちゃん)の話
をする時、何気なく手を顔の前で組むんだけど、その手がやばいくらい
色っぽくって、可愛くって、好きなんです♪変ですかね~?

さっき、ブログ更新、私も確認しました~♪
いよいよ、映画版「ROOKIES」の始動ですね!
rinさんと同じく、隼人語録は本日も快調のようですね~(笑)
1616さんマ、ネジャーさんについてはあまり詳しく書いていいものかちょっと迷いましたので、あとで個人的に聞いてください
すいません
ayマネさんについては、市原クンがネガチェンのDVDで紹介してましたのでいいと思いますが
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


