HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

金曜ロードショー ラインナップに252

やっと登場しました

金曜ロードショーHPのラインナップに『252生存者ありepisode. ZERO』がアップされました

主演の早川勇作役の市原隼人クン、男らしく凛々しい姿が眩しいです

日サロの効果もしっかりと出てますね、こんがりと焦げてますよ 笑い。

解説・みどころとストーリーがビッシリと書かれていますので見に行ってみてくださいね

金曜ロードショー 『252生存者ありepisode.ZERO』


やっぱり最大のみどころは、キャスト陣がロープ降下、ロープ登攀、ロープ渡りなど、スタントを一切使わず、実戦で挑んでいるところでしょうか

また、火災現場シミュレーション施設を使用しての撮影。
施設内はバーナーによる炎で、800度以上にもなる過酷な訓練施設だそうで、市原隼人くん、阿部力さんはこの施設内での消火訓練を本人たちのたっての希望により、吹き替えなしで演じたんだそうです

本物のレスキュー隊員さながらの特訓を受けて挑んだキャストたちの体当たりの演技が、物語にリアリティと迫力を与え、私達に感動を与えてくれそうです

昨日市原くんはアフレコだったようなので、もう直ぐちゃんとした予告が観られそうですね
とても楽しみです









ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/239-b3ea3cd1

コメント

hikaさん、皆さん、おはようございます♪
←の画像が、昨夜変わっていたのでそろそろブログ更新かな~と
思っていました!(^^)!
今回の画像も、やばいくらいカッコいいっすね♪ いつ頃のもんでしょか?
あんな感じで、じっと見つめられたら、どうにかなりそうです(≧∇≦)キャー♪

早速、『252生存者あり・・・』を読んで来ました!

「現在爆発的な人気を誇る市原隼人。熱血で真っ直ぐなキャラクターは
 まさに彼のハマり役。・・・」

本当にその通りですよね~!いきなりのドアップで嬉しいやら、
恥ずかしいやら・・・(笑)
早く予告編や番宣で、実際に動くイッチーに逢いたいもんです♪
カレンダーも、来週くらいには注文受付になるかもですね~!?
今日はスペシャルな更新してくれるって・・・。
だけど、無理しない程度に、頑張って欲しいです❤

追記:そう言えば、昨日先週の「行列・・・」の録画をチェックしていたら、
最後にカンボジアの学校が紹介されてて、壁に絵が貼ってありました。。。
イッチーの絵、必死で探したらありましたよ~!明日は第2弾のオークション
だとか。。。でも漫画家の方の絵でしたよね!?

それにしても、全然関係ないですが、「気の毒な夫!№1決定戦 
第3回」は大爆笑でした(≧∇≦)←(先週の「行列・・・」の番組内容です)
こんにちは。

いつも、新しい情報を、ありがとうございます。
嬉しいです。さっそく見ようとHPを開けたら、
一瞬目が眩みそうになりました。う~~ん、幸せです。
hikaさん 皆さま こんにちは☆

お忙しい中、「252」の最新情報をありがとうございますm( __ )m
早速、読んで参りました。
オンエアがすごーーーく楽しみです(^^)v

吹き替えを使わず、市原くん自身が身体を張って臨んだシーンは
どのように仕上がっているのかワクワクします。
市原くんは高い所が苦手なそうなので、
先日、番宣で見たロープ渡りのシーンは緊張した表情に見えましたが・・・(^^;;

ところで市原くんは視力がいいのでしょうか?
アップで見てもコンタクトはしていないようなのですけど・・・。
hikaさん&皆さんこんにちわ!

hikaさんのスペシャル更新のスピードに追いついていけない!嬉しい悲鳴(^O^)/
これから怒涛の番宣で、バラエティー出演&雑誌とほんと楽しみです♪

金曜ロードショーのTOP画像、あまりの近さに目が寄ってる・・・
最近熱血続きで顔に力入りまくってる感じですが、やわらかい無邪気な表情も見たいですね。
次の作品ではぜひ!


hikaさん、更新凄い!

開いてみて、ドッキリ!
イッチーの肌のきれいさがよく分かりますね。

nottiiさんも書かれていますけど
ベレー帽をかぶっているのかしら?
この画像も可愛い♪
私、やっぱ髪が長いのが好きだな~!

紹介の文も嬉しいではありませんか?
>現在爆発的な人気を誇る市原隼人

きっとどこの局も彼を狙っていると思いますよ!
主役格ですから。あれこれ出れませんよね。

単発ドラマで、彼の出演をものにできた日本テレビ
やったね!
これから宣伝ガンガン入れてね!
hikaさん皆さんこんばんは。

先程行ってきました。252!!!
ありがとうございます。

楽しみでしょうがないですね~。
消防署の前を通る時に、消防員の方を見ると
「あ~あの制服隼人君も着たんだな~。いいなぁ~。」って何が??
ですけど。。。
すべてを関連付けてしまい、妄想の中に浸っております。

kefiさんへ
私も同感です。
やわらかい表情、微笑みが似合う役柄も見たいですよね~。


市原くんの柔らかい表情、微笑といえば私の中ではやっぱり『天使の卵』の歩太くんですね
最後に描きあげたキャンバスの春妃に微笑みかけるあの表情は、忘れらないです、あの映画はあれが全てのような気がします(笑)

あの時の歩太の表情が見たくて何度劇場に足を運んだことか、あそこが一番泣けました

今日のスペシャル更新、モツ鍋デビューのお母様に話しかける市原くんは、きっとこんな表情だったのでは。。。
あ~私もご一緒したかった! 
hikaさん、みなさん おはようございます。

hikaさん スペシャル更新ありがとうございます。
隼人くんの昨夜の連続更新 ウホウホ♪でした、、
「あいくるしい」を友達の家で見ることが出来、自宅と行ったり来たり忙しく
録画もしつつ、6話くらいまで見ました。
(自宅のケーブルをデシタル対応工事を延ばしてたバツで、工事を頼んだら12月まで一杯と言われ、TBSチャンネル見れる友人を探しまた!)
”あいくるし”過ぎ!!(><);;
私は 男2児持ちだし。。泣きのツボに入っちゃって。。
目が何時間か・・・(怖)

って訳で hikaさんのブログ今おじゃまして、
「252」の隼人くんに会ってきました。 (*0*)かっこぃぃ
そろそろカレンダーも注文開始ぽいですし。。2週間もすれば
「神様のパズル」DVD来るし・・ もぅ 家族ほったらかす私は→滅

隼人くんのアレ。。のせいだ::::
hikaさん、皆さん、こんばんは。

『252の見どころストーリー』のお知らせありがとうございます。
最近、世間では防災に対する関心度も上がっていますし、ヒット間違いなしと確信しています。オンエアがホント楽しみです !(^^)!

また、楽しみなことがもうひとつ!今宵、『行列のできる・・・』で一瞬だけでしたが、次週の予告に市原くん紹介されましたね!
いよいよ来週お披露目でしょうか?10月26日に見れると勘違いしてから待ち続けて、ほぼ一か月・・・やっとかな?楽しみです。

皆さんと同じく。私も≪やわらかい表情、微笑みが似合う役柄≫ホント、久々見たいです!!!
と、『ネガチェン』ファンの私は、ゆる~い感じの市原くんも久々見たいな!

それから、もう一言・・・ビールにチューの画像、素敵!!!そのままCMに使えますよね!
そろそろ「のどごし〈生〉」のCM、グッさんは終わりにして、市原くんでどうでしょうかね?麒麟の広報の方、市原くんのブログ見てないかな?
◆サムままさん、私も「あくるしい」は結構好きだったのでBOX買いしたんですが、やっぱり特典映像欲しさにゲットです
本編は豪クンのシーンだけ観てます(笑)
でも真柴家のシーンだけならやっぱり好きです、あいくるしい

◆Horusさん、あのビールにチューはやばいですよね~
みなさんのコメント読んでも、『夜にあの写メはやばいよ!』ってのが多かったですもんね、・・・あの下どうなってんの?
そりゃお風呂だもんね・・・想像通りじゃないんですか・・・(*´ェ`*)ボー
hikaさん、皆さん、お久しぶりです。
今日、仕事行きがてら、某学校の前を通ったら、撮影の為の設営準備にスタッフさん大忙しでした。
エキストラ募集情報から見ると、明日から某学校で撮影が始まりますもんね。
私、平っちより少し年上の三十路でして、あと10歳若ければ高校生役もイケるのになぁ…と、苦笑いです。
情報たくさんありがとうございます!仕事が山場で、ついて行くのに必死です(^_^;)


いっちblogのビールにチュ、かなりヤバイですね。
のどごし生になりたい。。。
写メにキャーキャー言って、娘の冷たい視線が刺さります(笑
RICKさん、お仕事お疲れさまです

私もいよいよ今週が第1段階〆、追い込みかけてます
最後の締めはしっかりと、と気合入れてます

お互いに山場、頑張りましょうね

いよいよROOKIESクランクイン、RICKさん、通勤途中に何か見かけたらお知らせよろしくです~♪
hikaさん、皆さん、こんばんわ~♪

ところで、スタダスの公式サイトのBBSと、スタブロがリニューアルしたの
ご存知でしたか?
お昼からスタッフブログを見に行ったら、何だか様子がおかしくて。。。
さっきまた覗きに行ったら、スタブロのイッチーの画像がでっかくなってたーーー!
もう吃驚です\(◎o◎)/!
このあいだまで、1.5㎝×2.0㎝位だったのに、今見たら、4.0×5.0位の大きさになりました♪
皆さんはどうなのかな~?もう、感激しました~o(*^▽^*)oエヘヘ!
その変わりかどうかは不明ですが、スタブロのファンコメントの文字が小さくなって
読みにくくなっちゃいました~!なんでーーー!?

明日は、いよいよ『ROOKIES』クランク・インなのですかね~?
・・・&カレンダー予約注文も、そろそろなんでしょうか?・・・何か情報ないですか~?
ほんとだ、nottiiさんありがとう

携帯のほうもマイタレント登録しなおさないといけないみたいよ
みなさんにお知らせしなきゃ!!!
nottiiさん☆お知らせありがとうございますm( __ )m
市原くんの画像が大きくなったのは嬉しいですね。
ただ私の携帯が悪いのかもしれませんが、もう少し画質が良いと更に嬉しいのですが・・・(^^;;

hikaさん☆お知らせありがとうございます<(_ _)>
早速、再登録してきました。
そのままにしていたら、カレンダーの予約のお知らせ等が届かなくなるところでした(^^;;
助かりました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


