HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

工藤公康さんとROOKIES

今日の ROOKIESの撮影現場です~クラッカー

横浜ベイスターズの工藤公康さんのブログで素晴らしい画像や記事発見で感激!!!

番組の収録だったんだそうですね

工藤公康さんは、巨人ファンの私としては頼もしいピッチャーと言うイメージで、できればずっと巨人にいてもらいたかった人でした。

今日はそのすばらしい方がサプライズゲスト(コーチ?)という事で、ROOKIESの皆さんはいろんなアドバイスをしていただいたんでしょうか?



でね工藤さんってピッチャーですよ、当然安仁屋クンですよ
ハイハイハイ、ここで安仁屋登場 


その後、安仁屋役の市原隼人君にピッチングの技術指導というより、させてもらいましたが、飲み込みが早いというか、・・・・・・

・・・・すぐに出来るようになり、ちょっと僕もびっくり!

・・・・・動きとして出来た事は身体能力の高さを感じました。
(工藤さんのブログから一部紹介させていただきました)

でしょでしょ jumee☆SaturdayNightFeverR 市原くんは身体能力高いのです拍手 パチパチ




撮影後、ベイスターズファンの高岡さんは工藤投手から今シーズン使用したというとても貴重なグローブを頂いてました
また、工藤投手は佐藤隆太さんからスタッフジャンバーとユニフォームを頂いてました


隆太さんって人にモノをあげるのがお好きなんですね
いつもいろんな人にモノあげてません?

工藤公康さんのブログとても嬉しいことが書かれてて嬉しかったです







ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/253-b9d8b070

コメント

読んできました
12月3日(水)19:00からの「輝く!一生懸命テレビ大賞」
コレっていっちーも出るのかしら?

最新の情報ですよね~☆
工藤さん アンド hikaさん ありがとうございます <m(__)m>

小出君は居ないようですね?
すごいすごい!
工藤ちゃん、大好きでした!
工藤・秋山・清原・渡辺・・・で西武が優勝した時のゴールデンチーム♪

イッチの身体能力の高さは誰もが認めるとこ!
そしてhikaさんの情報能力の収集の高さも!イェイ♪

今日のTV放送が楽しみで今からドキドキです!
録画組もいらっしゃるでしょうが、同じ時間、同じ気持ちで画面を見る私達~♪イェイ♪
わっ、「ROOKIES]の写真がいっぱい!

安仁屋君、工藤選手お墨付きの投球フォームで
映画に登場ですね!

ますます楽しみ!(b^-゚)♪

工藤ちゃんは変わらないね!
渡辺久信はあんなにカッコ良かったのに・・・
まぁ~名監督になったから、いっか~!

そいえば若菜の兄弟?の三浦選手FA宣言だわね!
ベイスターズが一番似合っていると思うけど・・。

12月3日、楽しみね♪

hikaさん、♪いつもサンキューです(v^-^v)♪

hikaさん 皆さま こんばんは。

hikaさんの情報網の素晴らしさには頭が下がります。
お忙しい中、いつもありがとうございますm( __ )m

イッチは工藤さんから直接アドバイスをいただいたのですね。
そして工藤さんの嬉しいお言葉が・・・。
身内でもないのに、嬉しくなっちゃいました(^^;;

ますます『ROOKIES』が楽しみです(^^)
こんにちは! hikaさん、皆様!

「行列の・・・」では隼人くんの絵、安すぎですよね。。
買った女性はラッキーだわ~(+ ・)

工藤さんのブログ教えて頂いて、ありがとうございます。
沢山 写真のUPあり 大興奮!!
「輝く!一生懸命テレビ大賞」 もすっごく楽しみ!

エキストラが当選しました!神宮球場の観戦シーン です。
メールが届くまで合格発表待ちの気分でした。
新幹線とホテルも今日 予約してきましたよ~。雨で中止にならない事を
今は祈っております。 初 生イッチー♪に泣いてしまいそうです・・・
hikaさんの情報のおかげです。 ありがとうございます。
もし 無事、Rookies11に会えたら、皆さんに私が見た事を報告させていただきますね。
初めまして。ぼくちゅうから来ました!
私も市原隼人君大好きです。
かっこいいですよね(ω)★
こんばんは(^.^)

hikaさんみなさんご無沙汰してます。


おしゃれイズムみましたぁ?見てますよねm(__)mスイマセン

もしも録画の人いたらすいませんm(__)m

もう(^O^)ウホウホです。ちゃんとしたトーク番組のイッチー見れたの初めてで(初心者には嬉しすぎる)ドキドキがまだ止まりません(*_*)

もう、なんでしょう?このニヤケ顔止まらないんですけど…
カッコ良すぎて身体に悪いですぅぅf^_^;

森泉さんも目力気がついてましたね(^^)やはり近くで合うと、なんか出てるのに気がついてしまうんですかね?
近くで会われたhikaさんが羨ましいです。

サムままさんへ
おめでとうございます。パンパカパーンですね。
是非是非報告楽しみにしています。

なこさんへ
はじめまして。とにかくここの方達あったかいですよo(^-^)o


hikaさんいつもありがとうございます。
感謝です。また、お邪魔します。

携帯がイカレまして、代替機で操作が慣れなくて大変(*_*)
Bookmarkも消えて、ここにたどり着くのも大変でした。
horusさん、お気遣いありがとうございますm(__)m
熱は下がりました。
エキストラは全然ダメです。
サムままさん、ラッキーですね!
初生いっち、楽しんで来て下さい!

今日も撮影していて、人だかりができていましたが、バタバタしていて車で通っただけで、見て来れませんでした(・_・、)
でもhikaさんの情報にびっくり!野球選手は全然知らないのですが、プロの選手に褒められたいっち、すごいですね!
見に行きたかったなぁ。。。

今日のTVは録画していて、まだおしゃれイズムしか見ていませんが、ラップかっこよかった~!
上田さんのツッコミに、何度も、いっち大丈夫か~?とハラハラしながら見ていました(^_^;)

これからたくさんのTV出演、楽しみですね!
みなさん、今日はちょっとしたイッチー祭り
さっきまで録画してたのを何度も見てました
もう涙流して笑わせていただきました
上田さんにいじられまくって、困った顔の市原クンが可愛かったね
もう癖になりそうです

それにやっぱりラップ良かったし、もっと聴きたかったです

◆なこさんはじめまして
これからもどんどん遊びに来てくださいね

◆サムままさん、エキストラ当選おめでとうございます
かなりの難関らしいですよ
生イッチー堪能してきてくださいね
あと寒さ対策はしっかりと、して風邪ひかないようにね
何か分からない事があったら聞いてくださいね
hikaさん、皆さん、おはようございます!
私も早速、工藤さんのブログ見てきました(*^^)v
ニコガクメンバーとの交流の様子が、いっぱい画像でアップされて
いたので、見応え&読み応え充分でした!
しかも、イッチーへのお褒めの言葉まで。。。!(^^)!
・・・でしょ、でしょ~!イッチってほんと身体能力高いってのは、いろんな
人から聞いてますもんね~♪ 
ファンとしても、もっともっと言ってーーー!!!!!!・・・って叫びたいくらい(≧∇≦)キャー♪

昨日はやっと『神様のパズル』の本編観れて、その後『行列・・・』に突入
そして、締めくくりは『おしゃれイズム』・・・ちゃんとトークできるか心配して
たけど、上田さんのナイス・フォローで何とか。。。ヾ(^-^;)
でも、内心そんなに突っ込まないで~!ってハラハラドキドキでしたが。。。
hikaさんや皆さんと同じく、何度もリピして大爆笑です(笑)

サムままさん、エキストラ当選おめでとうございます!
ご報告、楽しみにお待ちしておりま~す(* ̄∇ ̄*)

今日は雨模様で寒いけど、こんな日も撮影してるのでしょうか?
3連休の最後の日なんで、お掃除を・・・と張り切っていたら雨でした。。。(*_*;
こんな日は籠るしかないっすねo(*^▽^*)oエヘヘ!
こんにちは!hikaさん、みなさん♪やはり昨夜のイッチー祭り…一人で楽しんでるだけではもったいなくみなさんと是非語りたく思い、こちらにも参加させて頂きました。ヨロシクお願いします。やはり早くCD出して欲しいですね♪素敵でしたあのラップの歌声(*^o^*)今日も朝から繰り返し見ています。
おしゃれイズムお宝DVDにしなくては(^^)v
ところで私も27日エキストラ行ってきま~す。今日の卒業式シーンはハズレました(;_;)卒業生の親役ってハマリ役だったのですが(^^;
神宮球場なのできっと豆粒かと思いますが…初めての生イッチー頑張って見てきます。みなさんに何か少しでもご報告できればと思っています。
イッチーのアレきっと出てますよね?(^^)感じる事ができれば最高です♪
junkoさん、いらっしゃいまし~♪
昨日のイッチー、可愛かったですね
言ってる事や、やってることが男っぽいのに
あの天然なところが年上女性にはたまらないです
エキストラ、おめでとうございます
生イッチー堪能してきてくださいね
でも寒いですから、キッチリと防寒対策で風邪ひきさんにならないように気をつけてくださいね
良かったらまたその時の様子など教えていただけたら嬉しいです
hikaさん、皆さんこんにちは。
そしてなこさん、junkoさん、はじめまして♪

昨日は本当かわいかったですね~(^^)
最近のイッチは凄く色気があって発言も大人になって、ますます素敵になっていくので嬉しい反面、急な成長にまぶしすぎて年上女性としては寂しくもあったのですが、昨日のを見て少し安心しました。まだ21歳ですもんね!ゆっくり大人になってほしいです。

ところで少し古い話で申し訳ないですが、少し前のブログで『鼻セレブ』ティッシュが舐めると甘いという話がありましたよね。私もまったく知らなかったのでびっくり!
イッチは前の現場(252ですよね)で教えてもらったと言ってましたが、城田優くんのブログに『甘いティッシュ』のタイトルで、「隼人に舐めると甘いって教えてもらった。」って書いてありました!
現場の雰囲気が垣間見れていいなあと思っていたら、昨日の佐藤健くんのブログにも『鼻セレブ』の話題が・・・(笑)イッチの言っていた「小さな知識」が伝染してる~!!(*^。^*)

なんか嬉しくなりました♪そんな私も明日買ってみようと思ってます(笑)
甘いティッシュ・・・ちょっとドキドキですo(^-^)o

hikaさん
ありがとうございます。このブログから
たくさんのイッチー情報を得させて
いただいています。笑

あとrinさんのいうとおりここの方達は
あたたかいですね。他の方のコメを
読んでいてそう思いました^^
ホントここに来るみなさん温かい、イッチーのブログも温かいから
イッチーファンはみんな温かいって事か!

いいことです

寒い冬はイッチーブログとみなさんのコメントで暖まって下さい

えくりゅさん、実は私も鼻セレブって初めて聞いて、まだお召ししてません
今日こそはと思っています、えくりゅさんもあとで感想聞かせてね
hikaさん そして仲間!!の皆様こんにちは。
みなさんのコメント読んでいるとすごーい幸せな気持ちになります。
隼人くんの情報もそうですが、ティシュ鼻セレブでもこんなに盛り上がれるなんて、皆さん、きっとやさしい人なんだろうなと想像してしまいました。

そういってるゆたしも  鼻セレブ今日買ってこようとおもってます。
私も皆様と同じく、暖かいココが大好きです(^O^)/

なんだか娘がまた熱出してしまい、仕事休んで病院行ったり、洗濯しまくったりと忙しかったのですが、さっき少し時間があったので、ママチャリで高校を見に行ったのですが、だ~れもいませんでした(・_・、)

27、28日のエキストラ急募のお知らせがありましたが、両日とも学校の用事があり、しかも撮影が早朝からなので諦めました…。
撮影が終わってしまう前に、もっといっちに会いたいです(>_<)
hikaさん、皆さん、こんばんは。

『誰も知らない泣ける歌SP』、見ました。
映画やドラマでも見られないんじゃないかと思うぐらい、美しく涙するピュアな市原くんでしたね。
市原くんのコメント・・・衝撃でしたが、益々、もっともっと応援したくなりました。(すみません。陳腐な言葉しか思いつかず・・・)
きっと、ファンの方のみならず、視聴者の皆さんも心を打たれたのではないでしょうか。
良い番組でした。
みなさんはようございます。
Horusさんほんとにますます好きになり、応援したくなりましたよね。
昨日の泣け歌の市原隼人君の【母賛歌】のコメントにもう………
なんか、いままで勝手に隼人クンは幸せでのことイメージしていた自分が、恥ずかしくなりました。

そして、アメカフェは超・超おもしろかったです。
きゅうりに勝った隼人君!!あなたは偉いねて褒めてあげたいです。
「泣け歌」での衝撃告白で昨晩からずっとモヤモヤしてたのを、朝のブログ更新を見てスッキリ!
ちゃんとこうやってフォローしてくれるんだもん。
もう・・・・
絶対抜けられないね、市原隼人から!
PEACE (^^)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


