HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

「ORICON STYLE」でもニュースに

本日3回目の更新です


ORICON STYLEに市原隼人初カレンダーについてもう少し詳しい内容が書かれていました

今回もまた着ぐるみを着てるみたい、ひゃ~かわいいべ~何の着ぐるみ着たんかな?

『いつも見ていただいている方々への感謝の気持ちと、今の自分を残しておく自分宛の記録として、汗をかきながら自分なりに一生懸命頑張りました』 と

しかも16ページの写真はメディアにはほぼ画像が出ないって事らしいですよ
これはちょっとうれしいし貴重だわね
ORICON STYLEニュースより)


002oricon.jpg




ところで、実は・・・
とうとう・・・・私・・・・・・

アメブロやっちゃいました あせjumee☆yippee3L、 市原くん追っかけて何処までも・・・
ハハハ・・・

全くもう、ドンだけ自分を追い込むんか、白髪がまた増えるし~~~jumee☆loud laugh1jumee☆loud laugh1jumee☆loud laugh1
いいさいいさ、人生やったもん勝ちって、生きてる間にどんどんチャレンジさ

てな感じで、老体に鞭打って頑張ってます、お暇でしたらばについてきて下さりませ
ちょっぴりプライベート&イッチー情報はこちらではちょっと書けまへん!的なこと
そんなんで行こうと思ってます、でも多分イッチー情報はアメンバー様限定になるかと・・・
ではよろしゅうに

あっちのブログ







ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/248-3f2a4a95

コメント

さっそく、お邪魔してきました。
とっても素敵です。

素敵と言えば・・・プロフィール画像。
もう、、、だめです。
素敵過ぎます。もうかれこれ、、、、ずっと見惚れています。

しかし・・・はだ・・・・きれいですね。
市原くんの肌は本当に透き通ってますよね、羨ましい
髪を短くしてるから顔のつくりがハッキリしてしまう、ほんと美形ですよね
生はもっと凄いから。。。
>生はもっと凄いから。。。
なんか・・・こんな時間に生唾ゴックンな話題ですな、、(^^ゞ

いつもながらに、情報更新お疲れ様&ありがとうございます!
それとこんなに忙しいのにアメブロもやっちゃうhikaさん、尊敬です~☆
やっぱイッチへの愛以外なにものでもない!
その勢いに振り落とされないよう、がんばってついて行きま~す♪
一気に寒くなりましたね。
皆さんお風邪ひかないようにお互いに気をつけましょうね。

hikaさん、日に3回の更新ありがとうございます。
見方を変えれば、3回の更新が出来る程、市原くんの情報が溢れているってことですよね!♪
嬉しい限りです。

以前にもお話ししましたが、私の同僚や旧友は市原くんのTV情報を知らせてくれますし、最近では同僚の息子さんが男性雑誌の情報を知らせてくれるようになりました。
娘の彼氏もイッチーメールくれますw
ただ、殆どってか全てが、残念ながらhikaさんの情報を超えるモノはないですがね。。。(笑)

でも、市原くんを話題にすることで、私の周りの方にもっと『市原隼人サン』を意識してもらえるんじゃないかと、微微微力ながら頑張ろうと思ってます。
それが、日々、私をhappy♪にしてくれる市原くんへの恩返しかなって、、、
あ~臭い事言ってしまいました(照)。 
「生は、すごい」・・・・・・・・・・

本当はね。もう別の世界の人って思って、
半ば、近づくとか、逢うとか、具現化するのは、
諦めようって、思いこませていました。
また、こんな綺麗な人を、間近で見たら、
生きていくのが、嫌になっちゃうかも・・・て。

我慢。。。我慢。。。。て。
でも、思い切って、此処で声を掛けさせて頂き、
こうして、憚ることなく話ができるようになると、
ほんのちょっとでいいから、会いたいなぁ。。。って、
自然に、そう思えるようになりました。

それにしても、、、同じ空気を吸うことができた
hikaさん・・・・羨ましいです。
もっと、、、聞きたい。。。(わがまま)で。。。

『五十路街道・・・』のほうかな。。とありましたが、
どこへ飛べばよいのでしょうか?
お時間が有るときで結構です。教えてください。
chiemiさん、私の勘違いでした『五十路街道・・・』のブログは2006年1月から、天使の卵の撮影は2005年10月か11月でした

でもその時のレポ保存してありましたのでアメブロのほうに載せておきますね
お楽しみに

ちなみに『五十路街道・・・』は
http://blog.goo.ne.jp/hika59/
わぁ・・・楽しみです。
ぜひお願い致します。
昨晩、「五十路街道 市川隼人」で、検索したら、
一発でした。さすが、hikaさん。すごい!
と、感激しつつ、すべて読破!ほぼ徹夜いたしました。
大満足です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


