HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クン 掲載誌情報

昨日は市原くんのブログのことで頭がいっぱいで隼人メールが来てたのを忘れてました
公式にも発表になってましたのでUPします




【掲載誌情報 】

・11/19(水) 発売   「TV LIFE」 「TVぴあ」

・11/22(土) 発売   「月刊TVガイドMuse」 「TVnavi」

・11/29(土)~12/5(金)発売 「週刊TV fan」第47号

・11/28(金) 発売   「オリ☆スタ」





オリスタはやはり28日ですか、待ち遠しいです♪


カレンダーのほうも待ち遠しいですが、市原くん昨日は眠いところ頑張ってくれたのかしら?

きっとみんなを喜ばそうと色々、考えてくれてるんだろうけど
その気持ちだけで十分うれしいから・・・

ブログもそうだけど、あまり無理しないで欲しい気もする

でもそういいながら、1日ブログの更新がなかったくらいで行方不明扱いしてる自分もいたりして・・・たはー












ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/237-47a0f2c2

コメント

みなさんおはようございます
そしてブログもやっと更新され、ほっとしているんじゃないですか?
もちろん私も安心して眠れました
おまけ を少しばっかり期待しつつ。
でも 今は安仁屋に入り込んでいる所でしょうから
無理なのは承知です。

hikaさん 
そのJUNONは市原君に惹かれてからから初めて
購入したんです。
そして 美形カタログは 初オークションで手に入れました。
それぞれ当時の興奮を思い出します。
JUNONの記事内容もはっきりと覚えてます。
「ギリシャ彫刻のような」 と書かれていたのは
特に鮮明に記憶にありますね~

着ボイス ぜひお願いしたいですね。
mさんも『美形カタログ』はヤフオクでしたか

その頃は切り抜きもかなりの競争率で、欲しいものがなかなか落札できず、今では考えられないくらいの値段で落札しましたよ

この美形カタログも何度も敗れて、苦労して手に入れたものでした
もう、宝物ですね
うちも同じです。
ブログの更新のことが頭いっぱいで、忘れていました。
これから、番組へのゲスト出演の情報とか入って来て、今後の隼人メールからも、目が離せそうにないですね。

毎回情報ありがとうございます。
hikaさんみなさんこんばんは。

貴重な過去の情報ありがとうございます。
毎回教えて頂く度に、もっともっと好きになっています。
光を放つ。。。そっかぁ光線出てたんですね。
菌に光線に。。。やられっぱなしです。

そういえば、ぼく駐ってパート2はないんですかね?
もっと観たいのに。。。なんか時期はずれの話題ですいましぇん。



nottiiさん
昨日は失礼しました。
おっちょこちょこちょこちょいです。恥ずかしい。
でも、手に賛同して頂けてうれしかったです。

hikaさん、知らない間に、こんなにスペシャルな更新してたんですね~\(◎o◎)/!
知らなかったーーー!!
前々にもコメントしてますので、読んで下さいね~♪

hikaさんのおっしゃる通り、もしかしてオフならゆっくり羽根を伸ばして欲しい
と思うし、だけどブログの更新がなかったら、それはそれで寂しいし、心配だし。。。
だけど、市原菌・隼人イオン感染者としては、そろそろ禁断症状が出て来そうです
ヾ(^-^;)

それにしても、昔からのイッチーファンの方の、涙ぐましい争奪戦には思わず
脱帽です!・・・と同時に羨ましい!
だって、過去のトークショーとかバラエティ番組を、どんなに観たくても今じゃ
動画サイトくらいしかないし、雑誌なんてまず入手は無理ですもん!
ほんと、尊敬します。。。と同時に感謝しております!
いつも、貴重なお宝をありがとうございます♪

前記事のイッチー、WB2の頃のことが書かれていますが、顔も真っ黒に
日焼けしてましたが、髪の毛も所々焼けたせいか、白っぽくなってたような
気がします。。。
すごくハードだったんでしょうね~!撮影も練習も・・・。
DVDBOXがまた欲しくなっちゃった。。。特典映像、何としても観たいです❤

rinさん、いえいえ、全然気にしてませんよ~!
同じく手フェチ&横顔フェチ、そして、hikaさんとchiemiさんも言ってましたが
彼の声は、ほんともうやばいです!
何が好きかって?
あのね、恥ずかしそうに笑う声。。。なんて言えばいいのか・・・。
ハスキーなあの声が大好きなんですよね~!
たとえば、あおいに突っ込まれて、軽く笑うあの声のトーンが何とも言えず
好きなんです♪うまく説明できなくてごめんなさい。。。
きっと、いろんな作品で聴けるはずです。 彼の定番の笑い方と言えばいいでしょうか。。。
安仁屋の時は、さすがになかったですが・・・(笑)

とにかく、彼のすべてに、まいっちんぐぅ~♪なんですけどO(≧▽≦)O
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆優子さん、もう直ぐ252があるし、隼人メールは忘れずチェックですね
雑誌も楽しみです

◆rinさん、ぼくちゅう2はどうなんでしょう
あるのかないのか。。。ドラマの話しもチラホラ
市原クンが石田くんと会ったってのも、気になってます
次回作がどうたらこうたら・・・(笑)

◆nottiiさん、禁断症状きましたか
でもまだいいほうですよ、ブログがあるもん
WB2の後なんて、パタリと行方知れずになってしまったんですから
事務所の方針か、JUNONなどの雑誌からも撤退状態
あいくるしいまでの数が月が辛かったですよ
最近の市原くんはファンのために色々考えてくれて、ほんと嬉しいですよね
カレンダーも凄く楽しみです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


