HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

『252生存者ありepisode.ZERO』 HPオープン

やっとストーリーが分かりました
なかなか面白そうですね

イントロダクションからいきなり市原隼人クンの横顔ですよ
ナチュラルな横顔はやっぱりまだちょっぴり幼いけど、フォトギャラリーを見るととても精悍でハイパーレスキューを目指す若き消防士って感じしますよね

予告はまだ観られないようですが、どうでしょう金曜日あたりから観られるのでしょうか

252生存者ありepisode.ZERO 公式サイト



DSCF1972.jpg

今日はザテレビジョンの発売日でした
252関係では1ページの記事でしたが、なかなか良かったですよ
 
自分が絶対守りたい大切なモノは何?って問いに

「家族と、小中学生時代からの自分の仲間は命を懸けて守れますね!
誰かが火事の中に取り残されたとしたら絶対に助けに行くだろうし、その時に自分の身の危険なんて考えないと思う。」って

イッチー危ないよ~

でも実際のレスキュー隊員の人達ってそういう人ばかりなんだろうね
なんかカッコいいです~
私も男に生まれてたらこんな職業が自分にあってるかも
女だけど結構熱いんです炎、私jumee☆shy1
あ!でも血を見ると倒れる可能性あり~ってダメじゃん! そんなの汗

それから小さいですがメーキングショットありです

あとほかに99プラスの写真があり、「カラオケでラップをジャンプしながら熱唱
します」ってありますが・・・jumee☆surprise5

DSCF1968.jpg 20081126113938.jpg



え~わたくし、少し更新できない可能性ありです
今日からイベントでしばらく缶詰状態になりますので・・・
でも多分、今日明日、市原くんに何かの動きありそうで、それが気にかかってます
そのときはまた夜遅くにでも更新頑張りますので








ランキング応援宜しくです~♪
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/254-766ae489

コメント

いつも、ありがとうございます。
でも、、、無理しないで下さいね。
おやすみなさい。
hiKaさん皆さんおはようございます。

いつもありがとうございます。

hikaさんのコメ、情報読んでて暖かさ伝わってますよ~。消防士より看護士?ナイチン的な…あっ血がダメなんですよね(*_*)一緒です。

イベント頑張って下さいねぇ~(^0^)/
こんにちは。無理はしないでくださいね~!

私も血がダメです・・・

そういえば友達からきいたのですがジュノン
にイッチーがのっているそうです。欲しいけど
金欠で・・・・・。笑
hikaさん
いつもいつも最新情報をありがとうございます!
本当、皆さんおっしゃるように無理しないで下さいね。
hikaさんあっての私達~
頼りにしてるんですからっ!(^^)

“動き”・・・
明日のワイドショーを要チェック!ですね。みなさんも♪
皆様こんばんは
そしてhika様
いつもホットな情報ありがとうございます

なこさんのコメ見てジュノン見てきました
以前掲載された写真だったので
買うまではいきませんでしたげど
雑誌に載るのはやっぱり嬉しいですよね

ワイドショーは(○○テレ)がよろしいでしょうか?
みなさん!
ズームインスーパーHP

http://www.ntv.co.jp/zoomin/

エンタ(右側)のところをチェケラ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


