HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

市原隼人クン TV情報

【本日の更新、パート2】


今日発売のTV誌より市原隼人クン出演番組をチェックしました

先に発表済みのものは除外してあります


(追加番組のみ)

◆11月29日(日)   23:30~   恋のから騒ぎ
日本テレビ系

◆12月02日(火)   23:58~    99+
日本テレビ系




DSCF1965.jpg

【TVLIFE インタビュー】
凄くいいこと言ってました
消防士は選ばれた人間にしか出来ない究極のサービス業
強い志があって、人の立場に立てて、誠実さを形にできる忍耐力のある人にしか出来ない職業だなと

訓練を見学した時、こんなに努力する人たちがいるんだって驚いた
わずかな時間でやらなきゃ命が失われてしまう、そのわずかな時間のために身体を鍛え、心を鍛える

この仕事の重さを自分がどれだけくみ取れるか・・・それが一番のテーマだった



消防士としてリアリティーを得るため体を鍛え、炎の中の撮影も、苦手な高所からの、降下もこなしている

「高いところはホント苦手なんですけど、芝居のときは今自分に必要とされているものは何かを感じるためにほかの感覚は全部シャットアウトするので大丈夫でした」

(え~これって、普通こんなことできるんかな~、私は無理やわ!!!)


レスキューは、相手の立場に立つというのが何より大切で、独りよがりでは絶対人は救えない、相手をいかにくみ取るかが大事
それは役者の仕事と似ている

このドラマを通じて、こんなにも頑張っている人たちがいるって事を伝えたい、消防士達の暑さを受け取って欲しいと

(また、ホントかっこいいんだから~)



「TVLIFE」の102ページには行列の出来る・・・学校建設プロジェクト完結編としてオークション出品作品が何点か掲載されていまして、市原くんの絵が結構大きく載せられていました

しかし16日の放送観ましたが、どうでしょうあの熱さ
物凄い勢いで入札されるんですね、しかもとんでもない金額で・・・

人それぞれいろんな思いで参加されているんでしょうね
私のできる事は、せめてはがきを購入するくらい
あれってなんかはがきになってませんでした?

販売はされないんですかね、市原くんの描いた絵が欲しい。。。



「TVぴあ」についてはまた後ほど







ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/250-c47ccf68

コメント

hikaさん 皆さま こんばんは。

またまた市原くんが出演する番組があるのですね。
嬉しい悲鳴です(笑)
hikaさん いつもたくさんの情報ありがとうございますm( __ )m

インタビューもカッコいい~~♪
新しいお仕事をするたびに、自分自身にどんどん磨きをかけていくところが凄いですよね。

私も市原くんが描いた絵のハガキ・・・欲しいです(>_<;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


