HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>市原隼人

Ollie12月号表紙はJESSEと市原隼人クン

Ollie12月号、一応ゲット
相変わらずな男臭い雑誌で、全く~も~困ったチャン
これ買うの何時も恥ずかしいんだわ、こんなオバちゃんがいくらなんでもこれ読まんでしょ~みたいな~

でもイッチーのためだわ、何でも頑張っちゃる

男性誌の市原くんは、いつものごとく、渋くて男っぽいハート それになんか色気が増してないかい?
JESSEは、見るたびにタトゥーが増えてるような・・・たはー


インタビューでは、アーティストと俳優、別フィールドで活躍する2人の強力な結びつきを明らかにしてくれえます

2人の出会いは既に知ってる人も多いと思うけど『偶然にも最悪な少年』だよね
市原クンが16歳でJESSEが22歳だって

でね、JESSEが仕事と彼女の関係についていってるんだけど、ちょっと意味深
その後の市原くんの言葉がね・・・jumee☆surprise2
「今この現場に必死なのに電話しちゃって気持ちがそっちにむいちゃったらどうしようって!?」
あ~きっと大変なんだな~ってちょっとかわいそうになったね
役者ってやっぱり特殊な仕事でしょ、感情が入っちゃってるからプライベートもその役引きずっちゃってる部分もあるだろうしね

JESSEがね面白い事ばらしてくれてたよ
十代の頃の市原くんはよくマネージャーから抜け出してJESSEパパさんちに何回も泊まってたらしい
(この頃のマネさんはayさんの上司だと思うけど)やっぱりヤンチャだったんだねうしし

そして最後にね、音楽の話になったんだけど。。。これ大事!
JESSEが凄いこと言ってくれたの

「トラックも出来るけど、隼人は声がいいんだよ。何度も隼人のマネージャーに音楽をやるとしたら是非俺に!」、「俺は声で人を好きになっちゃうのよ」って
JESSEさん、隼人クンの声にマジ惚れとるよ~笑

誰でもラッパー、シンガーになれるけど実際はそうじゃない。やっぱり声!隼人にはそれがある!って

マジですか、マジですか~

『神様のパズル』のあの歌は確かJESSEが編曲してくれてる、もちろん演奏も
きっと近いうちにCDデビュー決まりだね

001.jpg DSCF1954-1.jpg




そうそう、神様のパズルと言えば昨日からDVDレンタル開始でした
今日見に行ってみたら、もう借りられててダメでした
だって1本しかなかったんだよ、嘘だ~
まっ、いいけどあと1週間待てば届くはず
早く聴きたいです、イッチーのあの声、あの歌
『よろこびの歌』






ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/243-a6f656a6

コメント

Horusさん、私全然素のテンションじゃないですよ~。かなり興奮でした(笑)
ヤバイよ、ヤバイよ、いっちがいるよ~!って。

朝通勤がてらチラッと見るつもりが、職場に遅刻の連絡をしている自分がいて(笑)
今日も姿は見えなかったけど、マイクロバスがあったから来てたみたいですが、多忙で通りすがっただけで…(ノ_・。)
でも、ホントにありがたい事です。
今後も少しでも皆様にお知らせできればと思います。
ホントは皆様と一緒に見たいですよ。

hikaさん、うれしい情報ですね!明日雑誌買いに行きます!
デビュー期待大!ですね♪
hikaさん、こんばんは。

遅くまで起きてた甲斐がありました。
第2弾、更新ありがとうございます。
市原くん、黒いせいか顔が引き締まって見えて、一段と小顔に見えますね♪

明日、早速、ツタヤさんでOllie買って、『神様のパズル』をレンタルしてきます。

良い夢が見れそうです♪
では、おやすみなさいませ。

あ!RICKさん!こんばんは。
レポありがとうございます。
やっぱハイテンションになられましたか?ですよね~(笑)
でも、ちょっとそこまで感覚で市原くんに会える可能性があるなんて☆☆☆(輝)
これからも皆に幸せ分けて下さいね! m(__)m
では、おやすみなさい。

hikaさん、皆さん、真夜中にこんばんわ~♪
そして、hikaさん、忙しい中2回もブログのアップを、ありがとうございます!
前記事のTV情報、私もHorusさんや、サムままさんと同じく観れない番組
が多く、いじけています(ー_ー)!!
だけど、Ollie12月号の記事を読んで何だか嬉しくなりました~♪
JESSEとの出会いから、現在に至るまでの2人の絆の深さが覗えます(^^ゞ
本当にCDデビューが近そうですね!楽しみだな~♪
・・・ってか、それよりも「カレンダー」なんですけど、こちら音沙汰ないですね。。。

『神様のパズル』が、レンタルショップに1本しかないなんて。。。いくらなんでも
それはないぜ、セニョリータ!←古すぎ~!?
ほんと、「よろこびの歌」楽しみですね~♪

それから、リンクの件ありがとうございます。
これからも、ぼちぼち頑張ります(笑)

今日は、久し振りに『ヤンボコ』の、「氏家徹」くんに逢ってました。。。
最終回やっと観れた・・・。 イッチーの肌の白さと、綺麗さ。。。もうこれは
ある意味罪だと思います!透明感があって、きめ細かい事、この上ないです!
惚れぼれしちゃいます(///∇//)テレテレ
hikaさん 皆さま こんにちは~♪
いつもたくさんの情報をありがとうございます<(_ _)>

やっとカレンダーの予約が始まりましたね。
動画を見て、テンションMAX↑↑です(笑)
かっこいいカレンダーに仕上がっているのは間違いないと思うのですが、
出来れば、あの動画もDVDにして販売していただけたら嬉しいです(^^)

それからhikaさんも書いていらっしゃるように、CDデビューも熱望します!
イッチの22歳のバースデーにCD発売・・・なんて夢が叶ったら、嬉しいな~♪
hikaさん、こんにちは。
度々、ごめんなさい。

私が行ったところも、『神様のパズル』1本しかなかったです。
≪それはないぜ、セニョリータ!でしたよ。≫

nottiiさん、全くですよね。
でも、運よく借りれました☆
皆さんが絶賛の「よろこびの歌」楽しみです♪
今宵、ゆっくりひとり観賞会します。
hikaさん、皆さん、こんばんわ~♪
カレンダーの予約受付、始まったのはいいんですけど、本当に注文できたか
どうか、いまいち不安です。。。(*_*;

1616。さん、同じく動画でテンション↑↑でっす(笑)
ほんとに、カレンダーの価格がもうちょっと高くてもいいので、DVD付き
だったらもっとMAXなんですが。。。(#^.^#)

Horusさん、借りれて良かったですね~♪
ちなみにさっき近くの「つたや」に行ってみたら、田舎にも関わらず
3本ありました~(^^ゞ
でも、全部貸出中でしたが。。。いずれにしても、いま注目されてるのに
なんで数本なんでしょうかーーー?
映画自体は結構おもしろいのに・・・( ̄ε ̄;)ぶつぶつ・・・。

それにしても、「・・・気が向きましたら・・・」なんて、あまりにも謙虚過ぎるよ~!
イッチーってば。。。ヾ(^-^;)
今晩は、hikaさん。
レンタルしているんですか?
今から、行ってきます!

やべっちずしの、アッキーをみてから・・

わたしも、カレンダー、注文できたのかなぁ・・・と、
ちょっと不安です。

では、終わったので、だめもとで、行ってきます。
田舎だから、あるかなぁ・・・
カレンダー、不安だよね。
せめて受付&発送メールくらいは欲しいです、ダストさん。

最近のイッチ、
自分で宣伝&営業してる(^^)
かなり控えめな営業マンだけど^m^
ついにカレンダーきましたね!
私の携帯からはできなくて、友達にやってもらいました!
とりあえず一安心。

ホント、いっち謙虚ですよね~。
買うに決まってるってば(笑)
カレンダーとして使うのもったいないなぁ、と悩んだ末、飾る用と保存用、2冊にしちゃった。
写真集の時みたいに、DVD付けて欲しいですよね。
私も明日TSUTAYAに行ってみます!
nottiiさん、chiemiさん、私も出先から携帯にて注文したので注文の受付がちゃんと出来たかとても不安で、もし受け付けてなかったらアウトだもんね

それで問い合わせしてみたところ
直ぐに対応していただけましたよ。
名前、住所、注文数を入れて送信したら、『受付いたしておりました』との回答をいただきました
心配だったら問合せしてみては?
とても親切な対応でしたよ

私は3部注文した~おっちょこちょいなので予備と永久保存版!
1冊は多分ヘロヘロになるまで見まくるしね(笑)
hikaさん、
さっそく、ありがとうございます。
問い合わせしました。
「受付いたしております」一安心です。

それと、「神様のパズル」
やはり、1本でした。
「僕駐」は何本もあったのに・・・・
で、田舎だったので、GET!
数日後には、来るのですが・・・・
だめですね。有ると聞いたら待てない。
今から、入ります!!
本当に、いつも、ありがとうございます!!
hikaさん、 皆様こんばんは。。

カレンダー 注文やっと来ましたね。もちろん速攻注文です。
hikaさん 3本とは!すごい!!
届くまで 心配ですね。
ブログの更新も忙しい中、遅くまで書き込みありがとうございます。
ここが今 私にとって楽しい自分だけのworld(~@~)

→RICKさん
レポ ありがとうございます。例え ”マイクロバスがあった・・・”と聞くだけでも
満足してます。(☆x☆)
もし、私が近くに居たら、撮影後でも余韻と空気を感じに 
ウロウロしそうです。⇔怪しい行動・・・!?

エキストラでなくても 外から眺められる状態なんでしょうか?
学校だから グランドの外は見れるんですか?警備が硬い?
・・・おぉっと、ごめんなさい。野次馬根性が・・・!



「神様のパズル」レンタル、借りて見ました。
今日返す日だったのですが、離したくないので
また借りました。

チャプターで「喜びの歌」の所をリピートしてます。

土、日は旦那がいるので、昼間、大音量で聴けない。
また、借りることになると思います(笑)

JESSE、テレビで歌っていたり、部屋のポスターにいたりして
ましたね。

TUTAYAでOllieも買いました。
なんかタイムリーですね!

私は昔中川勝彦(中川翔子のパパ)のファンでしたが
クラブのコンサートではJESSE君のパパCHARがギターを弾いていました。
二人で河口湖で曲作っていました。

今度、息子さんのJESSE君がイッチーとコラボするかも?と思うと
超個人的ですが、何か因縁を感じてしまいます♪~~((*^o^*)~♪



hikaさんみなさんこんばんは。

みなさん熱いですね~。この雰囲気大好きです。
hikaさん3冊なんて。。。さすが!!
動画いいですよね~私もDVDにしてほしいな~。
12月は毎年仕事でテンパり、かなり落ち込む月なので、
癒してもらおうっと。サンタさんの贈り物だぁ~。

私はまだ、神様のパズル。。。見れてません。グスン(涙)
いいな~。完全に乗り遅れています。
予告の歌声だけでもしびれてたのに。。。
デビューされたら、好き過ぎてしばらく聞けないかも。。
いまだに、ぴ~すのDVDちゃんと歌の部分観れてないんです。
耳元でずっと彼の声が。。。あっすいません。
妄想癖が。。

hikaさんプロフィール画像、なんか口元が可愛いですね。
あざ~す。
hikaさん、予約注文の件ありがとうございます!
私も、実は心配だったので、すぐに問い合わせしてました。。。
今日は、その時間家にいたので、PCからの注文だったんですが、念の為
ケータイからアクセスしてみたら、案の定制限されてて×でした。。。
住所と名前を送ってから、5時間後にやっと返事が届いてました(^^ゞ
何はともあれ一安心ですね!
ところで、聞いてみるのですが、カレンダーの送料は1本でも、2本でも同じ
金額はらうのでしょうか?あと代引きはどうなるんでしょう?
nottiiさん、お尋ねの件ですが
購入詳細のところに、書かれている内容から

■ 送料・手数料について

・送料 : 400円 (沖縄のみ送料1000円となります。)
・代引き手数料 : 250円
・離島に関しましてはエリアにより送料が異なります。ご購入時に下記よりお問い合わせ下さい。


という事で、おそらく送料、代引き手数料は一律にされているのではと思います。
ただし離島に関しては上記の通りではないでしょうか

この件も心配でしたら問い合わせしても大丈夫だと思います。
普通は発送前に支払い金額などの連絡が来るのですが、どうでしょうね
特に代引きの場合は心配ですよね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日はTSUTAYAに行けなかった~(>_<)
明日台所の工事があるので、一日中片付けしてました。
明日は朝から晩まで工事で、出かけられません。
明後日も片付け。
いっち~(>_<)
助けて~(>_<)

サムままさん、現場はエキストラでなくても、グランドは遠いけど門から見えますよ。
警備はそんなに厳しくないけど、マナーの悪い人にはスタッフさんが注意しに来ます。
写真撮ったり、大声だしたり、路駐したり、ゴミ散らかしたり…苦情が来たら撮影できなくなってしまうので、ファンとして恥ずかしくないように応援しましょう!(この場を借りて…)
Rickさんへ、

野次馬の好奇心に返答ありがとうございます。
そうですよね~え、マナーをもって品良く応援したいです(^x^)

やっぱり撮影場所に行ってみたいな~ 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。