HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>市原隼人

ベストドレッサー賞2008

取り急ぎお知らせです~

市原隼人クン『第37回ベストドレッサー賞』

受賞おめでとうございます


市原くんのブログで言われていたのはこの事ですよね



日時 平成20年11月27日(木) 
主催 社団法人 日本メンズファッション協会
ベストドレッサー実行委員会
場所 グランドプリンスホテル赤坂 「クリスタルパレス」


今日のROOKIES撮影のあと、この会場にいったんでしょうね、
お疲れ様でした
今日はブログ更新あるでしょうか?


芸能部門は市原隼人クン、上戸彩さん、特別賞には水谷豊さんでした

このほかの受賞者はこちらで

インタビュー掲載誌が発売されるそうです

【ベストドレッサー スタイルブック2008】

bdbook2008.jpg


表紙の市原くんかっこいいですね ポハート 
1冊1,000円ですか・・・・・・・・う~ん、どうしましょ!
記念ですしね・・・・・・








ランキング応援宜しくです~♪

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hika59.blog102.fc2.com/tb.php/255-e50c0b39

コメント

ブログに、おめでとうのコールがいっぱいだったので、
急いで、お邪魔しに来ました。
ここなら、教えて頂けると・・・(^・^;)
ありがとうございます。

本当に、素敵ですね。
ただ今研修中で、忙しい毎日を送っています。
まだまだ、未熟なことばかり・・・
凹んだりもしますが、頑張っています。

寒くなってきましたので、風邪に気を付けてくださいね。
応援ポチして帰ります。
hikaさん、いつも忙しい中、ありがとうございますm(*- -*)m
ベストドレッサー賞、本当におめでたいことですね~♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

さっき市原くんのブログアップしてましたね。。。
言葉も出ないほど、心を打たれました。。。

もう、ぎゅ~~~うって抱きしめてあげたい!
ただ、それだけです(*^^*)ポッ
明日はズームを重点的に予約しときます!
ひと雨毎に、寒さも厳しくなってきますが、
お身体ご自愛下さいませ。。。(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

←イッチの画像の指。。。なんて悩ましいのでしょう(///∇//)

追記:kefiさん、番組情報ありがとうございます♪
こんばんわ。
hikaさん・イッチーのが言ってたのは★ベストドレッサー賞★これだったのですね。
いま、隼人くんのブログでもアップされて、素敵な写メがのってました。

ほんと、とにかくおめでとう!!て゜すね。  

プログの内容よんでたら、思わずまた、熱いものが込み上げてきて.....
Nottiiさん ぎゅ-て抱きしめたいて↑わかります。
もう わたし ダメです。
hikaさん、皆さんこんばんは。
hikaさん、お忙しい中、ビッグニュース☆ありがとうございます。

市原くん、ベストドレッサー賞☆おめでとうございます。
市原くんは「ファッションもメッセージのひとつ」って言っていたし、ファッションにはかなり、こだわりを持っていたので、喜びも一入ではないでしょうか。
ブログの画像もほんと嬉しそう♪

『ベストドレッサースタイルブック』の購入、悩むところですが、やっぱり、市原くんの軌跡は持っておきたいと思って注文しました。(^o^)丿
それに、今日のブログを読むと、nottiiさんやchakoさん同様、ぎゅーってしてあげたくなって・・・でも、ぎゅーはできないんで、せめて本を買おう!って???
そんなところです。。。w

hikaさん、しばらくお休みとのこと、さみしいですが、お体にも気をつけて仕事頑張って下さい!
イベントの御成功を御祈りしています。



もぉ~~~~~
ここ数日イッチには泣かされ通しだよ!(T_T)
今日のブログ・・・
めっちゃ良かった!感動した!

イッチ、一緒にがんばろう!
イッチファンの皆様、一緒にがんばろう!
私も、・・・もっとがんばろう!
おはようございます。

今日はラッキーなことに仕事が休みなので、朝からTVに張り付いてました。
『ベストドレッサー賞』の様子、流れてましたね。
でも、私が見た限りでは市原くんのコメントは無し・・・
コメントは無し???もし、誰か見られた方がおられましたら、お知らせお願いいたします。
いつも、ここを頼ってすみません。
よろしくお願いします。 m(__)m


只今、13:30 おもいッきりイイ!!TVで「嬉しっす!」のお言葉が聞かれました。
自己完結。(笑)
Horusさん  こんにちは
 わたしも今朝チェックしていたのですが・
上戸彩チャンと水谷豊さんはインタビューでTVでやっていたのでずが↓

どうしてなんだろうな?
chakoさん、こんにちは。

たった今、おもいッきりイイ!!TVで「嬉しっす!」と市原くんのコメント聞けましたyo!
でも確かに、他は上戸彩チャンと水谷豊さん、ばっかですね。↓↓↓
これから、期待して、夕方の情報番組に張り付きます。w
chakoさんも見つけたら、教えてね! m(__)m
エキストラ
hikaさん、みなさんこんにちは♪
今、来てます。神宮球場!!
安仁屋いますよ~(*^o^*)何事にも一生懸命なんですね…イッチー。可愛いです。アレでてます~(^^)
自分の出番ではない時でもピッチング練習やってます。
寒いのに汗の演出の為にスプレーでうなじのあたりや顔に水を吹きかけてました。
役者魂ですね~。ルーキーズのみんなも仲良しで楽しそうです。もう少し撮りが続きそうですが…hikaさんのおかげで寒さ対策してきたのでバッチリです(^^)vありがとうございました。
horusさん やっと隼人くんインタビューみれたのですね!よかったです。
わたしも明日もチェツクしますね。

junkoさんうらやましいです
ルーキーズメンバーみたい 隼人君に会いたいです。
後2回申し込んでいるので………あたること祈ります
junkoさん
エキレポありがとうございま~っす!
寒いのに夏の?撮影、本当に大変ですよね、ニコガクナインがんばれ!
junkoさん達エキストラさんも夏仕様ですか?風邪引かないように、またレポよろしくお願いします♪

ベストドレッサー賞
Horusさんがおっしゃるように、今のところコメントあったのおもいッきりイイ!!TVくらい、、、
がんばれ!市原隼人って感じでしょうか?(^^ゞ
あとスッキリで賞状をもらってる時、司会の徳光さんが
「本当に楽しみな俳優さんが、今回見事にベストドレッサー賞に輝きました」とコメントしてくれてましたよ♪

明日は「恋から」黒のスーツ&ハットでビシっとキメて格好良い!!!
皆さん録画お忘れなく!
この番組で恋話は避けて通れません、、、私はどんどんウェルカム~♪なんですが、みなさん・・・・がんばって!(^^ゞ
彼氏からもらった変なもの?みたいなお題だったと思うんだけど、きっとイッチはでっかいプーさんの話をするんだろうなぁ~。
でももうその話、何度も聞いたから・・・^m^

みなさん、こんばんは。

市原君の役者魂を間近で直に感じられたなんて、ほんと羨ましい!!!

生イッチが見られない私はPCの中の市原くんを探して・・・

yahooエンターテインメントに『ベストドレッサー賞』の記事がありました。
上戸さんとのツーショット画像と女性のファッションについて市原君らしいコメントが載ってました。
後、今から出かけますので、コンビニに寄ってスポーツ紙をあさってきます。
すごい!すごい!
すでに動画UPされてる!
いつものとことろでイッチ・彩ちゃん・水谷さんの3人、受賞シーン&囲み取材もあるぞ!
みんなー!
市原隼人で検索、TOPで載ってるぞ!
走れ=======!!!!
何度も失礼!
こっちの方が画面でっかいです。


http://hochi.yomiuri.co.jp/contents/entertainment/stream/index.htm
hikaさん 皆さま こんばんは。

ベストドレッサー賞の受賞おめでとうございます\(^▽^)/

さて、今日の安仁屋ですが・・・。

まず、グランドに入ると、キャッチボールを始めました。
出番がない時には、色々なメンバーとずっとキャッチボールをしていました。

御子柴とキャッチボールをしている時に、安仁屋が暴投してしまって、
御子柴が遠くの方まで走ってボールを取りに行ったことがありました。
私の位置からは、安仁屋の背中しか見えないのですが、
暴投した後、すぐに座りこんでいたので、御子柴に謝っていたのかもしれません。

マウンドで安仁屋のピッチングシーンになると、まずメイクさんを呼んで、
汗の素(笑)のスプレーを自分で吹きかけていました。かなり大量に・・・(^^;;
・・・で、メイクさんの持っている鏡でチェックします。

そして『おしゃれイズム』でも発していたような、「ハァッ!!」という気合を入れて
ピッチングシーンに臨みます。
生声でもスタンドまで届くような大きな「ハァッ!!」です(笑)

途中で、マウンドからレフトまでかなりのスピードで走っていきました。
お芝居ではなかったようなので、
ウォーミングアップか身体を暖める為だったのかもしれません。
あとはマウンドから下りた辺りで腕立て伏せもしていました(笑)

野球のシーンの後は、観客席でニコガクナインが
対戦相手の試合を観ているというシーンでした。
安仁屋は新庄の隣の席に座っていたので、
本番前は新庄と楽しそうにおしゃべりしていました。
リハや本番中は、ニコガクナインが座っている方向を見てはいけないので、
本番中の安仁屋の様子はわかりませんが、
本番前に新庄とおしゃべりしている安仁屋は
素のイッチと同じ優しい笑顔でした。
皆さまただいま~
って、ずっと前に帰ってきてたのですが、皆さまの情報で早速色々観て回っていました(笑)ハイ、エネルギー注入完了!

留守の間にも盛り上げていただきましてありがとうございます、

ここは市原愛に溢れた場所です、どんどんコメント書き込んでいただいて市原くんに愛をいっぱい送りましょう

◆神宮球場特派員さま、ありがとうございます
出来立て熱々なエキレポ、ご馳走さまです~
イッチーのお姿が手に取るように浮かんできます、走って腕立て、「ハァッ!!」は、市原アイテム、必殺技!
これで生まれるんですねあの演技、いいわ~安仁屋くん(*´ェ`*)ボー
hikaさん、皆さん、こんにちは!
ベストドレッサースタイルブック
欲しいです・・・

あっ、今日ザ テレビジョンを
見に本屋に行ってきたの
ですがミューズ?(うろ覚え)と
TVナビにもイッチー載ってました!
昨夜、放送されました『252生存者ありepisode.ZERO 見どころ満載SP 』
見られた方、いかがでした?
YTVでは後日の放送もないようですので・・・(悲)
感想等、コメっていただけると嬉しいです。
Horusさん、よみうりテレビですよね

12/05あるみたいですよ

http://tv.yahoo.co.jp/program/68834/?date=20081205&stime=1550&ch=8428

あ!ごめんなさい
↑感動の絆SP のほうでしたね
やっぱりないんでしょうかね
こんばんわ。
252『252生存者ありepisode.ZERO 見どころ満載SP 』 録画してみました。ちょつとだけ報告しますね。

キャイーンの2人のMCで、おもしろかったです
隼人くんの「 おまえらとオレンジ着てえんだ!!」というセリフにこんなあついセリフ巻き舌でいうのは、竹内 力か市原隼人くらいしかいない!!て(笑)メンバーあだ名でよんでたみたいで、イッチー・ワラビー・たかちゃん・トントン・お豆さんです。おまめさんは福井さんみて上原さんがつけたそうです。

 よくこのメンバーでご飯食べたり、呑みにいったりしそうで、腕立ての仕方みんなで上原さんにおしえたそうですよ。
お店の中で上原さんうでたい始めちゃったみたいで(笑)

へたっぴでごめんなさい
hikaさん、皆さんこんばんは。

hikaさん、そうなんです。
感動の絆SPは読売TVでも放映されるんですがね・・・

chakoさん、早々のお知らせありがとうございます。
>竹内 力か市原隼人くらいしかいない!!って、、、
失礼だけど笑えますよね。(((^◇^)))

今宵の『恋から』での番宣の姿勢で、市原君また男を上げましたね。
ファンとして誇りに思います。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


