HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

熱い男、市原隼人が命がけの

【本日の更新、パート3】

「TVぴあ」からインタビュー

前半の内容は先の「TVLIFE」とほとんど変わりませんので違った後半部分のみ紹介しますね


レスキューの仕事には、自分のいる世界にも通じるものがあるかもしれないですね。
僕が俳優をやるのは作品を見てくれる人がいるからなんです。

自分は妬みやひがみを食らってもいい、ただ僕の出ている番組を見てテンションが上がる人たちがいてくれるだけで、凄く嬉しいです


今は自分になにが出きるのか、カテゴリーにはまっちゃいけないなと思っています。



DSCF1967.jpg


これね~私読んでてもう泣きそうでした
って言うか今でも目が(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウルなんですが

21歳の若者がこんな事考えながら仕事するってドンだけ熱い男なんだ~って叫びたいくらいだわ
ホント熱いよね、しかも純粋でまっすぐって、もう最強だね
市原隼人凄すぎ、ホントあなたを好きになってよかったよ


ROOKIESでたくさんの人からの支持や応援をもらって、きっと感謝の気持ちでいっぱいなんだろうと思う
だから少しでもそれを返したいんだと思う

本人が言うようにカテゴリーにはまらず、恐れずどんどんいろんなものにぶつかっていって欲しいよね


それにしてもね~この市原くんのコメントなんか見てしまうと、ムクムクと勇気とやる気が沸いてくるんですよね、何だろう?

出てるよね何かが。。。?ム?出てる。。。確かに。。。


イオンだけじゃない何かが・・・何パワーだ?・・・うぅぅ・・・ふさわしい言葉が見つからん 無言、汗







ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/251-d6e64bf5

コメント

hikaさん、忙しいを通り越して、大変なのではないかと・・・余計な心配を
しております(笑)
それにしても、凄いパワーですね!感心しちゃいます♪
これが、『隼人愛』なんですね~☆ 私も、見習わなくっちゃ!

今日はやっと、テレビジョンだけ確認できました。
それにしても『ROOKIES』、やりましたねーーー!5冠獲得って、すっごい
快挙じゃないですか~!?
しかも、イッチーが助演男優賞だなんて。。。この間受賞した賞って言うのも
楽しみだし、今週末には『神様のパズル』も届く予定だし(≧∇≦)キャー♪
この間、ちょこっと(10秒位)「おしゃれイズム」の予告でイッチーを観れて、
テンション↑↑になりました~❤
ヤンキー座りで、ガン見。。。上田さんもやるね~!って感じ(* ̄∇ ̄)/
早く本番観たいです♪ 
TV情報もいっぱいアップしてもらえて助かります!
・・・と言っても、観れない番組多いんですけどね。。。ヾ(^-^;)アハハ・・・。

↑のぴあの記事、hikaさんと同じく、心にズシ~ンって来ちゃいました。。。
10代の頃から、主演が多い彼にとって、「妬みやひがみ・・・」ってほんと
並大抵なもんじゃなかっただろうなぁ~って、しみじみ思いました。。。
そして型に嵌らず、自分の信じた道をひたすら進んで行こうとする、まだはたち
ソコソコの彼を、心の底から応援していきたいし、それと同時に誇りに思います。
いつもイッチーから、すごいパワーをもらってる。。。ほんとに、市原くんっていう
俳優さんに出会えて良かった!
今日のブログに、「海外に行きたい・・・」って。。。
「どこにでも、行って来んさい♪」・・・とコメントしちゃった(笑)
まだまだ若いんだもん!失敗を恐れず、にいろんな事にチャレンジして
欲しいですo(*^▽^*)o
私もぴあの記事でやられました、、、
人気者になるって事は同じくらいアンチも増えるわけで…
しかもネットの世界は尋常じゃない。
お笑い芸人さんですら、自分の名前を検索するのが怖いって言ってますよね。韓国でも悲しい事件が後を絶ちません。。。

きっと辛い夜を何度も越えて来ただろうけど、でもこうやってキッパリ言葉に出して言い切った市原隼人はスゴイです!
市原隼人の【幹】もしっかり太く育ってます。

それでも折れそうな辛い日々に、私達ファンが少しでも支えになれたら良いね。
その声が彼に届けば良いね。
◆nottiiさん、正直海外行きたい発言はちょっと複雑な心境でもありです

若いうちにどんどん外に出ていろんな体験しておいでって言う気持ちと、心配だから行かないでって言う気持ちと
どうしても後者の母的心境になってしまいます。
でもやっぱり後押ししてあげるべきなんでしょうね

◆kefiさん、市原くん精神的にも本当に逞しくなってきて嬉しいですよね、
人への心づかいもちゃんとできるし・・・
でもその分頑張りすぎていないかとやっぱり心配にもなってきます
本当にきつい時もあるはず、そんなときはやっぱり支えてあげたいですよね、応援のメッセージを送るぐらいしか出来ないけど
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も3冊ゲットしてしまいました~。
いっちの笑顔から、アレが出てます。。。

いっちはブログでファンの健康まで気遣ってくれて、なんて優しいんでしょう!
ホント、私たちが少しでも支えになれたらうれしいですよね♪

昨日は高校でエキストラ募集だったので、撮影あったと思いますが、見に行けず、今朝通ったらマイクロバスがあったのですが、姿はやはり見えず、校舎内の撮影でしょうか。
明日から三連休だというのに、娘が熱を出してしまいましたが、時間があったら偵察してきます!
先程、『252 生存者あり episode. ZERO』の予告流れましたね。
「市原隼人主演☆」とアナウンスが!分かっていてもいい響きです。

ところで、そろそろ、24日のエキストラの募集結果が出てるはずなんですが・・・
メールが来た方おられるのでしょうか?

RICKさんへ
心配ですね。急に寒くなりましたから。。。お大事にね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


