HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人 OFFICIAL CALENDER 2009

なかなか更新できず、今頃カレンダー?って突っ込まないでねたはー


スタダスで動画が配信されてます
STARDUST.TV(テスト版)


市原隼人オフィシャルブログからカレンダーの申し込みが出来ますので
まだの方よろしかったどうぞ

市原隼人オフィシャルサイト


販売期間 : ~12/8(月) 15時まで
12月下旬発送
※実際のデザインとは異なります。

・定価:2100円(税込)
・壁掛け:レコードサイズ(30cm×30cm)
・頁数:16ページ(表裏)
・発売元:㈱スターダストプロモーション







ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/244-a1e1ea7f

コメント

hikaさんありがとうございます。
大きな画面で隼人くんみれて幸せ!!です
カレンダー楽しみですね。
hikaさんみなさんこんばんは。

ここに来たとたん、でっかいいっち~が。。。
絶妙な角度。ホレボレ。
きゅんきゅん。
ありがとうございます。

神様のパズル、やっと昨日酔いしれました。
遅くてすみませぬ~~~って私もしつこいですか?

だって。。。パート2観たいんだもん(T T)
hikaさん、皆さん、こんばんは。

動画、見ました。ありがとうございます。
まだ、二十歳そこそこの彼が『市原隼人』を背負って、志高く頑張ってる・・・
そんな市原くんからあんなに謙虚にお願いされると、もっとカレンダー買いたくなる。
私もこの動画を見て嬉しくて
また追加でカレンダー買ってしまうかもって、そんな誘惑に駆られます

特にあの謙虚な姿を見てしまうと危ない危ない(笑)
神様のパズルもう直ぐですね、Ama○○nでは20日発送予定となってました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hikaさん 皆さま おはようございます(^^)

PCからカレンダーを申し込んだのですが、
ちゃんと受け付けてもらえたか心配だったので、
11/15の深夜にスターダストに確認のメールを送ったのですが、
なかなかお返事がもらえなくて・・・(^^;;
きっと問い合わせのメールが殺到しているのでしょうね。
昨日11/17の夜遅くに、ご丁寧なお返事をいただきました(^^)v
これで安心してカレンダーの到着を待つことが出来ます!

皆さまがお勧めの『神様のパズル』も楽しみです(^^)
以前、某所(汗)に「色々なイッチが見られてプロモーションビデオのようだ」と
書いてあったので、それだけでもワクワクしちゃいます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1616さん、カレンダーの注文無事に出来てよかったですね、まずは一安心です。

明日のTV誌が楽しみです、特にTVジョンが。。。
そして神様のパズルも楽しみだ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


