HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

報知映画賞『読者投票』12日まで

報知映画賞『読者投票』が今日までです

古い記事はこちら


市原隼人ファンまだまだ頑張ります、応援よろしくです☆

市原隼人クン ノミネート作品
2008年1月  ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (主演)
2008年4月  ぼくたちと駐在さんの700日戦争   (主演)
2008年6月  神様のパズル     (主演)

報知映画賞


★お知らせ事項もう一つ
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが
スタダスモバイルサイトがリニューアルされてます
それに伴いマイタレント登録が出来るようになってます
市原隼人メールと連動しているかどうかは分かりませんが念のために登録をお勧めいたします
もう直ぐカレンダーの詳細も分かってくると思いますので、楽しみですね

あとスタッフブログのほうもリニューアル
って、言うか市原くんの画像が大きくなって、(*´ェ`*)ボー です
ayさんの撮る市原くんは全く無防備なので、超ナチュラルでかわぇぇ~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
(nottiiさん、お知らせありがとう)




★さらに追加です
東宝HPのラインナップにROOKIES追加されました
新キャストの名前はまだ入っていませんが、初夏公開予定だそうです
撮影のほうも始まって公式サイトのリニューアルもいずれされるでしょうがますます目が離せなくなりましたね







ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/241-70b77570

コメント

hikaさん、みなさんこんにちは。そしてお久しぶりです!

いよいよクランクインですね~本当楽しみですo(^-^)o
そして共演は・・・もうかなり期待してますっ!
期待しすぎて、もし違ったら・・・立ち直れないかも(笑)

hikaさん、最近バタバタしてしまってゆっくりコメントもできないですが、そんな時は拍手とかしておくと良いのでしょうか?ランキングもポチっとしておくだけでも違いますよね。すいません・・・今頃(>_<)
いつも皆さんにたくさんの情報をもらって感謝しているのに、何も伝えられないので・・・。もっと早くしなきゃですよね(苦笑)

これからもイッチーはもとよりこのサイトを応援してますので、どうぞよろしくお願いしますね。

なんか暮れの挨拶みたいで気が早い!?
今日はクランクインという事で、仕事を2時間程遅刻し(サボリとも言う)、撮影を見て来ました!
新メンバーが2人いたけど、遠くてわからなかった~。近くにいた方が、●●君と言っていたけど、誰?状態。もうすぐ発表されるでしょうね。
小出君はお休みでした。
中尾くんはモヒカンをクリップでたくさんとめて登場!少し近くを通り、ギャラリーの声援に手を振って応えてくれました。
肝心のいっちは、いつも見えにくい所にいて、遠くでしたが、撮影の合間に新メンバーとキャッチボールしていました。
とりあえず近況報告です。
◆えくりゅさん、こんにちは
お久しぶりです、ってそんなに気にしないでくださいね
忙しいのはお互い様です、私もなかなかみなさんにコメレスできなくて、ごめんなさい状態ですよ
これからも暇な時にいつでもフラッと遊びに来てくださいね

◆RICKさん、お帰りなさい
そうですよね、そんなに近くで見れるわけもなし
誰が誰だかわからないかも、新メンバーは発表があるまでまだ名前は出せないだろうから、仕方がないですね
噂どおりのお二人だったらいいのですが
ミコちゃんはやっぱりお休みでしたか
来週からの合流でしょうかね
hikaさん
忙しい中の更新ご苦労様です!(敬礼)

えくりゅさん
気が早い・・・^m^
私も同じくイッチ&hikaさんブログを応援しています!

RICKさん
近況報告あざぁ~っすm(__)m
いいな、いいな、遠くでも生イッチが見れて~♪
イッチブログのコメントで、同じく遠くて見れない・・・もっと近くでファンサして!ってコメントありました~。
ほんと、ツンデレくんなんだから!

hikaさん 皆さま お疲れさまです。

報知映画賞の読者投票をしたかったのですが、方法がわからず、断念しました(^^;;
市原くん 協力出来なくてごめんなさいm( __ )m

RICKさん☆レアな情報をありがとうございます。
クランクインの日にニコガクメンバーに会えて羨ましいです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hikaさん、皆さん こんにちは!

いよいよ撮影開始で なんだか私が気合入れて、どうすんだ!?
staff blog 写真でっかくて うれしいですね!早速 マイタレント登録
しておきました!何かイイ事あるのかなぁ♪

→RICKさん
すごいい!!いいなぁ~ 見に行かれたんですね(@@)
また 目撃情報ヨロシクお願いします。 妄想しながら読んでます。
東京に住んで居た時に ROOKIESに出会えていたら・・・
ちょっと遅すぎました (泣)

昨日 ”ROOKIES”タオル (イッチーがstaff blog で持って撮ってたの)
Get しました。。。。遅い?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サムままさん、私も最近タオル買いましたよ(^_^;)
映画の舞台挨拶に行けたら、持って行くつもりです。
今日はエキストラ募集の無い日なので、時間もなく、現場に行けませんでした。
でも、私の住む町にいっちがたびたび来ているなんて、うれしい限りです。
ずーっと撮影してて欲しいくらいです。
いつかバッタリ遭遇とかしてみたいです。
皆様も、いつかいっちに会えますように。

今日、石田卓也君のblogを見ました。
彼も彼女いる宣言していましたね。
偽りの無い真っ直ぐさがカッコイイです。
そういうとこ、いっちに似てると思いました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hikaさん、みなさん、こんばんは。
少し風邪気味で、昨日は家で唸っていました。
私も、、、ポチ応援、しています。

RICKさん、羨ましいなぁ・・・・・
遠くでも、いいんです。
同じ空気吸いたいなぁ・・・・・・

hikaさん、皆さん、お疲れ様です!

hikaさん、忙しい中、いつもいろいろと情報をありがとうございます♪
←またプロフィール画像が新しくなりましたね!
今より、少年ぽくってほっそりしてて可愛いです❤どこを見てるんでしょうかね?

ケータイの写メが、本当に大きくなって嬉しいです(^^ゞ
その日は、真夜中にも関わらず、一から保存しまくりました~(笑)
初期の頃の写メは、今よりもっと大きくなって、画面からはみ出そうに
なります。。。ヾ(^-^;)
昨日も、ケータイの大きくなった画像を見ては、癒されておりました(///∇//)テレテレ
もう殆ど病気ですね~

RICKさん、本当に羨ましい限りです。。。イッチーと同じ空間にいれるって
だけでも、凄いことですよ~!
また、次回のレポを楽しみにしていますね♪

ところで、「アメカフェ」って、アメブロしてる芸能人がゲストみたいですね~☆
残念ながら、こっちでは×です。。。また友人にお願いメールしてみますm(*- -*)m
みなさんこんばんわ
まだ夜更かししております
今晩の更新でテレビ出演の事
書いてありましたね
楽しみです。
泣き虫いっちーはどんなになってしまうんでしょう

hikaさん
←このプロフィール画像は
歌詞で胸キュンのTVのCMの時?
違った?
みなさん、コメレスまた遅刻
もう遅れっぱなし、ブログ更新もしたいのになかなか出来ませんです
すいません~

◆みなさんにまとめてレスです~

みなさん応援ポチッ!感謝です☆
ランキングにこだわってるわけではないけれど、上位にいると市原クンファンがいっぱいいるんだなって気がしてテンション上がるのよ
それだけがうれしい~、私の脳みそイッチーでいっぱいなおバカさんなのですいません

みんなでイッチーと同じ空間で同じ空気吸いたいわ~
ROOKIES新メンバーどうやら噂のお二人だったようで、早く発表になって思いっきりそのネタで盛り上がりたいですね
なかなか話せないのがもどかしい

nottiiさん、mさん、プロフィール画像は、『歌詞で胸キュン』のイッチーですよ
このときのイッチーはまた特別美しかった、CMが地方では見られなかったのが悲しかったです

あと、みなさんから情報頂いてます、ありがとう~♪
ブログ更新もうちょっと待っててくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


