HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『市原隼人』顔チェック♪

夜中にブログ打ちながら瞼が半開き、どうにもこうにも襲ってくる睡魔に勝てず、今朝更新
最近はずっと4時間睡眠、長生きしたけりゃ7時間は寝なきゃと思いつつ、とうとう永遠のテーマになりつつあります
あ~眠いけど、寝るのがもったいない


昨日はちょっと仕事の手を休めて気分転換に
市原隼人くんの雑誌の切抜きなどを整理してみました

それとプロフィール画像の質問もあったので、その画像についても調べてみました

プロフィールの写真は色が白く写ってるけど本当は真っ黒クロスケ
実は市原クンが今までで一番黒かったウォーターボーイズ2の時の写真でした

2004年夏の『美形カタログ』に掲載されていたものです
まだほんと少年って感じ、可愛いよね
記事には【ノリは軽いけど、芯は強い17歳。男らしさが増していく時期だけに片時も目が離せない!】って書かれてました

DSCF1945.jpg 10103939322.jpg

またその年は、この『ウォーターボーイズ2』でブレイクしたのでたくさんの雑誌に登場して
JUNONでは2004年のハヤリ顔NO.1に選ばれてました

その支持されてる理由を少し挙げてみますね
【チェックポイント①】
正面から見た市原くんの顔は一途なまなざしが印象的で笑顔が優しくピュア
笑った時の唇の形が綺麗

【チェックポイント②】
ギリシャ彫刻のようなスッとした鼻筋とあご
とがったあごから耳までがすらりと一直線で、目のくぼみの深さやまつげの長さ、鼻の形のよさも横顔だと一目瞭然

【チェックポイント③】
顔はキレイなのに、自分では美形だと思っていないところ
自意識過剰でないところがいい

そのほかとしては、髪の色も黒にしたことによって顔のキレイさが印象付けられたって事も書いてあった
そういえばROOKIESの安仁屋も黒髪だったね、やっぱリ色気を感じるんだ~

あと、『偶然にも最悪な少年』のグ・スーヨン監督が始めて市原くんの顔を見たときは丹精で整いすぎていると思った、でも話してみるとただきれいなだけじゃ無いと分かった
端正な顔立ちを嫌がり反骨精神を見せて自分を壊そうとしている
そんな彼の精神性が表情を豊にしていて
年をとればとるほど、どんどん良くなっていきますね----
って、言っておられたのが嬉しかったです


市原くんの魅力について語ろうとするといくらでも出てくる
今回は顔のみでしたが、実はまだまだみなさんが言っておられるように手とかほくろってのもありましたよ
そして絶対忘れちゃいけないのがあの声でしょ、声に関してはもっともっと渋くなってセクシー度は増すこと間違いないでしょうね

やっぱCD出して欲しいわ、それか着ボイスでも。。。
毎日安仁屋の声で目覚めたいな~
ayさん、何とかなりませんか?









ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/236-705cd17b

コメント

同じ男性の方が、端整と思うのですから、実物の彼を見たら、
直視できなそうな気がします。。。
連休の時に、仕事をしながらですが、前の作品など、再度見直したりして
少しでも寂しさを紛らわしましたが、
役者さんとして、段々に魅力的になっていく様子は、
すごいなぁ。。。と、ただただ驚愕してしまいます。
相当の努力や、熱い思いが有るのでしょうね。。。。。。

着ボイス、、欲しいですね。
あと、、
「ばぁか、、朝だっていってんだろぅ」なんて言うのもあったら、
どんなに疲れて眠くても、シャキッとしちゃいます
chiemiさん、このJUNONには、監督のほかにも市原くんのヘアーメイクさん高橋幸一さんの証言もあってね

目は決して大きいわけではないけれど、深いところから光を放っている感じで凄くインパクトがあると

そして肌についても、日本人の肌は普通黄みがかっているけど、彼にはそういうくすみがない、女性でも彼の肌が羨ましくなるんじゃないかとも。。。

確かに・・・何時も一番近くで市原くんの顔を見ているへアーメイクさんが言うのだから間違いないでしょね
hikaさん~、更新 ありがとうございます。
睡眠4時間ですか!?
お肌に来ますね・・・頑張って下さいね。

隼人くんの魅力のコメント読んでるだけで・・・ふふふ
ニタニタです~ (^0^)

目の深い所からのビィームはホンとにビンビン感じますね

『着ボイス』 月替わりダウンロード スターダストさんのサイトで
やらないかな??

会員プレゼント いや 料金はらってもイイ!他の俳優のFANクラブならあるらしいし 色んなメッセージ『着ボイス』あったりするみたいですね

エキストラはさすがに 高校生に扮する頑張りはないので、(無理)
ただ 保護者役で卒業式の応募した合否をドキドキしながら待っています。

昨夜の 巨人 VS 西武の試合観戦でドームに一般人と化していたのか
上階のVIP ROOMから見てたのか? 画面のどこかに隼人様を見つけ出せないか、ブログの直後から目を顕微鏡にしていました。
映画の安仁屋に力が入っている感じで、楽しみですね。♪
サムままさん、モチVIP席だそうですよ
お友達の岸投手ご招待かも
スポーツ紙に載ってました

ブログ更新しましたので

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


