HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

ザテレビジョン『ドラマアカデミー賞』

【本日の更新、パート1】

朝から行ってきました、結局3冊ともゲット
う~ん、イタイorz
今週は何冊TV誌買うかな、あ~誘惑に弱い自分が、ほんとに怖い絵文字名を入力してください

ザテレビション、TVLIFE、TVぴあ

発表!!
第58回ザテレビジョン ドラマアカデミー賞



市原隼人クン 助演男優賞おめでとう!  


2位に3倍近い得票数を得て初受賞
2位の小出くんと「ROOKIES」1-2フィニッシュって凄いね


≪得票結果≫
◆読者票   1位  市原隼人
         2位  田中圭
         3位  柳葉敏郎

◆TV記者票 1位  市原隼人
         2位  小出恵介
         2位  濱田 岳
         3位  佐々木蔵之助

◆審査員票  1位  市原隼人
         2位  柳葉敏郎
         2位  浅利陽介
         3位  小出恵介 
  

☆ 市原くんの受賞の言葉 ☆

ありがとうございます!
撮影が始まった頃は御飯も喉を通らないくらい役について考えていました。
ガッツリ役に向き合ったので、安仁屋には凄く愛着がありますね。
現場では本当に部活をしている感覚で、、毎日ずっと笑っていました。
このメンバーで「ROOKIES」をやれて良かったです!


(イッチー良かったね)



それに「ROOKIES」が5部門制してます

最優秀作品賞 「ROOKIES」
ザテレビジョン特別賞 「ROOKIES ニコガクナイン」
ドラマソング賞  「キセキ」GReeeeN
主演男優賞  「佐藤隆太」
助演男優賞  「市原隼人」



審査員5名の方の総評が載っています
ROOKIES、市原くんの評価など確認してみてくださいね




あと番組のところでは小さく「おしゃれイズム」の写真が出てました
あのヤンキー座り
実は市原くん収録前に・・・・jumee☆surprise5あせ これは言えません うしし

ご自分の眼で確かめてきてください 

(続きはまた後ほど)







ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/249-dc17a695

コメント

hikaさん  「ROOKIES」はすごいですね。5部門制覇なんて!!
ルーキーズのメンバーは本当にいい仲間なんでしょうね。高岡君は隼人くんのカレンダーでたからぜしてブログに書いてくれてるし。

前に隼人君が言ってた………☆賞☆とはこのことだったのですか?

ルーキーズによって市原隼人君に目覚めてしまったわたしのような方がたくさんいるのですから(笑)
あの演技力すごいす。
 市原隼人という魅力にとっくに気づいていたhikaさんには、先見の目があったのですね。きっと大輪の花に咲かす子だとわかっていたのですね。

chakoさん、一応私がつかんでる情報では賞はこれではないです
多分、受賞は今月末か来月頭だと思います。
私の感では来週だと・・・外れたらごめんなさい

これ前に言ったと思うんだけど、簡単に言ってしまえば市原くんの魅力は他の俳優さんとちょっと違うところだと
ただキレイなだけのタレント、俳優さんはたくさんいるんだろうけど、演技した姿に心奪われた役者さんは市原クンが始めて

特別演技が上手いって訳ではないんだけれど、何だろうあの目かな
物凄くひきつけられて、心を奪われてしまう

表面上では笑ったり怒ったりしてるのに、心の奥に潜む別の感情があの瞳の奥で見え隠れしている
なんかそこに魂を持っていかれるんですよね

目だけで演技できる人ってそんなにいないんじゃないかな、これ物凄い武器だと思うんですが

安仁屋のキャラと市原クンがぴったり重なって、初めてその魅力に気がついた人が続出したんじゃ無いかな

安仁屋はなんといってもあの目力ですから
hikaさんの言うとおりですね!!
そうです「目」ですね。あの目に心ひかれてしまったのでした。
安仁屋が隼人君でなければ………こんなにルーキーズに夢中にならなかのかも(笑)
いつもながらhikaさんの情報網と速さには頭が下がります。
☆賞☆の発表は楽しみにまってますね

hikaさんのここを読んで、すぐ近くのコンビにに飛び
「ザ・テレビジョン」ゲットしてきました。

読者票とTV記者票と審査員票と3部門あって
3部門とも一位というのは市原君だけですね。
いかにダントツか!よく分かります!

「ROOKIES]5部門制覇なのですが、
ザ・テレビジョン特別賞;ニコガクナインって
イッチーは、これも貰ったのかしら?

とにかく、♪おめでとう★*☆ヽ( ^-^)/

>表面上では笑ったり怒ったりしてるのに、心の奥に潜む別の感情が
>あの瞳の奥で見え隠れしている by hikaさん

あっ、それってあるかもしれませんね!

>演技した姿に心奪われた役者さんは市原クンが始めて
                              by hikaさん

私は3人目です。
一人目ジェームス・ディーン「エデンの東」(勿論亡くなってからですよ)
二人目レオナルド・ディカプリオ「太陽と月に背いて」
そして三人目が市原君です。

三人とも天才だと思います。


審査員の方も“目の演技が良かったって”ってありましたね。
ルーキーズ放映時の「日経エンターティメント」にも目の演技と、演技力がダントツ抜きん出てるって!
目や内面も勿論だけど、毎回外見の細かい部分も考え抜かれててスゴイなと。
毎回髪型を変えるとか、「ネガチェン」のメイキングでローファーを履き古した感を出す為に傷めてたとことか。
kefiさん、それ知ってる
「ネガチェン」のメイキングでローファーを地面にこすり付けて傷つけてた

市原くんって物凄く細かいところまで考えてるんですよね、
あの石田くんの発言(ぼくちゅう舞台挨拶)もそれを言いたかったんでしょ
考えて考えて物凄く考えてそれでやったのが凄く普通だった!見たいな

あの時みんな笑ってたけどそれってやっぱり凄いことなんだと私は思ったけどな
結局考え抜いて一番ベストな演技を見せたんだと

これからの市原くんの演技も楽しみになってきますよね
252が楽しみです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


