HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

映画『ROOKIES』いよいよ始動

ようやく市原隼人くんのブログ更新されまして、まずは一安心です

山登りからしばしの行方不明、どんだけ心配したか
まっ、無事で何よりです

ブログによると、今日はROOKIESの顔合わせと台本の読み合せをしたそうで


…読み合せが終わる頃、瞳から涙が流れていたって…


そ、そんな・・・・楽しみすぎる jumee☆surprise11
期待するじゃないか~、当然ハードル高いわな
あんな神ドラマ、観た後じゃ
あ~早く観たいjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL

公式サイトのほうも、エキストラの募集、多量に追加募集されてますよ
前半は高校生にみえる方だそうで、オバちゃんはお呼びでなかったね たはー

【11/04 追加募集分】
募集日時
◎ 日時11月11日(火)150名 7時30分~13時 / 高校生にみえる方 
                     /会場:東京西部地区、多摩地区、小田急、京王沿線にお住まいの方大歓迎!!
◎ 日時11月12日(水)40名 6時30分~18時 / 高校生にみえる方
                     /会場:東京西部地区、多摩地区、小田急、京王沿線にお住まいの方大歓迎!!
◎ 日時11月15日(土)40名 6時30分~18時 / 高校生にみえる方
                     /会場:東京西部地区、多摩地区、小田急、京王沿線にお住まいの方大歓迎!!
◎ 日時11月16日(日)40名 6時30分~17時 / 高校生にみえる方
                     /会場:東京西部地区、多摩地区、小田急、京王沿線にお住まいの方大歓迎!!

◎ 日時11月20日(木)40名 7時~17時 / 高校生にみえる方
                     /会場:東京西部地区、多摩地区、小田急、京王沿線にお住まいの方大歓迎!!
◎ 日時11月23日(日)40名 6時30分~18時 / 高校生にみえる方
                     /会場:東京西部地区、多摩地区、小田急、京王沿線にお住まいの方大歓迎!!
◎ 日時11月25日(火)100名 6時30分~18時 / 高校生にみえる方
                     /会場:東京西部地区、多摩地区、小田急、京王沿線にお住まいの方大歓迎!!
◎ 日時12月1日(月)300名 6時30分~11時 / 野球の観客  /会場:東京西部地区球場
◎ 日時12月1日(月)300名 11時~18時 / 野球の観客  /会場:神奈川県の球場

詳細はこちら

あ~市原安仁屋、早く会いたいな~ハート







ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/235-3757e136

コメント

hikaさん
スペシャル更新だぁ~~~~(^^)
ご苦労様です!私も・・・早く安仁屋に会いたい!


nottiiさん
>「うたばん」で2人っきりになると気まずい相手がいる。。。
私もイッチだと思った。。。。。
悪い意味じゃなく、やっぱりキャリアや存在感で一目置くと言うか・・・
更に年齢が若い事も、年上の役者さん達は撮影当初どう接したら良いか、一番気を使った人ではないかなと、勝手に想像。

でもイッチはキャリアとか全然関係なくて、年功序列もしっかりわきまえてる。
ドキュメントで小出くんにも「痩せましたね」って敬語使ってて、当たり前の事だけど、21才で8年間も芸能界に居て、そう言う事が当たり前に出来るイッチって、やっぱ良いな♪


hikaさん、皆さん、こんばんは。
携帯、新しくなりなした。
データが失われたのは(センター登録してなくて)ショックですが、失くしたものは2年も前の機種だったので、買い替え時でもあったのかなと・・・です。
まあ、これで何時、カレンダー予約受付が来ても大丈夫V

追加エキストラ、高校生に見える方?これは主観的にでもいいんですかね?娘の高校の時の制服があるんですけど・・・booーbooー↓ですか?
ですよね。(笑)

冗談は置いといて、いつも、迅速な情報収集ありがとうございます。
今後、追加おばさんエキストラ募集があれば、お知らせ下さいね!
m(__)m
高校生の母親役ありませんか~(笑)

無事下山したようですね
だけど あまり心配させないでください。


いよいよ始まりますね ROOKIES
オリジナルストーリーでしたよね?
どんな映画になるのでしょう
わくわくドキドキです。

kefiさん toukoさん chiemiさん
後でゆっくり読ませていただきます
よろしくおねがいします

kefi さん、
まったく同感です。
そして、それは市原君の孤独とも思った。
「ドキュメント」を見て、控え室とかでは隅っこにいるのに
公の席では、いつも序列はしっかり守られている。

あの年齢で、ずっと主役をしてきた人は、彼の他、まず居ない。
同じ年齢の人で彼と同等のポジションにいる人はいないから
俳優仲間で本当の友達を難しいのかな~?と。

だから、地元の友達が大事なんだろうね!

kimagureさん、
お恥ずかしいですが、読んでいただけると嬉しいです。

hikaさん、お疲れ様です♪
・・・って言うか、このブログいつの間に~?
全然気がつかなかったよ~(*_*;  
ところで、←またまた出ましたね~!お宝(≧∇≦)キャー♪
10代の頃って、ほんとに顔がシュルルンとして、ほっそりですよね~!
おまけに、どんだけ色白いのーーー?? 超かわゆいっす❤❤❤

kefiさんもそう思ったんだ~!
なんだか「うたばん」の時も、変に遠慮してて、なじんでないような気がして。。。
たかさんも、中居くんも、あんまりイッチーのこと知らなかったのかな~?
しばらく、テレビ業界から離れていたせいもあるんやろうけど、もうちょっと
話しかけて欲しかったなぁ~(#^.^#)

Horusさん、ケータイ残念でしたね~ヾ(^-^;)
ドンマイ、ドンマイ!その内、いいこともあるよ~
ところで、娘さんの制服って、マジで着るつもりですか~?(笑)
止めませんけど・・・(≧m≦)ぷっ!

kimagureさん、良かったら私のブログにも遊びに来てくださ~い♪
待ってま~す(#^.^#)

toukoさん、私が気になるのは、イッチーとアッキーなんですけどね。。。
WB2で共演してるにも関わらず、あんまり普段しゃべってないなぁ~って、
そう思うのは私だけ??
裏BOXでサカスのイベントの時、アッキーに促されて立ち位置を代わって
ましたが、何か考え事してたのでしょうかね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


