HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クン TV情報

今日発売の『Ollie』の表紙見てビックリ!
いつもはJESSEと同じくらい色が白いのに市原隼人クン、真っ黒け!
日サロ効果、凄いわ~ jumee☆surprise11

で、『Ollie』についてはまた後ほどUPしますねチッとお待ちを~~~

とりあえず皆様から情報頂いてまして、お待たせです


 ≪市原隼人クンTV情報≫ 

追加分です

◆11/23(日)    19:00~22:24
行列のできる法律相談所プレゼンツ
有名人100枚の絵でつなぐカンボジアに学校建設プロジェクト
NTV
※11/16(日)作品紹介がない場合に紹介されるようです


◆11/23(日)    22:30~23:00
おしゃれイズム
NTV


◆11/25(火)    19:58~21:54
誰も知らない泣ける歌スペシャル
NTV


◆11/25(火)    24:29~24:59
アメカフェ♪
NTV


◆劇場版キャスト松田悟志さんの公式サイトから
11月30日(日)   16:25~(60分)
252生存者あり!映画&ドラマ 感動の絆SP(仮)」
NTV


◆劇場版キャスト松田悟志さんの公式サイトから
12月5日(金)    25時50分~(30分枠)
252生存者あり 公開直前SP」
*レギュラー番組「いまあま」の拡大SP
NTV
28日の「『いまあま」でもあるらしいですが、わたくし未確認です

(Kefiさん、ありがとうございます)




地方住みの私には「アメカフェ」「いまあま」は残念ながら見られません
SP版の一番美味しいところ、目の前でおあずけくらってる気がして・・・
あまりにも残酷すぎるじゃ。。。。。 kao06 
はぁ・・・あせ

今日のブログ、第2弾は後ほど。。。






ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/242-019de1c7

コメント

hikaさん、皆さんこんばんは。

hikaさん、ほやほやのTV情報ありがとうございます。

いつも、日テレ系は見れないと諦めていたのですが、『アメカフェ』だけは市原くんから、直々のお知らせもあり、是非見たい!どうしても見たい!!!と我慢できなくなり・・・
もう、何と思われようが、なりふり構っていられないと、遂に・・・リーサル・ウェポン(東京にいる娘の友達)に、『アメカフェ』と「『いまあま』(Kefiさん、ありがとうございます)の録画を頼んでしまいましたよ。(失笑)

後の番組は関西でも見られそうなので、ひと安心?
でもないか・・・「252生存者あり!映画&ドラマ 感動の絆SP(仮)」 はどうなんでしょう?
とにかく、これから、番組チェックに忙しくなりますね。

第2弾も楽しみにしています。(^o^)丿
いつもありがとうございます。

羨望:≪今日はクランクインという事で、仕事を2時間程遅刻し(サボリとも言う)、撮影を見て来ました!≫と12日のRICKさんのコメントが全く素のテンション。
市原くんに会えるなんて、宝くじの一等が当たるような(下世話な比較ですみません)奇跡って思っている私にとって、ホント羨ましい!!!
また、生市原くんの事、色々お話下さいね。楽しみにしています。

hikaさん みなさん、こんばんは。

『Ollie』の表紙 かっこいいですね!!ありがとうございます。明日 本屋に行ってきます。

ホンと『アメカフェ』を関西では見れないので イライラしています。
アメカフェのHPみたらバックナンバーあったけど 未公開シーンだし・・ 
「キュウリ」と隼人くんOA全部見れないなんて・・・(;ー;)

横浜の友達に録画、お願いできない自分が。。(><)

この悔しさを何で吹き消せるかな~??
hikaさん、サムままさんにコメさせて下さい。

サムままさん、こんばんは。
サムままさんも関西の方ですか?
関西人は辛いですよね。見られないTVも多々あるし。。。
イベント事は皆、東京だし。。。
最近、何もかも捨てて、関東へ異動願い出してしまおうかって、思ってしまいますよ。
でも、そんな訳にもいかないですし・・・こらからもめげずに西から応援しましょうね!
よろしくお願いします。m(__)m
hikaさん、皆様こんばんは、

またまた おじゃまします。

→Horusさん
コメありがとうございます。 はいはい!私は関西人!!
東京に15年住んでいましたが(独身時代~)、数年前に地元に転勤で
戻ってきました。 あぁ~ 東京は便利だったなぁ~って・・・
特に 今 転勤願い出すの早まった気がしてます。(;x;)

関東にお住まいの方!
どうか、放映された内容の一部始終を教えて下さい。
隼人くんの表情や発言・・・  ヨロシクお願い致します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


